<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 箱根旅行も終わりです!! | main | 油そば@ぶぶか 高田馬場 >>
これって地震雲?
やっぱりこれって、地震雲だったんですかね!!


20070325_293923.JPG
2007                  3・24                 9:30  箱根


昨日の朝、箱根の山で見た奇妙な雲については既に紹介しましたが、ひょっとしてこれって地震雲だったんですかね?


丁度大地震発生の24時間前の写真だったと言う事になりますね・・・。


石川県と言うより、別な地域の地震雲だったのかもしれませんし、地震雲と地震の因果関係はっきりしている訳じゃ無さそうだし・・・・、まあ確実な事は何も言えない現状ですけどね・・・。



そんな訳でアップしてない写真がもう一枚あったのでお見せします。


地震と関係無いかもしれませんが、その時はご容赦を!!!




しかし、震災地の方々はほんとにご心労の事と思います。

助けてあげれる方には何とか救いの手を伸ばして差し上げたいものです。


特に酷かった被災地の方には謹んでお悔やみ申し上げます!!


ほんとに頑張って下さい!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
私は、昨日アップされてた写真みて、
「地震雲っぽいよね。。。」と家族に見せてましたよ。。。

地震は隣接地域で連動するときもあるから、怖いです!>_<
Louis | 2007/03/25 15:36
雲で地震予知できるなんて凄いですね・・・。
気象庁頑張れ! 僕の実家は無事でした・・・。
HIRO | 2007/03/26 10:12
偶然であっても、ほんとに不思議!!
地震雲、信じるなぁ〜〜!!
優貴 | 2007/03/26 10:40
よく撮られましたね。
貴重な資料になりそうな写真、
さすが空マニアです。
haru | 2007/03/26 22:35
>皆さん

やっぱりこれ地震雲だったみたいですね!!

じゃあこれ、お金にならないかと本気で考える、よこしま親父の僕でした(笑)!!

G | 2007/04/06 01:58
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/779
TRACKBACK