<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
激辛、北極ラーメンファイヤー!!
JUGEMテーマ:ラーメン

真っ赤な青春、真っ赤な激辛ファイヤー!!!

IMG_3516.jpg

少しは、過ごし易くなって来たんでしょうか……。
涼しく成ったかと思わしといて、しっかり暑さがぶり返して来たりとか、油断は出来ませんね……。
今年は、何もかも異常続き、
一時たりとも気が抜けない状況でございます(笑)。

そんな中、ジュネ様ときたら、中本で激辛ラーメンでございます(笑)。
ここの処、連続したハードワークと些か残暑に負けた感のジュネ様といたしましては、大復活を果たすべく、体内に摂取基準値を遥かに超えるカプサイシンを大量投入いたしまして、ヘタリ気味の身体に、胃袋から脳天までハードな刺激を与え、
身体の芯に核融合でも引き起こさんとの来店です。
あっ、イカン、イカン……、
核は絶対反対です(笑)!!

実は中本行きたくなったのは、近頃、セブンイレブンの限定カップ麺『蒙古タンメン中本』にはまってまして。
IMG_7023.jpg
この手の辛系のカップ麺の中じゃ、中々捨てたモンでもない存在感出してまして(笑)!!
IMG_6986.jpg
そんなの食べてたら、本家本元それも超激辛の北極ラーメンを食べたくなったなんて伏線もあったんですが……。

まあ、なんでもイイや(笑)、そんな訳で激辛ラーメンを求めて、御徒町の『中本』に行って参りました。
御徒町の中本を訪れたのは、今日が初めて!!
IMG_9091.jpg
JR御徒町駅の隣のガード下にある御徒町らーめん横丁の中に中本御徒町店があります。
IMG_1864.jpg
この御徒町ラーメン横丁、他に、「青葉」や「六角家」が入ってます。
そして何故か、居酒屋も一軒入ってましたらよ(笑)!!
ラーメン横丁としては、ちょっと活気のないラーメン横丁でしたね……(笑)。
でも、中本は、行列こそ無いものの、結構客は、引っ切り無しに入ってますね。
ほかのお店は、ちょっと寂しそうだったかな……。

今回は、初めての御徒町店。
先ずは、券売機に向かい、北極ラーメン購入後、
初めての野菜ダブルトッピングに挑戦してやろうと、
野菜券60円を二枚購入。
まあこれは、ダブルは駄目だと却下されてしまう訳なんですが!!
残念(笑)、中本北極に山盛りのモヤシタワーを建造してみたかたのにな……(笑)。
まあ、しょうがないので、
ちいさなモヤシタワーで我慢してやる事に……(苦笑)。
処で、買ってしまったもう一枚の野菜券は、110円をたして、170円の定食にする事に!!
これで、カロリーMAX決定です(冷汗)!!
他に、渋谷店で食べたチャーシューがうまかったので、
御徒町にもないかと探したんですが、御徒町店には無かったでした(残念)。
やっぱチャーシューは、渋谷店のオリジナル商品なのかも知れませんね……。
そんなちょっとつまずいた御徒町店、店内は、ちょっと結構狭めです。
IMG_6993.jpg
カウンターの中の厨房では、中本イズムバッチリのお兄ちゃん達が、キビキビと働いています。
IMG_3757.jpg

待つ事4分位かな…。
まず最初に定食が来ちゃいました。
IMG_3586.jpg
これは、これで旨そうですが、やっぱラーメンと一緒に食べたいですよね……。
今回頼んだのは、暖かいラーメンでは一番辛い「北極ラーメン」。
麺硬めでオーダー、これ、僕の好みです!!
程なくして、やって参りました、北極ラーメンです。.
IMG_1755.jpg
しかし、いつ見ても身体に悪そうなスープです(笑)。
油の層が5ミリ以上在りそうです………(笑)。
IMG_7547.jpg
この油、脂と言うよりラー油ですよね(笑)。
油の下には、唐辛子のたっぷり入った真っ赤なスープ、唐辛子でどろっとした状態。
そのドロドロスープを一口すすると、
お決まりの様に、ゴホってむせます。
このゴホが通過儀礼です。
ファーストゴホを合図に、一気に喰べ進めます。
こんもりモヤシも、真っ赤なスープに浸して頂きます!!
モヤシを美味いです!!
やっぱりダブルで行きたかったな……。

こんな物、健全な人間が喰べるものじゃないだろうと思いつつも、
それでも懲りずに、又食べてしまう。
もう、只々阿呆としか言いようがなく、
これも性と諦めるしかないのでしょう。

唐辛子まみれね麺をワシワシ喰って、

IMG_8371.jpg
真夏の夜の血の池獄を飲み干します。
こんな物を普通に喰べれるように成るなんて、あんまり嬉しくありませんね(笑)!!
ここ、御徒町店のスープは、味に芯があり、濃厚で、中々美味しかったですよ!!
たいした汗もかかず、割とさらっと頂きました。

定食は、麻婆丼にして頂きました。
IMG_5570.jpg
これ食べると落ち着きますね(笑)。
とてもまろやかに感じますよ(笑)!!
でもそんなまろやか麻婆丼ま、最後にスープ投入で、極悪麻婆スープご飯にしちゃいましたけどね(笑)!!

果たしてこれで夏バテが解消されたかどうか分かりませんが、
ちょっとした、ストレス解消には、成ったみたいですよ!!

中本の激辛ラーメン喰べて、いつ迄も真っ赤な青春の炎を燃やし続ける、
炎のジュネ様でございました。
ファイヤー(大笑)!!!


IMG_8437.jpg

ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!









東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
大阪ライブの翌朝、なぜか新宿で一杯
JUGEMテーマ:ラーメン

たそがれて日高や(笑) 新宿

IMG_6584.jpg

嫌になるちゃ、この事ですよね……。
夜の大阪で、10時過ぎ迄演奏してて、翌朝の七時半には、歌舞伎町の日高屋で呑んでるんですよ……。
一体何やってるんでしょうね。
勝利の美酒といいますが、ライブ後の酒は、美味い物ですよ!!
お疲れ様の呪文一つで、ただの瓶ビールも、最高の味に成る。
まあ、これも仲間が有って、ロックが在るからの賜物なんでしょうね!!
これが、在るからロックが、やめられ無いと言っても過言ではないでしょう。
なのに今回は、その魔法の呪文を一つとして唱える事が出来ぬままの帰京。
いやあ、ストロベリーの連中と呑みたかったな……。
それどころか、うちのメンバーにさえ、お疲れ様言って無いよ……(涙)。

今回は、節約ツアーと言う事で、車組は、ホテル宿泊、新幹組は、宿にも泊まらず、帰りは格安深夜バス、って自分自身で決めたプランだったんですけど……。
これ精神的には、かなり良くない選択だったかも知れませんね……(笑)。
ああっ、みんな昨日の夜は楽しく呑んだんだろうな……、なんて思うと、かなり切なくなってくる……。
そういや、名古屋の鈴木が、又色々差し入れ持って来てくれてたみたいだけど、一体何の酒持って来てくれてたんだろう……とか。
そんな気分で、早朝の新宿、一足先に無事に帰って来たものの、別に急いで家に帰る理由がある訳でもなく、
そんな訳で、ふらりと入ったのは、手馴れた日高屋、歌舞伎町店です。
何か、見慣れた風景で、面白くありませんね(笑)!!

そんな思いが錯綜し、なんとなく、やけ酒気分。
とりあえず魔法の呪文を唱えるて見ても、テンション上がりませんね。
まあ、この状況で、テンション高かったら、阿呆ですけどね!!

取り敢えず、おつまみ三点。
IMG_8698.jpg
なんか、落ち着くちゃ落ち着きます。
定番の餃子
IMG_2680.jpg
いつもの味です!!

処で、初めて気付いたんですが、
日高屋に煮込みなんて在ったんですね……(笑)。IMG_3864.jpg
別にどうって事無い味でした(笑)。
まあ、臭みも無かったし、値段は安いし、まあ、極めて普通の煮込みでしたけどね……(笑)。


豚骨ラーメン410円。
IMG_7972.jpg
普通だったら、野菜たっぷりタンメンにする処ですが、
今回は、ちょっと変化を狙って豚骨にしたんですが……。
余計テンションさがりました。
麺は中細麺、ちょっとだけ縮れあり(笑)。
IMG_5746.jpg
まあ、いつもの麺なんですが、タンメンと比べると、やっぱテンションさがりますね……。
やっぱり豚骨にするなら、もうちょっと一捻り欲しい処ですぬ……。
なんか中途半端な感じと言うか……。
まあ410円なら、文句つける方が悪いのかもしれませんけどね(笑)!!
日高屋は、やっぱり野菜たっぷりタンメンですね(笑)!!

そんな訳で、朝っぱらから未練がましく、ラーメン啜って、ブーたれ気味のジュネ様でございましたが、又大阪いきますよ!!
今度は、朝迄呑む覚悟で参りますので、宜しくお願いいたします!!

そんな訳で、日曜の早朝、些かたそがれて日高屋なジュネ様でございました(笑)!!


ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!










東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
大阪公演無事終了いたしました!!
JUGEMテーマ:日記・一般

お疲れ様でした!!

IMG_3099.jpg
土曜の夜は、大阪、中津でのライブ無事終了いたしました。

僕は、仕事の関係で、新幹線での、後乗り部隊となったのですが、いや、京都迄は、晴天が続き、前日の関東の記録的集中豪雨もあり、この日の天気もかなり心配していた訳ですが、その心配も晴れて、こりゃ大丈夫だと喜んでいたのですが、京都を出て、大阪に入った辺りから雲行きがおかしくなり、なんと新大阪に着いたら、雷をともなう雨でございますよ……。
こりゃ、雨将軍のユキノが先乗りで、到着していたせいでしょうか……(笑)。
しかし、大阪だけがこの天気って……。
地下鉄の中津駅に到着後、傘のない僕は、雨に濡れながら、阪急の中津駅迄向いました。
雨は、勢いを弱めてきたので、わりと楽に到着出来ましたが、やっぱ雨のライブは、嫌ですね(笑)。
到着後、ライブハウスに顔を出し。
その後仲間と合流。
ちょっと面白い処で食事をしましたよ!!
ここの話しは、あとでじっくり書きますのでお楽しみに。
しかし、この中津と言う街は、不思議な街ですね……。
ホント何にもない街なんですが、なんか不思議な雰囲気につつまれてます。
そんな中津のライブハウス中津 Vi-code、ここもちょっと不思議なライブハウスでした。
そんな不思議なライブハウスに呼んでくれたのが、ストロベリーソングオーケストラの宮悪戦車君。
IMG_4554.jpg
彼も中々不思議な人物でした(笑)。

そんな宮悪戦車君と話してる内に、雨は上がり、いよいよ開場時間。

今回は、開場、入場時に、タイゾウとストロベリーソングオーケストラのコラボレーションによるパフォーマンスを織り込み、完全にアングラ度100%の雰囲気作りを演出。
かなり、面白いライブとなりました。

最初のバンドは、日本シューゲイザーシーンの雄“Lemon's Chair”。
中々サイケデリックな、心地よいアシッドロックを聴かしてくれました。
そして、なんか80'sニューウエーブを感じさせるMOTHER FATHER”。

そして、耽美でエロティックなフェティッシュショーを見せてくれた、witasexaliceと続き、いよいよ我々AUTO-MODの登場です。


残念ながら今回、セリアは、タイムスケジュールに無理があり、欠場、まあそれでも、かなり熱いライブを展開、いたしましたよ!!
かなりの手応え感じました!!
しっかりアンコールも頂き、全8曲、怒涛の内に終了いたしました。
終わったの10時半近くになってましたね。
久々の大阪公演、しっかり燃え尽きた、ジュネ様でございました。

最後のトリは、今回の企画者、宮悪戦車君率いる、ストロベリーソングオーケストラ。
マジ見たかったのですが、後乗り新幹線組は、11時40分発の深夜バスで帰る予定でしたので、ホントチラッとしか見る事が出来ず、大急ぎで後片づけをしてのおいとまとなりました。

いやあ、全く残念の限りで御座いますよ……。

今度じっくり見せて頂きます!!!


そんな訳で、久々の大阪公演、わざわざあの雨の中集まって下さり、本当にありがとうございました!!

かなり、味をしめたので、またぞろ大阪に出没するのも近いかと思われます!!

出演者、関係者、観客の皆様本当にありがとうございました。
又まいりますので、宜しくお願いいたします!!

本当お疲れ様でした!!



ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!







東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
今夜大阪でライブです!!
今晩大阪中津で会いましょう!!

IMG_1085.jpg

今、大阪に向ってます!!
今夜は、大阪、中津でライブです!!
今名古屋を出たところです(冷汗)!!

とにかく今夜は、バリバリでいきますので、宜しくお願いいたします!!

終わったらそのまま呑みますので、
宜しくDeath!!

★ストロベリーソングオーケストラ主催のイベントに参加します!

ストロベリーソングオーケストラってしってます?

京都は、鏡町に潜む、妖の類いでございまする。
ハッキリ言って、我々AUTO-MODとやたら、被るバンドです。
見世物パンクを標榜し、白塗りメイクに演劇仕立て。
寺山修司の影響を色濃く残し、
アングラ街道まっしぐら。
まあ、こんなバンド、日本中探しても、我々AUTO-MODとストロベリーソングオーケストラ位のものでしょう。
まあ、近頃我々AUTO-MODは、ゴスだインダストリアルだと、いささかアングラ色を薄めて、ちょっと洋文字臭く振舞ってもおり、アングラの四文字は、ストロベリーソングオーケストラにのしを付けて譲ってしまった感もある我々AUTO-MODで御座いますが、この度、このストロベリーソングオーケストラが、我々AUTO-MODを大阪に呼んでくれました。
題して、
毒電波舎企画 毒電波集会其ノ八
?暗黒城の葬列【AUTO-MOD】君臨!?
いやあ、コテコテのネーミングですね(笑)!!
有り難うございます(笑)!!
ストロベリーの座長、宮悪戦車氏の愛を感じますね(笑)!!

座長の尽力のおかげで、
遂に実現する新旧アングラ対決、さてどんな事になるか、これは、マジ楽しみですよ!!
他にも、ワールドワイドな展開を予感させるジャパニーズ・シューゲイザーシーンの雄“Lemon's Chair”、
ニュージェネレーションの巣窟天王寺Fireloopからの刺客“BLENDY MOTHER FATHER”。
耽美でデカダンスな漆黒の宴を繰り広げるフェティッシュドールズ・witasexalice。
そして、この日は、この企画毒電波舎企画 毒電波集会に、初めて企画者の宮悪戦車氏のバンド、ストロベリーソングオーケストラ本体が出演するとの事!!
マジ宮悪戦車氏気合いバリバリで迎えてくれるみたいです!!

そんなストロベリーソングオーケストラに負けては、居られないと、我々AUTO-MODも気合い十分、大阪だけのワンナイトツアーて御座いますが、カウンターテナーのセリア。
そして、舞踏のタイゾウと AUTO-MODフルキャストで伺わせて頂きますよ!!

今回客入れ時間から、タイゾウの舞踏、セリアの独唱を投入、AUTO-MOD
ワンダーランドを作り挙げてご覧にいれます。

勿論、AUTO-MODの本番も目一杯盛り込みますので、皆様楽しみにしてて下さいね!!

2011.08.27.(Sat) at 中津 Vi-code
■OPEN 18:00 / START 18:30
■前売:?2,500+1Drink / 当日:?3,000+1Drink
■チケット:e+(イープラス

[LIVE]
AUTO-MOD / ストロベリーソングオーケストラ /
Lemon's Chair / BLENDY MOTHER FATHER
[SHOW]
witasexalice
[MC]
顔ノ無イ郵便配達夫(ストロベリーソングオーケストラ)

中津 Vi-code (Tel:06-6371-6559)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下、座長宮悪戦車氏のブログからの盗用、抜粋でございまする。

●暗黒城がやってくる!!
8月の大阪、しかも毒電波集会に、
ストロベリーソングオーケストラ登場!
そして、今怪のゲストは、、、
帝都より暗黒城の首領がやってきます!
毒電波舎企画
毒電波集会其ノ八
暗黒城の葬列
【AUTO-MOD】君臨!!

日/8月27日(土)
会場/中津Vi-code http://www.vi-code.com/
怪演/18:00 怪場/18:30
前売/2500円 当日/3000円
セットチケット(限定15枚)/3500円
※各ドリンク別途500円
※毒ーポンシステム採用
※セットチケット=翌日28日13:00〜ストロベリーソングオーケストラ座長・宮悪戦車、仏壇商人・時計詩母が、【苺のはらわたリターンズ】と銘打ったトークライヴを鏡町テレビにて公開放送を行います。その入場券(当日1500円)がセットになったお得チケットです。
8月28日(日)
鏡町テレビ公開放送
【苺のはらわたリターンズ】
live&cafe bar
PLACEBO
大阪市中央区千日前2-3-9千日前 味園ビル2F
06-6586-9617

出演
ストロベリーソングオーケストラ

http://kagamimachi.com

AUTO−MOD

http://www.auto-mod.com/webdata/index.htm

Lemon's Chair

http://www.myspace.com/thelemonschair

BLENDY MOTHER FATHER

http://blendymusic.jugem.jp/

witasexalice

http://wita-sex-alice.com/

MC
顔ノ無イ郵便配達夫 (ストロベリーソングオーケストラ)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
泣く子も黙る、アンダーグラウンド界の帝王、【TOKYO DARK CASTLE】の主犯、AUTO−MODが毒電波集会にいよいよ登場デス!
AUTO−MODの核、ジュネさんが居なければ、日本のアンダーグラウンドシーンは確実に無かったでしょう!
この混沌とした現代社会、色んな都市伝説ありますけど、AUTO−MODは真のレジェンド!是非、共犯者の皆さん、目撃バキュンしてください!
そして、関西のみならず、帝都でのシューゲイザーシーンに名を響かせている長年の盟友、Lemon's Chairも毒電波集会初参戦!
バンドの核となる今西氏がオーガナイザーをつとめる【High Fader NIGHT】はシューゲイザーフェスとして、いまや存在を無視出来ない状況。
関西若手バンドの勢いも止まりません!
大阪ライヴハウスシーンで、凄い勢いを見せるライヴハウス・寺田町ファイヤーループ、野津店長が送る刺客・BLENDY MOTHER FATHERが毒電波集会に登場!6月18日にはファイヤーループで八十八ヶ所巡礼と2マンGIGを敢行するなど、かなり楽しみなバンド!
独自の耽美世界を構築するフェティシュパフォーマンスを披露していただくのは、witasexalice。主催のShiho様は、ストロベリーソングオーケストラのアルバム「妄想恋愛譚」のジャケットのモデルにもなっていただいた方デス!中津Vi-codeが一瞬にして、赤い毒の華に包まれます。

そして、企画・毒電波舎の核、ストロベリーソングオーケストラが毒電波集会に連続参戦!アナーキー包丁を赤マントにゴッソリ隠し、暗黒城の襲来に挑みます!

MCは現実と虚構の狭間をウロウロしている顔ノ無イ郵便配達夫。
こんな素敵イベント、大阪でヤルんデスよ!
コレに来なくて何に逝くんデスか??
さあ、8月の大阪は毒電波集会デス!!

◆チケット取り扱い◆

1・中津Vi-code販売チケット

2・eプラス販売チケット(限定30枚)

3・各出演者・毒電波舎チケット予約

※入場優先順

1・中津Vi-code、

2・eプラス、

3・各出演者、毒電波舎予約、

4・当日券となります。

チケット発売・予約開始日
7月4日(日)AM10:00より開始!

■□■学生さん必見!!
【毒ーポンシステム】
採用イベント!■□■

学生さん必見!!

今話題の○ルーポンシステムを企画・毒電波舎にも搭載!!

その名も【毒ーポン】!!

●1
学生さん4人以上で8月20日迄に
 ichigogakudan_shop@yahoo.co.jp  に予約

●2
当日御来場の際、全員学生証を提示!

●3
すると、チケット料金が1000円オフの

お一人様1500円に!!(ドリンク別途)
学生の皆さん、是非ご利用ください!!


と言う事で、8月27日の土曜日、大阪、中津Vi-codeでお待ちしてますので、関西地区の方は、是非ともいらして下さいね!!







東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
又もやネタは、カツカレー(冷汗)。
JUGEMテーマ:グルメ

カツカレー@カレーショップC&C 新宿

IMG_3429.jpg
もう、2日前になってしまいましたが、24日の夜、いつもフライヤーのデザインをお願いしている渋谷のデザイン事務所、イントゥーザブルーで、ハロウィンのダークキャッスルのフライヤーをデザインしていて、まだ完成はしませんでしたが、何とかかたちにして、後は、デザイナーの岩嶋に任せ、大急ぎで、新宿に急行。
夜の九時からのガッツリバンドリハーサルでございます。
メトロ丸ノ内線新宿駅に着いた時は、既に九時を廻っていて、ヤバイ状況。しかもここからは、西新宿のスタジオ迄、かなりの距離があります。
思えば、この日は、朝遅めの朝食を頂いた後は、何も食べてませんでしたね。
この日が、大阪ライブ前の最後のリハーサル。
気合入れてかなきゃならないのに、
疲れか、夏バテか、どうにも力がはいりません……(涙)。
そんな時、京王線側のカレーショップC&Cの前を通ると、
IMG_7112.jpg
カツカレー500円の看板を発見。
IMG_2896.jpg
この500円キャンペーン、22日から やってましたね。
秋葉原で見かけて、ちょっと気になってたんですよ(笑)!!

なにせ、C&Cなら早いですし。
出て来る迄に、30秒かからないし、
食べるのにも、二分かからない(笑)。
お金払って食べて出る迄に4分かからないと踏んで、気付くと躊躇なく、カツカレーを注文しておりました(笑)。
早いってのも、あれだけど、やっぱワンコインってのも魅力の内でしたよ!!

そんな訳で、カツカレーの辛口サービス価格で、500円!!
IMG_2131.jpg
当然ですがカツは揚げたてでは、ございません!!
まあ、そこそこ温められてますけどね。
肉は割と柔らかく、普通に食べれる程度。
まあホント、普通によくあるカレースタンドのカツカレーでございます(笑)。
IMG_6570.jpg
でも、この位が一番良いですよね(笑)!
落ち着くと言うものです。
いや、落ち着いて喰ってる場合じゃ有りませんでしたね(笑)。
マジ2分も掛からず口の中に放り込み、リハーサルスタジオに駆けていきましたよ(笑)!!
こんな時思うのは、やっぱりカレーってのは、ファーストフードだよなってことです。
同じスタンドカレーでもゴーゴーカレーとは、全く別次元ですね(笑)。

時間が無い方には、お勧めのカレーショップC&Cで、カツカレーを二分で喰い込み、猛烈ダッシュでスタジオに向った、又しても時間がナイナイのジュネ様でございました(笑)!!

IMG_3777.jpg

ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!



27日大阪でライブやります!!!


毒電波舎企画 毒電波集会其ノ八
暗黒城の葬列【AUTO-MOD】君臨!?
いやあ、コテコテのネーミングですね(笑)!!
有り難うございます(笑)!!
ストロベリーの座長、宮悪戦車氏の愛を感じますね(笑)!!


座長の尽力のおかげで、
遂に実現する新旧アングラ対決、さてどんな事になるか、これは、マジ楽しみですよ!!
他にも、ワールドワイドな展開を予感させるジャパニーズ・シューゲイザーシーンの雄“Lemon's Chair”、
ニュージェネレーションの巣窟天王寺Fireloopからの刺客“BLENDY MOTHER FATHER”。
耽美でデカダンスな漆黒の宴を繰り広げるフェティッシュドールズ・witasexalice。
そして、この日は、この企画毒電波舎企画 毒電波集会に、初めて企画者の宮悪戦車氏のバンド、ストロベリーソングオーケストラ本体が出演するとの事!!
マジ宮悪戦車氏気合いバリバリで迎えてくれるみたいです!!


そんなストロベリーソングオーケストラに負けては、居られないと、我々AUTO-MODも気合い十分、大阪だけのワンナイトツアーて御座いますが、カウンターテナーのセリア。
そして、舞踏のタイゾウと AUTO-MODフルキャストで伺わせて頂きますよ!!



今回客入れ時間から、タイゾウの舞踏、投入、AUTO-MOD
ワンダーランドを作り挙げてご覧にいれます。


勿論、AUTO-MODの本番も目一杯盛り込みますので、皆様楽しみにしてて下さいね!!



2011.08.27.(Sat) at 中津 Vi-code
■OPEN 18:00 / START 18:30
■前売:?2,500+1Drink / 当日:?3,000+1Drink
■チケット:e+(イープラス



[LIVE]
AUTO-MOD / ストロベリーソングオーケストラ /
Lemon's Chair / BLENDY MOTHER FATHER
[SHOW]
witasexalice
[MC]
顔ノ無イ郵便配達夫(ストロベリーソングオーケストラ)



中津 Vi-code (Tel:06-6371-6559)









東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング