<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
復活ダークキャッスルGR鷹の撮った写真です!!
復活東京ダークキャッスルありがとうございました!!

早いもので、ダークキャッスルの復活劇から、もう一週間経ってしまいました。

僕は、復活後風邪をこじらせ、しかも仕事が忙しかったりして、ろくにブログも更新出来ず、ダークキャッスルの情報を待ってて下さってる方には、ご迷惑おかけしてしまいましたが、写真が、色々な処から集まってきましたので、先ずは、写真だけアップしておきますね!!

文章は、後ほど徐々にUPさせて頂きます。

先ずは、ダークキャッスル公認フォトグラファーのGR鷹の写真からです。
《Fashion Show》
Dangerous nude &Triple*fortune


















《Pole Dance》
Nancy Cat





The CANDY SPOOKY THEATER


オーラルヴァンパイア


AUTO-MOD




†13th Moon†


VELVET EDEN


GABRIEL STILETTO


Vanished Empire  





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
新しいドラマーと初練習して来ました!!
お疲れ様デス!!

寒くなりましたね!!
中々風邪が抜けなくて、かなり困ってます。
でも、動かなくちゃ人間駄目になります。
フェティッシュダディ、無理にでも動きますよ(笑)!!

そんな訳で、昨晩キャッスル復活後初のバンドの練習して来ました(笑)!!
いやあ、風邪っぴきには、バンドの練習も辛いですわ……。
兎に角、声が出ません……。
此処迄やっちゃったのって、僕の人生の中でも、そう在るこっちや無いな……。
本当なら、まだリハーサル控えたいとこなんですが、今回から、新しいドラムのとのリハーサル。
楽しみじゃ、ないですか(笑)!!

今度のドラマーとスタジオに入るのは、二回目、来ないだは、オーデションって奴Deathね(笑)。

しかし、こないだのスタジオから中々のもんでしたよ(笑)。

別に勿体ぶってる訳でも、隠す訳でもありませんが、どうせ名前を言ったって、って感じですので、まだ言ってませんでしたが、チョットしたドラマーですよ!!

名前はTaji、タジ君って言うんデス。
弱冠28才、当然AUTO-MOD最年少。
随分若返りましたよ(笑)!!

なんか、彼のドラミングは、安定してて、超やりやすいと言うか、本当に良いドラマーデスよ!!

技術的には、かなりのもんだし。
経歴的には、バンドマンと言うより、まじミュージシャンタイプ、何でもこなせるテクニシャンって感じかな……。
そんなTaji君の憧れのドラマーは、Xのヨシキ、いやあ、時代を感じます!!
これは、ステージもかなり派手かもしれませんよ!!

きっと歴代のAUTO-MODのドラマーの中では、全く新しいタイプのドラマーなんじゃないかな。


そんな、Taji君のお披露目は、10月26日新宿MARZの健全タイム。
新しいAUTO-MOD爆発させますから、絶対見に来て下さいね!!

新ドラマーTaji君に、興味のある方は、彼のホームページ覗いてみて下さい!!
http://vip-69.com/taji/index.html

AUTO-MODとしての写真は、今度スタジオにて、ニューAUTO-MODのファーストフォトセッションをやりますからそこで、初めて公式にお披露目します。
とりあえず、先ずは、彼のホームページで、こんな奴かと、覗いておいて下さい(笑)!!

そんな、ニュードラマーTajiのAUTO-MODデビューライブは、10月26日の土曜日新宿MARZでのハロウィンライブ。

チョット変わったAUTO-MODのスペシャルハロウィンをかまします!!

この日は、本来なら、東京ダークキャッスル、ハロウィンスペシャルとして、恒例の深夜のハロウィンパレードをやらかし、それから、朝まで、東京ダークキャッスル ゴシックハロウィンパーティで盛り上がるんDeathが、ご存知風営法のおかげで、今年は、僕等のホームグランド、『新宿MARZ』が深夜営業を自粛しているので、真夜中のパーティは、おあずけ(笑)!!

そんな訳で、今年のハロウィンは、通常タイム6時から、AUTO-MODスペシャルハロウィンパーティとして、夜の12時迄、皆さんにしっかり遊んで行って頂きます!!

詳細は、二、三日中に発表します!!

まあ、そんなこんなで、次のステップへの動きも始まり、最初のリハーサルを終えて、地元に帰還。
この余韻は、やっぱり楽しみたいじゃないですか!!

足が寄ってしまうのは、近頃定番になりつつ在る、中華小皿料理の店『ドラゴン』、キンキンに冷えた生ビールに、旨いツマミ。

店に入っちまえば、居心地も良いし、やっぱ寄っちまう店デスよ!!

ては、新しいドラマーのTaji君に乾杯Death!!

遂に目の前と成った最高レベルのAUTO-MODに乾杯Death!!

いやあ、染みますよ、染み染みDeathよ……(笑)!!

ちょいと、一杯のつもりが、二杯、三杯と、行ってしまうのが玉に瑕。

風邪っぴきには、いかんいかんと、生ビール二杯程で、お暇致しました。

早く風邪直して、徹底的に頑張るぞなんて気合い入れ直して、家路に着いたジュネ様で、ございました。

今後ともよろしくお願いします!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
只今ジュネ様復活祭!!
お疲れ様でした、土曜の夜は、本当にありがとうございました!!

おかげで、大成功の元に、東京ダークキャッスル、見事に復活を果たせました!!

本当ありがとうございましたで、成功祝って、大はしゃぎと行きたかったのですが……。
いやあ、実は、あれからずっとダウンして居りました!!

場所も変えて、キリストンカフェと言う、ライブハウスでも コンサートホールではない、新しい小屋での復活、かなり気を使ったと言うか、マジ疲れましたよ(笑)!!

その上、体調最悪でしたしね。
やっぱ風邪惹いてたのが、効きましたよ!!

まあ、ライブは、ご機嫌にやってやりましたけど、反動で、この三日間、ヘロヘロのガタガタで、マジ死んでましたが、なんとか、今日辺りから、ジュネ様も復活で、ございますよ(笑)!!
ダウン中、ブログも書けませんでしたがブログも復活。
って事は、当然呑みも復活でございますよ(笑)!!

そんな訳で、ダークキャッスル復活当日、レコーディングの為来れず、律儀に、差し入れだけ入れてくれたアニイの気持ちで、ジュネ様復活祭、アニイ差し入れの日本酒『久保田 萬寿』で、豪華に一人気合入れてます!!

あては、しめ鯖とマグロの刺身。

近所の魚屋で、買ってきたもので、ございます。

いやあ、染みます……。
骨の髄まで染みわたるってのは、この事でございますよ(笑)。

ロックやるなら、やっぱ良い酒呑まんといかんデスよ(笑)!!

そして、疲れた男の身体を癒してくれるのは、なんといっても、このシジミの味噌汁!!!

最高ってのは、この事デスよ!!

疲れた僕の身体を癒してくれる、最高の酒と最高の味噌汁(笑)!!!!

これで、復活出来なきゃ話になりませんよ!!

こないだの【復活ダークキャッスル】は、忙しくて、写真撮ってる暇も無かったので、これから、皆さんの写真を貰って、ブログアップします。
面白い写真お持ちの方は、是非とも送って下さい!!
フェイスブックにアップしてくださったら、勝手に頂かせて頂きます(笑)!!

では、やっと生き返ったジュネ様、酒と美食とロックンロール!!
めちゃくちゃ楽しんで生きてやりますよ!!


愛してますよ!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
《拡散希望》特殊メイク界の超大物参加決定!!
日本特殊メイク界の重鎮が参加!!

既に、参加を発表していた、吉祥寺の【JAP工房】。

JAP 工房ってのは、吉祥寺のロックファッション&シルバーアクセの店で、元々は、僕やパーソンズの渡辺貢の昔からのダチの川上ノボルが、ストリートのアクセサリー屋から始めた店なんですが、この川上ノボル、凄い奴なんですよ!!

STAR WARSや、スパイダーマンなどのハリウッド作品のリングをちゃんとハリウッドと契約して、作ってるショップです。

確か世界一有名なネズミの化け物とも、契約してたな(笑)!!
そんな事で日本のシルバーアクセの世界では、かなり名の通った存在、いやもう重鎮の一人ですよね。
そんな、JAP工房は、女ボスのユーコさんと共に、昔からロック系の衣装を作ってて、聖飢魔IIの衣装や、映画デトロイト メタルシティで、ジーン・シモンズ(KISS)が着てた衣装に、映画ゼブラーマンのコスチュームも制作!!

又、特撮映画にも関わり続け、今や深夜特撮枠の人気シリーズ、『牙狼』の衣装は、ずっとJAP工房が手掛けています。
そんなJAP工房が、今回東京ダークキャッスルに、出店して貰える
事になり、かなり喜んでたんですが、そんな今回のダークキャッスルに、更に凄い方が参加してくれる事になりました。

中田彰輝さんって知ってますか?
日本の特殊メーク界の重鎮デス!!
特殊メイクアップ制作会社ZOMBIE STOCK 代表取締役として映画・TV・CM・舞台等で、お仕事されてる方です。

そんな方が、東京ダークキャッスルで、特殊メイクのブースを開いてくれる事になりました。

かれは、昨日JAP工房を訪れた際に、ノボル誘われて、特殊メイクブースで参加する事に成って、僕に良いかって、聞いて来たんですが、こんな良い話し断わる訳ありません。
よろしくお願いしますの二つ返事でしたよ!!

皆さんもこのチャンスに、本物の特殊メイク体験をされては如何でか?

会場内をゾンビメイクで、練り歩いて下さいね!!
一月早いですが、ハロウィン気分満喫して下さいね!!

そんな訳で、またもや大物参加決定と言う事で、情報拡散よろしくお願いします。

ジュネ



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
風邪ひいてる場合じゃないぞ!!
ヤバイ、風邪ひいちまいました。

復活ダークキャッスル迄あと、4日だと言うのに、メチャ風邪を惹いてしまった。

三日前の、台風にバッチリやられた感じ。

傘を破壊され、ずぶ濡れの上、満員電車に一時間半缶詰、
座って寝ながら待ってる内に、きっと保菌者がいて、移されたみたいですね。
そんな、JRを捨てて、都営に乗り換え、其の後、嵐のバス停で、吹きっ晒しに震えてたのが、留めに成ったみたいデス!!
三日後の、昨日は、ダークキャッスルの最後の重要な打ち合わせ。高田馬場から、デカダンスの事務所迄、フラフラにヨタりながら到着。
大した距離じゃないのに、マジ30分、かかりましたよ。
そんな中、デカダンスの社長アドリアンと僕との打ち合わせ!!

いやあ、不審者感満載、怪し過ぎますね。

でも、打ち合わせしてる内に、楽しく成って来て、幾分元気に成って来て、帰りは20分位で帰れたんですが……。

でも、それがたたったのか、今日は、完全にダウン。

何せ、メールで、自分の名前をジョネと打ってる位ですから、かなりヤバイです!!

大事をとって、今日はバンドのリハもお休み。

かなり大人しくしています。

どんな事があっても、明後日迄には、完治しなくては成らない。

どんな事があっても、治します!!

いつも通り、ギンギンで、演ってやりますよ!!

取り敢えず、又寝ます。

あっそうだ、お伝えしなきゃ成らない、新しい追加情報、少し寝て、起きたら、発表します!!

結構凄い情報デス!!
待ってて下さい!!

よろしくデスよ!!

これが、復活ダークキャッスルDEATH!!


復活ダークキャッスル

Open / Start : 24:00
料金
○前売3500円 1ドリンク付き

◎当日4000円 1ドリンク付き
◎当日5000円 5ドリンク付き

《Band》
AUTO-MOD
†13th Moon†
GABRIEL STILETTO
オーラルヴァンパイア
Vanished Empire  
VELVET EDEN
The CANDY SPOOKY THEATER

《DJ》
DJ Chihiro
nAo12xu (†13th Moon† / Tokyo Decay)
DJ KENZO-A
TAIZO
Takuya Angel
RYO(SEX POT ReVeNGe)
P.R.D.
アヤコシラタマ



《Fashion Show》
Dangerous nude &Triple*fortune

《Pole Dance》
Nancy Cat

《Rubber Doll》
Tentoku

《VJ》
VJ Akky (from VJ calling)

《Fashion Effects》
JAP工房
RITUALS by KENZO-A
危機裸々商店
Dangerous nude
Triple*fortune
SEX POT ReVeNGe
Takuya Angel
PureOne Corset Works
TADACy
Fetis
DALKIMA
galvanic
NeQro
銀龍堂

《Photograph》
GR TAKA

問い合わせ
tokyodecadance.jp@gmail.com



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング