<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 元.ZI:KILL のEBY がAUTO-MODに正式加入。 | main | 1月13日高知14日大阪でライブやります!! >>
ISSAY、宙也、ジュネ最高の名曲を歌います!!


ISSAY、宙也、ジュネ最高の名曲を歌います!!


ISSAY、宙也、ジュネと言ったら、お耽美系と言うか、デカダン元祖三兄弟とも言われる、只ならぬ因縁の三人です。

それぞれ全く違ったスタンスで活動しながら、なぜか、共通項が多々ある。


ISSAYと僕は、グラムロック繋がりかな‥‥(笑) 。


宙也と、僕は、パンクシーン出身と言う事かな‥‥。

そして、三人ともうちのギターのユキノとかなり仲が良い(笑)!!

その付き合いも古く、軽く四半世紀は経っちゃっています。

しかし、三人とも、未だ現役でやってるなんて、考えたら、恐ろし話しですね。
まあ、ある意味デカダン三兄弟と言うより、妖怪三兄弟と言った方がが良いかもしれませんね(笑)!!
さしずめISSAYがドラキュラ、
僕がノスフェラトゥ、
宙也は何だろう?、ガリガリ博士の眠り男チェザーレかな(笑)。

それぞれ、何回も一緒のステージに立ってきましたよ。
そんな三人が揃ってマイクを一緒に握るのは、一体何回めになるのかな‥‥?
前回は、2014年5月のKOENJI HIGHでの、フリークスオブレジェンド。

その前には、2012年8月川崎クラブチッタでのBUCK-TICKのアニイの生誕祭。

その前は、確か2009年の9月MARZでのフリークスオブレジェンド。
まあ、大体2、 3年のスパンで、揃い踏みしてる感じですね!!
いや、これは、日本のロック界に於いて、重要な事なんですよ(笑)!!

日本のロック界に多大な影響を与えたイッセイ、宙也、ジュネと言う、全く違ったスタンスて活動する三人が、Der Zibet 、LOOPUS、 AUTO-MOD と言う、3つの惑星に乗って、二、三年に一度、同じ公転周期に交わり、惑星大激突の、超絶セッションを繰り広げるなんて、面白くありませんか(笑)?
これは、まさに星くず兄弟の伝説なのですよ(笑)!!
そんな星くず兄弟の惑星大激突、今回は、2017年、12月8日.今度の金曜日に、DER ZIBET PRESENTS 『LIVE MANIA ACT.4』として、又KOENJI HIGHで、、再三再四の大激突を致します!!

今回は、この星くず兄弟の大激突に相応し過ぎるあの偉大なる名曲を初めて三人でセッションします。
この、星くずの神様のあのお方のあの曲をイッセイ、宙也、ジュネで歌うと言う事は、これだけで、とんでもないと言う事です(笑)。

此処まで言えば、察しの良い方なら、もう何をやるか分かってしまうかも知れませんが、分かったら尚の事来たくなってしまうんじゃないかな(笑)!!

たった一夜の星くずの奇跡を絶対脳裏に焼き付けて帰って下さい!!
そして、2017年最後の最高の思い出にして下さい!!!

では、金曜の夜、高円寺のHIGHでお会いしましょう!!
待ってますよ!!

DER ZIBET PRESENTS 『LIVE MANIA ACT.4』
2017.12.08(Fri) @高円寺 HIGH

[出演] LOOPUS / AUTO-MOD / DER ZIBET
Open 18:00 / Start 18:30
Adv : ?4,000(+1drink) / Door : 4,500円(+1drink)
チケット取扱 : e+(イープラス) / 当日
* http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002241273P0030001?x%2Bxcookie=on
* ※バンド予約はございません。



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
あの方はデビットボウイですね^_^
じゅんたん | 2017/12/21 00:37
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK