<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新橋のへそが二周年だそうです!! | main | 二月のアクセス数は77818アクセスでした!! >>
ライブ音源晒しちゃいます!!
とりあえず、今のAUTO-MODの音を聞いて下さい!!
AUTO-MOD1
三月のロフトのライブです!!






ロフトのライブのライン録りなので、マイクが外れてヴォーカルが途切れてる所も有りますが、そこはライブ、どうかご容赦願います。

音はイマイチですが、もっといい音で聞きたい方はCD上がるまでもう暫くまってて下さい!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ジュネさん

かっこいいです☆
ブログでオートモッドの音が聴けるなんて!
映像も楽しみにしています☆☆
バニラ | 2007/03/01 14:42
思わずカキコしてしまいました(汗)
さっそく聞きました♪
すっごくカッコよかったデス☆
早く映像も見たいデスッ!!
楽しみに待ってます♪♪
かおり | 2007/03/05 17:11
>バニラさん
>かおりさん

喜んでいただけたでしょうか(笑)!!


今度映像も晒しますね!!


これからも宜しく!!!!
G | 2007/03/06 22:52
ライブでこのクオリティ素晴しいです 
私はもう何年AUTO MODを聞いてるのだろう。 あのころはまだ部活に明け暮れる子供で 今は生意気盛りの小僧の親になりました。
洋の母 | 2007/03/24 02:32
(;´Д`)スバラスィ
紅茶っ! | 2007/06/05 04:13
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/693
TRACKBACK