<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
邪神降臨BAAL復活!!
邪神降臨BAAL復活!!



東京ダークキャッスルが世界に誇るサイバーウォリヤーBAALが、1年ぶりに東京ダークキャッスルのステージに復活します。

約一年ぶりのステージとなるBAAL、久々の暗黒城登場デス!!

今年からは、日本とアメリカを又にかけた、グローバルな活動を展開する為に、日本での活動を停止していた日本インダストリアルロックの至宝BAAL。
そんなBAALが、約1年の沈黙を破り、再び東京ダークキャッスルの舞台に、その勇姿を見せてくれます!!

サイバートライバル的なメイクを施した東京ダークキャッスルきってのサイバーウォリヤーBAAL。
日本のデジタルインダストリアルハードコアの頂点に立つ超カリスマユニットです。

MIKITO(Guitar&Programing)
U-tarou(Vocal)
Alan(Drum),
この三人によるインダストリアルハードコアからは、機械的と言うよりは、より生身の人間的フィジカルな生々しさを感じる。
まさに雷鳴、畳み掛けるようなアランの超パワフルドラム。
巧妙に配されたエレクトロのジャングルに絡みつき、大木をもへし折る、ミキトのアナコンダのうねりの様な獰猛なギターリフ。
そして、聞く度に、バイオレンスとパワフルさを増す、U-tarouのデス・ヴォイス。
それは、ある意味機械の身体を得たサイボーグ達の、失う事の出来なかった人間的感情の発露が、その肉体に埋め込まれたメカニカルなパーツを狂わせ、よりブーストされたその感情は、呪術的ビートとなりて、緻密でメカニカルである筈の記号の羅列に情念と言うシナプスを配列し、その機械をも超えたパワーは、人も機械をも超越したBAALと言う名の邪神を生みだした。

機械制御のリミットを超えたパッションは、今邪悪なるビートと共に、東京の夜を、狂乱の二文字に塗り替える。
3人の邪神のラウドインダストリアルの衝撃は、まさに、嵐の雷光、その鋭き爪に弄ばれた観客達は、陶酔と、興奮に、死ぬまで踊りつづける。
そして、そんなBAALの最高のエクスタシーを引き出せる場所こそが、聖地MARZにおけるダークキャッスルだと言う事を忘れてはならない。



11月5日の深夜、久々のBAALの最高の演奏を感じて下さい。
その邪悪なビートに身を任せ、最高陶酔に、酔いしれて下さい。
もう一度だけ言っときます。
ダークキャッスルのBAALは、特別最高なんです。

しかも今回はかなり長い演奏時間を与えますのて、充分BAALの魅力を堪能して頂けると思っています。 このBAALの演奏を逃すと、又暫くBAALを見る事が出来ません。
今回のBAALのステージ、絶対お見逃しのないように、必ず来て下さいね。 お待ちして居ります!!

11月5日土曜深夜、新宿は邪神の咆哮に、震え上がる、そして知るだろう、そこにBAALが居る事を……。 !!
TOKYO DARK CASTLE Vol.111

2016.11.05(Sat Midnight) at Shijuku MARZ

* Open / Start 24:00
* Adv 3,000円(+1drink)
* Day 3,500円(+1drink)
*


Ticket Reservation(前売予約)
Ticket Reservation(前売予約)
* Shinjuku MARZ


《LIVE》
BAAL
シトクロム
D×U×S
AUTO-MOD

《DJ》
Chihiro
TAIZO
WAKANA

[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / Grotesque Athena
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ハロウィンパーティ最高に盛り上がりましたよ!!
日曜の朝はお疲れ様でした!!

2016年10月1日土曜日の深夜、 今年も、東京ダークキャッスル、ハローインパーティー、無事に、大盛況の元に終了致しました!!




先ずは、恒例のハロウィンパレード。



今年は、参加者、かなり多かったですね!!



ここ数年の中では、参加者の数は、最多だったんじゃないかな。

まあ、恒例と言う事もあり、お決まりのルートを無事に行軍致しました。

町の反応は、一応に、ハロウィン早過ぎと言うものでしたが、まあ、一足早いハロウィンとして、楽しんで頂けたんじゃないかな(笑)!!


そんなパレードの後は、キリストンカフェでのハロウィンパーティー。


本当のハロウィンには、30日も早いハロウィンパーティーと成りましたが、今年も沢山の方々に参加者して頂き、思いの他の盛り上がりを見せ、その熱気は、しっかり朝まで燃え上がって居りました!!

しかし今年は本当に内容がぎっしりでした!!

ここまで内容ぎっしりの東京ダークキャッスルハロウィンパーティーは初めてです!!
皆さん、如何でしたか?
楽しんで頂けましたか?
僕としては、かなり自信があるんですが、その分身体はガタガタに疲れました(笑)!!
まぁどれだけ疲れようと皆さんが楽しんで下さるなら本望です(笑)!!
まあ、実際その内容、クォリティの高さは、ダークキャッスル凄い、マジ楽しかったと、彼方此方で、お褒めの言葉を頂けて居るので、更に素晴らしいものを作って行かねばと、かなり励みとなっております。

又、お客様も素敵な方々に来て頂け、制作サイドと致しましても、本当に楽しい時を過ごせました。
本当に感謝致します、ありがとうございました。。







詳しいレポートは、はっしん君の写真がアップされたら致します。

先ずは、出演者、関係者、そして、当日来て下さった、観客の皆様、本当にありがとうございました。

今後、東京ダークキャッスルは、引き続き、皆様が、全てに於いて安全に最高のパーティを愉しんで頂けますように、更に努力いたします!!

今後とも、東京ダークキャッスルを宜しくお願い致します!!


そんな訳で、取り敢えず、僕がスマホで撮った写真をアップしておきますね!!
皆さん、お疲れ様でした!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング