<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
映画に出てみませんか?


映画に出てみませんか?


 来秋公開予定の某特撮ヒーロー物で エキストラを捜してます。

まだ、撮影は公に出来ないので、タイトルや監督、出演者は、バラせませんが(冷汗)、監督は特撮界では、かなりの監督さんですよ(笑)!!


実は友達のJAP工房のノボルが、この映画の衣装をやると言うので僕のところに来た話何んですが………、まあ、早い話がエキストラ・・・。

この天下のジュネ様にエキストラの仕出しを頼むとはふてえ野郎だ(笑)!!!
と言う訳なんですが(笑)、まあ、東京ダークキャッスルの世界感を出したいと言うので、まあ美味しい話じゃないんですが引き受ける事に(苦笑)!!!

ほんとは、音楽から担当させてくれなきゃ世界感なんて出ないんですが………(冷汗)。

まあ、いつもダークキャッスルに来てくれてる皆様が、いつもの調子で映画の中で遊んで貰えたら良いかななんて思いまして(笑)!!

ギャラは出ませんが、弁当は出るそうです(笑)!!(笑)!!

なんか記念品もくれるみたいだし、ほんとお暇な方は是非遊びに来て下さい(笑)!!
特に11日は盛り上げ所なので、是非とも宜しくお願いします!! 

しかし、この日程も急に決まった物で…………、来月の11日は、ほんとは、仲間とジャンクガレッジに行く予定だったのに………(涙)。
やっぱり美味しい話しじゃなかったな……(笑)。


詳細は以下の通りです、連絡とってみて下さい。


募集のお知らせ

 日本の特撮・アクション技術が集結した傑作ヒーロー活劇映画におけるクラブシーンの撮影が来る7月6日(月)、11日(土)、12日(日)に行われます!

 弊社ではそのシーンの撮影にご協力いただける方を大募集します。


○撮影日:

 7月7日(火) 場所:都内某所

 クラブ・エントランス内

*設定:エントランスからダンスフロアに行く途中のスペースで飲食ができる場所にたむろするクラブ客

  *撮影時間:早朝〜夜10時くらいまで

 7月11日(土) 場所:都内某所

 クラブ・ダンスフロア内

*設定:ダンスフロアでのシーン。ここで流れている音楽に身を任せ踊り狂ったり、退廃的な行為に耽っています。

  *撮影時間:早朝〜夜10時くらいまで

 7月12日(日) 場所:都内某所

*11日の撮影分の残

*撮影時間:早朝〜夜10時くらいまで


○服装:

 Genetさん主催の東京ダークキャッスルのイメージを再現し、そこにより退廃的で耽美的な要素を盛り込んだクラブ客の設定です。

ゴシック、サイバー、パンクな感じで集まって下さい!!
○応募方法:
撮影にご協力いただける方は下記のメールアドレスに、住所、氏名、年齢、性別、連絡先、参加したい日程(何日でも可)、可能であれば「正装時の」写真をお送りください。基本的に先着順となり、募集人数になり次第締め切らせていただきます。ご応募はメールのみとさせていただきます。

○通知:

参加していただきたい方にはこちちから連絡します。撮影の詳細についてはその際にお伝えします。記念品の贈呈あり。なお、この映画に関する質問等、お電話による応対は一切行ってませんので予めご了承ください。

募集アドレス:tohokusinsyaextra@gmail.com             


                  *これまでの日本映画にはなかった本物のゴシックサイバークラブシーン撮影を一緒に盛り上げてくれるあなたの参加を心よりお待ちしてます!!


株式会社東北新社 コンテンツ制作事業部/エキストラ係



以上先方よりの伝達です!!

なんか秘密チックで申し訳ありませんが、何とぞ協力してやって下さい!
 
宜しくお願いします!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
カップ酒ギャラリー132 本醸造 世界の山ちゃん 辛口カップ
JUGEMテーマ:カップ酒

 カップ酒ギャラリー132 本醸造 世界の山ちゃん 辛口カップ



愛知県安芸市の神杉酒造株式会社のお酒です!!

今年一月製造の本醸造カップ酒です。

アルコール度数21度の辛口のお酒です。

結構ボディーはしっかりしてますね。

と言うか、これあの居酒屋「世界の山ちゃん」のブランドを冠したカップ酒です!!

当然「世界の山ちゃん」で買った物です!!!

甘い味付けが多い「世界の山ちゃん」の名古屋料理に合うようにしたのか、かなり辛口のお酒です。


こんな遊びがあるのって良いですね!!


今日は、名古屋のみそ煮込みおでんと一緒に頂きました!!



やっぱりこう言う味には合いますね!!

そんな訳で世界の山ちゃんのカップ酒でした!!

アルコール度 21度
原材料 米・米麹・醸造アルコール
精米歩合65パーセント
180ml
500円



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
中盛りチャーシューつけ麺@べんてん 高田馬場
JUGEMテーマ:ラーメン

中盛りチャーシューつけ麺@べんてん 高田馬場




先週の土曜日の事なんですが、ほんと久しぶりに、高田馬場の べんてんに行ってまいりました!!

行ったのは午後三時、いや天気良かったですね!!

久しぶりに行ったら、なんと行列の姿なし!!!


ラッキーでございます。


土曜日は午後四時で終了なので、きっと並んでも食べれないんじゃとの思いが、穴場の時間を作ったんじゃないかな・・・。

中では、三人くらいが立って待ってましたね。


三分ほどしたら、客が一人出たので、僕も中へ。


ここでも2.3分待っただけですぐ席へ。


いつもなら当然ここで、弁天名物?冷たいビールと行くところなんですが、もうすでにかなり呑んできた後なので、今回はビールは控え、久しぶりの弁天のつけ麺をしっかり完食する事に。


この日もあの名コンビがテキパキと仕事をこなしていました。


今日のオーダーは、チャーシューつけ麺中盛りで頂きました!!



いやあ、やっぱり凄いボリュームですね!!!

これは、やっぱり凄いですよ!!

スープは味濃い目でお願いしました!!


これに辛み別皿50円で追加。

スープはチャーシューで溢れ返ってますよ(笑)!!


やっぱり、この迫力、つけ麺ではナンバー1ですよ!!

しかし、近頃は、濃厚をうたい文句に、ドロドロ、ベタベタ、魚粉じゃりじゃりなんてつけ汁が流行りですが、やっぱり僕はこっちの方が絶対好きですね。

そしてこの麺、いやはや、見ただけでお腹がいっぱいになりそうな盛りのすさまじさ(笑)!!


650gハンパないってのは、まさにこの事ですよ!!

ここに辛味を投下!!

この辛味、海老の風味が際立った中々のもの、直接このように麺にかける事で、より一層エビの風味が増し、ますますこの麺のうまみをさらなる極みへと高めてくれます!!

そして卓上のニンニクは絶対不可欠!!!


これに胡椒とマイ唐辛子にお酢を少々、これで僕のカスタマイズ完了です!!

いや旨いです!!

麺は太くもなく、細くもなしのストレート麺、つるつる、シコシコ、そしてモチモチ!!

スープの絡まり具合も抜群、ほんと美味しい麺、まさにイケ麺でございます!!

チャーシューもスープの中でさらに旨さを増します!!


いや、うやっぱりビールが欲しくなっちゃいますよね(笑)!!

しかしビールを頼まなかったせいか、今回の中盛りはあっさりと食べれちゃいますよ!!

最後に当然スープ割り!!!



残した最後の麺を投下で、ラーメンで締め!!!


これがまた旨いんですよ!!

いや〜、しっかり完食いたしました!!


やっぱりべんてんは旨いですよ!!

でもやっぱりべんてんでは、ビール頼みたかったですね・・・(残念)!!




これから、ますます暑くなってきますよ!!

これからが、マジつけ麺の季節です!!


ビールぷは〜で、チャーシュー中盛り、これから楽しませていただきますよ!!


やっぱりべんてん最高です(笑)!!


















東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
きつねや「ホルモン煮込み」攻略法!!@築地場外
JUGEMテーマ:築地グルメ
 

きつねや「ホルモン煮込み」攻略法!! @築地場外



今朝は、築地で朝食!!

マジ天気の良い中、きつねやで「ホルモン煮込み&ライス」そしてもちろんビール!!


今日は僕の好きなきつねやの攻略法公開です。

攻略法と言っても、いかにばあさんの目をかすめ、懐から缶ビールを持ち出すか・・・とか、
いかにばあさんの目をかすめ、煮込みを持ち帰りするか・・・とか、
いかにばあさあんのめをかすめ、煮込みの写真を撮るか…とか、
そう言ったばあさんに大目玉食らう事じゃなくて!!!

マジ上記の事は、ばあさんに怒られるのでしちゃだめですよ(笑)!!!

ただ、写真に関しては、つきじろうさんみたいに、ばあさんの目の前で大鍋の中の写真を撮っても平気な方もいますが・・・、それはばあさんのタイプの問題で・・・(大笑)!!!
つきじろうさん以外ともてますからね(笑)!!!


攻略法と言うのは、単なる食べ方の問題で・・・・・(笑)、
とにかくこれが一番好きな食べ方です!!


先ずはホルモン煮込丼は避けるべし!!!

煮込みとライスは別に頼むべし!!

そして生玉子を忘れるべからず!!




先ずは煮込み、しっかりネギが載ってます!!



こいつを上手に、まぜまぜ!!!



汁を吸ったネギ旨いですよ!!

こいつに、別注文の生玉子!!!

これが必殺アイテムですよ!!!

生玉子には唐辛子を投入!!!

先ずは、すき焼き風に生玉子をつけて食す!!!




これが旨い、間違いなく旨い!!!

これをつまみに、ビールをグビ、そしてグビ!!

そして御飯を食べて、にっこり(笑)!!

そしてまたまたビールをグビグビ!!

とにかくプハ〜と天国でございます!!


朝っぱらの築地の風景をバックに食べる煮込みすき焼き、もう最高ですよ(笑)!!




このまま、煮込みが半分、ライスも半分ほど無くなった時点で、ライスの上に煮込みを投下!!



さらに生玉子投下で、見て下さい!!!

この旨そうな黄金色に光る卵の中に泳ぐホルモンの旨い事、旨い事!!!


もう朝っぱらから最高の連発でございます(笑)!!


一度試してみて下さい、一日のエネルギー一発で充電できますよ!!

マジ旨いですよ!!!


ひとつ裏ワザを教えましょうか(笑)!!

お昼頃ばーさんがいなくなって、若旦那と奥さんに変わったら、ネギを多めにって頼んだら、ネギを多めにしてもらえますよ!!

これ、ばーさんの前で言ったら、
「うちは、そんな事やらないよ!!」って言われて睨まれますので、要注意ですよ!!

でもネギまし、これが旨いんだ(笑)!!!


さあ、みんなも旨い煮込みを食ってくださいね(笑)!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
つけ麺@ラーメン二郎 歌舞伎町店 新宿
JUGEMテーマ:ラーメン

つけ麺@ラーメン二郎 歌舞伎町店 新宿



又しても、やっちゃいましたよ!!
ほんとここんとこ、マジ嫌になっちゃいますよ………!!

何かと言うと、歌舞伎町二郎なんですが……。

実はこのところ、歌舞二郎に来る時は、かなり酔っ払って居て、たいした記憶を持たずに食べてる事が多いですね(苦笑)。
昨年などは、行った事すら覚えてなかったなんて事もあったりして………(冷汗)。

全くもって酔っ払いと言う生き物はしょうがない物です(笑)。

昨日も2時過ぎ迄仲間と新宿で飲んで、結局締めにかぶ二郎に行ってしまいました(冷汗)!!
この酔っ払いの習性なんとかならんもんですかね……(苦笑)。

しかし、朝の4時迄やっているかぶ二郎は、絶対酔っ払いに毒、メタボの大敵ですね(笑)!!


そんな訳で、わかっちゃいるけど、昨晩の締めはラーメン二郎歌舞伎町店でつけ麺大盛でございます!!。
 
トッピングコールはいつもの全増しダブル………。

のはずだったんですが……。
麺を見ても、スープを見ても、これデフォルトですよね………。
いや、よく見るとスープは、脂増しになっているような気も・・・。
わかんねえな…(笑)!!

いや、絶対脂増しにはなってますね!!


まあ深夜に二郎でつけ麺を頼む事自体尋常じゃないので、ましてや大盛………、これで十分じゃないですか(笑)!!

味は中々美味しかった記憶が………。

チャーシューも中々旨かった記憶が……。

以前は当たり、外れの激しかった歌舞二郎ですが、ここんところ、ずっと当たり豚が続いてますね(笑)!!

豚が旨い二郎は、絶対ラーメンも旨いですよね!!


いつもの如く、最後はスープ割に!!

酔っ払ってはいたもの、ちゃんと完食した記憶が………(笑)!!

そんな訳で、せっかくの二郎、細かいところは覚えていません……(冷汗)!!


こんな事じゃレポートに成らないじゃないですか………。

あれ、待てよ……。
そう言えば、このブログ、いつから食い物のレポートになったんだろう……(笑)、このブログは食いしん坊の酔いどれ日記だったはず……(笑)!! 

じゃこれで良いんじゃないですか!!
これっぽちのブレもございませんよ!!


でも、これが毎日だと嫌われちゃうな(笑)!!

少しは自重しようかと、柄にもなく反省しているジュネ様でございました……(嘘)………(大笑)!!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング