<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お疲れ様です@プロヴァンサル 新宿
お疲れ様です@プロヴァンサル 新宿

皆さんお仕事お疲れ様でした!
Image3863.jpg


今日は朝は寒かったですね。
Image3870.jpg

僕は先程マーズに明日の仕込みを済まし、帰りにマーズの近所の立ち飲みフレンチのプロヴァンサルで、一人ワインを楽しんでいます。

もう明日の事を考えると楽しくてしょうがないですよ(笑)!!

そして、今日は三陸産の生牡蠣一個200円に舌鼓!
生牡蠣.jpg
旨いです。

ポンズでたべるのとは又違った華やかな味わいは中々です!
Image3866.jpg

もうこれだけで幸せな気分になってしまいました(笑)!!

皆さんも明日マーズに来る前に6時からやってますので、チリワインの白一杯380円、生牡一個蠣200円、そしてお通し300円を楽しんでからマーズにいらしたらどうですか?

パテやペースト系の物もお勧めですよ!

もっとAUTO−MODが楽しめるかもしれませんよ(笑)!

でも6時40分位にはマーズに来られた方が良いですね!


明日はマーズでお待ちしてますよ!
JUGEMテーマ:グルメ





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
AUTO−MODの大舞台、いよいよ明日となりました。
AUTO−MODの大舞台、いよいよ明日となりました。


速いものでもう明日ですよ!!

AUITO−MOD久々のワンマンであり、東京ダークキャッスル名義で行われる、一世一大の大舞台、Operetta of the darkness(狂った道化師の恋)。

アングラロマンの迷宮芝居、遂に幕が切って落とされるんですよ!!

大蛇に人間犬、マジシャン、ピエロ、切り裂きジャック、巨乳の踊り子、気違いナース、宙に消える少女、首つり男、包帯男、包帯女、気違い女優、女王様と奴隷、舞踏家、タンゴを踊る男と女、気違い劇団の団長、スエーデンの美少年。

次から次に飛び出してくる奇形の群れ、まさに明日の暗黒城は見世物小屋と化しますよ!!

そして我がAUTO−MODは過去の名曲から最新アルバムまで我々の音楽活動のすべてをひとつとしてここに完全体としてのAUTO−MODサウンドをお聞かせいたします!!

チケット好調発売しておりますが、まだもう少し余裕があります、これを見逃したらこんな馬鹿げた見世物もう二度と見る事ができませんよ(笑)!!!

皆さん是非とも見に来て下さいね。

今晩の十二時まで、左下をクリックすれば予約できますので、そちらもご利用ください!!

では、明日会場でお持ちしております!!












東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ナガラのモツ煮込み
ナガラ.jpg
ナガラのモツ煮込み


久しぶりにナガラのモツ煮込みを買って来て、コッチョジヤンやテンメンジナャン、ニンニク、ネギ、タマゴを入れて食す。

日本酒にあいますね(笑)!!

勿論ビールにも良いですね!

このローソン限定のこの煮込み、割りとアレンジしだいで楽しめます。

これから寒くなるとつまむ機会も増えるかな(笑)!


今日は他にキノコの炒め物なんか作ってみました。
キノコ .jpg

味噌味にカレー風味、中々美味しく出来きましたよ!!

今日の夕飯は秋深しって感じでございます(笑)!!

やっぱり酒が旨いです(笑)!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
カメラ10台入ります。
狂った道化師_表.jpg
当日はカメラ10台入ります。


ついに後三日となってしまいました。


かなりの突貫工事で、AUTO−MODのメンバーはガタガタですが、まだ何とかやれそうです(笑)。

リアルゾンビ軍団AUTO−MODと架空劇団オペレッタ・オブ・ザ・ダークネス、果たしてどんなステージをお見せする事となりますやら、どうか幕開け迄、もう少しお待ち下さい(笑)!!


ところで、ここで注意とお願いが一つ。

当日は二時間を軽く超えるステージの為、当初の開始時間を20分早め、7時10分の開演となりました。
当日は入場時6時からDJ千尋のDJタイムが楽しめます。

よろしかったら、早めのご入場で健全タイムでのダークキャッスルをお楽しみ下さい。


また、当日撮影の為に10台のカメラが入ります。

インタビューをお願いする事もありますので、宜しかったらご協力お願い致しします

勿論まずい場合はお断り下さって結構です!

それと、何せ長丁場のステージですので、どうか開演前にトイレに行かれる事をお勧め致します。

では、開演迄、もう少しお待ち下さい(笑)!!

あっ!

この左下クリックで前売り予約出来ますので、ご利用下さい、では会場でお待ちしております(笑)!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
新橋 個室居酒屋 国安
新橋 個室居酒屋 国安

Image3805.jpg
こないだ新橋で真実君とインタビューした時に利用したお店です。
店構えは大正ロマン風。
Image3804.jpg
店内は掘りごたつ風の個室風。
おしゃれと言えばおしゃれかな。

うるさい居酒屋じゃななさそうだから入ったんですが、まあうるさくはなかったですね(笑)!!

頼んだのは、戻り鰹の刺身
Image3849.jpg
戻り鰹にしちゃさっぱりでしたね。

サンマのナメロウ。
Image3848.jpg
アジのナメロウはよく食べますが、サンマのナメロウってのはあまり聞きませんね。
味の方は、たいして特別どうのって感じはなかったですね。

甲州軍鶏の天然塩焼きハーフ
Image3847.jpg
これも素朴な味でした。
なんかもっとジューシーだったらうれしかったな・・・。

食べ物に関しては、凄いと言う程のものではなかったですね。
でもいいもの使ってるような気もするんですが・・・(笑)。


接客は悪くないし、とりあえず落ち着いてインタビューが出来て良かったねって感じのお店でしたね。

彼女と二人で来るならいい感じって感じのお店なのかな・・・(笑)。

そんなに高くはなかったですけどね・・・(笑)。
Image3802.jpg












JUGEMテーマ:グルメ





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング