<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハーレムおやじ・・ロペスワグナー・・・
ハーレムおやじ

近頃世の中を騒がせているハーレムおやじ・・・
マジうざいです。

何がうざいかって言うとあの爺がなんとなく俺に似ている!!
近頃書き込む奴もいない俺関係の2ちゃんねるに、なんかアンチの奴らがここぞとばかりにアレはジュネだと書き込み、おちょくるは、おちょくるは!!
ふざけるなと思っていたが、新聞に出ていたあのヒロヒト氏の横顔が、自分で見ても俺に似ていて・・・とにかくうざい・・・
死ねヒロヒト!!


確かに俺も一時期はかなりヤバイ女性関係の中で生きてきた事もあるが、さすがに十一人は無理がある。

やはりカルトである事は間違いないことであろう。
そこで催眠を実践していたとしても別にカルト集団のイニシエーションなんて皆そんなもんだし、世界中で大手を振っている三大宗教だって催眠的修行はいくらでも見受けられるし。
まあカルトなんて洗脳とSEXは気っても切れないものだし。

俺が長年やってきたROCKにしたって結構カルトな産物である事は否めない事実だし、カルトがカルトで何が悪い、と言う気もするんですが。

それにしても、あのヒロヒト氏は胡散臭すぎる!!

実は僕は十五年位前にギズムのサケビ氏と、YBO2の北村氏とマジでカルト集団を作る計画を立てていた事がある、もっとも北村氏は余り乗り気ではなかったような気がしたが、もしホントに活動に移されていたら、結構お騒がせな危険集団になっていたかもしれない。

それはそれでPUNKが作りだした一風景として面白かったかともおもえ、まあ当然オウムやザインよりはかっこ良く馬鹿がやれたような気がします!!

いやそう言う問題じゃなくて、とにかくヒロヒト氏は俺とは何の関係もないし、俺はあんな爺じゃ無いと言う事を声を大にして言いたい、只それだけです!!!


ところで俺の肩ですが順調に行っているようで、といってもまだまだ骨は大きく離れている状態で、今度の土曜のライブにはかなり気を使いそうな気がします!!

ところで今俺がかかっている医者はフランスのワールドカップの日本代表、ロペスワグナーを治した医者なんできっと何とかしてくれるでしょう。

写真は病院に飾ってあった、ロペスワグナーと僕の先生のツーショットです!!



それから今度の土曜日、僕らのイベント,東京ダークキャスッルが渋谷から初めて新宿のマーブルに移るので、地図のリンクものっけときます。
皆さん是非いらしてください!!!!!

MAPのリンク先は下記です。
http://opium.vis.ne.jp/marz.html





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ROCKと格闘技のイベント
格闘技とROCKのイベント ジェイルリーグ

今日は池袋のライブハウス手刀で格闘技とROCKのイベント「ジェイルリーグ」の三回目が開催。
このイベントはマザーメイドチェリーパイのベースのアサテルと僕とで企画したイベントだったんですが、僕のバンドAUTO-MODがゴシックを目指す方向で本腰を入れてバンドの音創りを始めちゃったんで、ゴリゴリPUNK系のイベントで出来る曲なくなり、今回から抜けさせて貰う事となったいわく付きのイベントで、それが今晩、池袋の手刀で行なわれました。

このイベントは、元々ボクサーだったアサテルの格闘技コネクションを使い、総合格闘技のジェイルファイトをメインに、お色気路線のキャットファイト、小人プロレス在りのほんと地下クラブイベントみたいな感覚で企画したイベントで、お酒飲み放題だったり、かなり普通の企画と逸脱したイベントで、前回までは東京ヤンキースなんかも出てくれていてかなり面白いイベントで、マジ要注意のイベントです。

まあ企画が企画だけにお客はそこそこ入ってくれるんですが、実際懐は僕もアサテルも赤字続き気でまあしんどいイベントなんですが・・・泣き言を言ってはいかん、面白ければいいんだ!!!・・・・・・・・・・・・

でもちゃっかり今回から主催を辞めさせて貰ったので単に客として、好き放題たのしみに行こうと思っていたんですが・・

それがですね、なんか夕方から熱ぽっくなって、全治三ヶ月の鎖骨様も痛み出し、あのもみくちゃのモッシュの中この肩を引きずり行く事が怖くなり、今日は欠席してしまいました。
あのイベントにはつぎ込んでいるんで、こうなったら楽しんで元とり返してやろうと思ったのに残念です!!

次回はいつなのかな・・今日盛り上がったかな・・・・・

これからもジェイルリーグ応援していくつもりです!!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
築地で買い物・・・自宅でランチ
築地で買いもの・・おうちでランチ

月曜に築地に行ったときは、寒風吹きすさび、粉雪も舞いさすがの築地の住人も背中丸めて歩いていましたが、一転して今日は晴天、風もなく正に築地日和。

こんな日はほんと築地の隅々まで歩き回りたい気分なんですが、何せ現在私、鎖骨骨折全治三ヶ月。
ぶらぶらする余裕は無し、やはり目的だけ果たして帰るべきだろうが、築地に来るとやはり心が躍る!!

シャケを買うべく吉澤商店に向かう途中、なじみのラーメン屋、井上のお兄ちゃんに「どうしたの、ボビーと喧嘩したの?」なんて声をかけられる。
「やられちゃったよ、ボビー強いは!!」なんて冗談かまして吉澤商店へ、頂き物の京粕漬け、魚久の粕漬けの残り粕にシャケを入れて漬け込むのが目的。
大振りのカマ下のところを五切れマジ美味そうです。

帰り際、鳥藤分店で鳥重弁当を買って帰る。
この店は築地で一番でかい鶏肉専門店鳥藤のイケメンの息子さんが作った鳥料理屋さんで大山地鶏が売りの店です。
焼き鳥、鳥重、鳥のから揚げ、なかなか美味しいお店です、しかし此処は重大な欠点が在ります、なんとここはお酒がないのです。
酒のない焼き鳥屋なんて信じられますか。
と言う事で僕はここはいつもテイクアウトに決めています。
そういえば鳥藤本店の前を通った時、土曜限定で、かも汁200円なんてもの出してました。お椀サイズでかもつくねと野菜の醤油仕立て、かなり美味そう!!
普段だったら絶対飛びつく所なんですが、今回は左腕はまったく使えない、片手でお椀と箸を持つ事は不可能(あれ、月曜はめし丸で築地汁を食ったはずだけど良く食えたな・・・)
とにかく今回は我慢して、直ったら絶対食うぞ!!

と言う訳で帰宅、下の画像が今日のお昼。
鳥藤の鳥重弁当、と僕オリジナルの明太子焼そば!!
この鳥重は某歌舞伎役者が歌舞伎座でやるときはいつも買って来させているなんて話もあるかなり美味い鳥弁当です。
ボンジリ、胸肉?そぼろ、キンカン、シシトウ、ハジカミ生姜、それぞれが美味しく味付けされご飯も美味い。僕もほんと好きですね!!

明太子焼そばは酒のつまみにも最高な僕のオリジナルメニュー!!
白出しと酒で味付けした焼そばに、煮切ったお酒でほぐした明太子を乗せ、海苔をトッピングしたものです。
早く元気になりたいよ!!!




今年初めての鳥重、結構ニンニクが効いていたそぼろがニンニク使うの止めたみたいだな、一般的には良いかな・・・僕には物足りない・・・残念!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
リハしてきました
今日はリハーサルしてきました。



今日は新宿でリハしてきました。
首から左手ぶら下げて、ほんと痛々しい姿で在ります。

とは言うものの、歌を歌うのにたいした支障もなく何とか歌えました。

でも一番近くのコンサートは二月四日、やっぱし不味いよな・・

今回の俺の衣装のテーマは当然包帯でしょうね(笑い)。

新宿に移って初の東京ダークキャッスルだし、とにかく頑張ります!!


東京ダークキャッスルVol.16

2006 / 2 / 4 (SAT)


SHINJUKU LIVE SPACE MARZ

start 24:00 / adv:3000yen day:3500yen(+Drink)
info:[MARZ:03-3202-8248]

You can re-enter anytime during the live performance."




[BANDS]


AUTO-MOD
DESTRUCT SYSTEM
666dB
SEIRENES
EUTHANASIE


「DJ]
CHIHIRO/Taizo

[VJ]

Kihito




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
新宿LOFT30周年記念イベント
三月九日(木曜日)新宿LOFT 凄い事になりますよ!!



近頃あちこちで良く三十周年、二十五周年とアニバーサリーイベントがめじろ押しのROCK業界ですが、あの新宿LOFTが30周年を迎えるそうです!!

そんな訳で三月九日AUTO-MODに出演依頼が来ました。勿論受けましたので三月九日(木曜日)はAUTO−MODの日となりました。


僕のROCK史は日本初のPUNK ROCKムーブメント東京ローカーズと関わる事により始まりました。
彼らとの関わりは僕をこのROCKの泥沼に引きずり込む事と成った訳で。

そんなわけで今回は東京ローカーズの伝説復活をメインにリザードのモモヨ氏そしてフリクションのギターの恒松正敏氏をゲストに迎え
AUTO-MODの歴史をお見せする事でLOFTの30周年を祝福させて戴きます。

モモヨ氏は僕の師匠のようなもんで、23年前AUTO-MODはリザードとしてモモヨ氏とロフトをはじめ全国を廻った事が在ります。
あの時はAUTO-MODにリザードのワカさんが加入した頃で、ドラムは後にスターリンやじゃがたらに加入したテイユー、そしてギターが僕、そんな面子でしたね。
ほんと北海道から九州まで廻りましたよ。
そんな訳で今回も我々はリザードとしてモモヨ&リザードを復活、再びロフトのステージに立ちます。
現在AUTO-MODでギターを弾くユキノは当時中学生でリザードの親衛隊、リザードアーミー出身なので今回は燃えています。
後は問題は僕の肩が治ってくれるかどうかですね・・・
まあ何とかなるでしょう!!


それから当時リザードと人気を二分していたフリクションのギター、恒松正敏氏の恒松正敏バンド、かなりカッコイイですよ。
マッチャンは僕の心の師みたいな存在で、近年は画家としての活動がメインみたいですがとにかくいつまでもエッジの利いたPUNKを感じさせてくれるほんとにROCKなギタリストです。


とにかく今、東京ローカーズ、リザードとフリクションを一緒に見れるなんてこれが最後でしょう!!



勿論AUTO-MODも頑張りますよ!!
近年東京ゴシックシーンの牽引力として世界的にも認知されたAUTO−MOD。
しかしながら近年真夜中のクラブイベント東京ダークキャッスルでのみその姿を見ることが出来るに限られています。
今回は久々に一般のROCKファンの前でイースタンゴシックを標榜するその完成された姿をご披露いたします。

そして最後にこのスペシャルな夜を祝う為駆けつけてくれた黄金期のメンバーだったパーソンズの渡辺貢氏、AUTO-MODマニアBUCK-TICKのヤガミ・トール氏その他様々な気の良い連中と供にAUTO-MODセッション、往年のナンバーを披露します!!

かなり内容が濃いイベントです!!


先だって、パーソンズの日に布袋がゲストで出ましたが、僕らのこの日も絶対負けないスペシャルな夜をプレゼントします。




ロフトにはAUTO-MODの歴史が詰まっています、今回のこの夜が単なるメモリアルイベントになるのかAUTO-MODとLOFTの新しい歴史の第一夜になるのか取り敢えず僕らも十分楽しませて戴きます!!










東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング