<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京ダークキャッスル重要発表!! | main | ISSAY、宙也、ジュネ最高の名曲を歌います!! >>
元.ZI:KILL のEBY がAUTO-MODに正式加入。
《新ドラマー決定》

ex.ZI:KILL のEBY が、AUTO-MODに正式加入致しました。



9月のTajiのAUTO-MODの卒業以来、空席に成っていたAUTO-MODのドラムスですが、先日23日高田馬場AREAでのライブ終了後に、サポートとして、参加してくれていたエビちゃんこと、EBYから、正式メンバーとしてのAUTO-MODの加入への承諾を貰い、今後EBYが、AUTO-MODの正式メンバーとし活動していく事が決定致しました。

EBYは、ご存知の通り、元ZI:KILLのドラマーで、メイジャーに成ってからの最盛期のZI:KILLを支えたドラマーであり、尚且つ、数々の第一線の超人気バンドの、サポートやプロデュースをしてきた男として知られて居ます。

そんなEBYですが、元々は、パンクシーン出身。
当時インディーズシーンを賑わしたキャプテンレコードのTHE MAGNETSに後々G.I.S.M.のドラマーとなる辰嶋の後任として参加、後に、我が師匠モモヨのリザードにも在籍していたと言う経歴もあり、なかなかの強者なのでございます。

そしてEBYはAUTO-MODとは実は色々と因縁のある人物だったんですよ。
実は、AUTO-MOD復活前のAUTO-MOD1999時代に、ドラマーとして誘った事があったんです!!
その時は、人の紹介でだったんですが、そいつが、エビちゃんの経歴などなど全く知らずに紹介してくれたので、僕としてはまさか、マグネッツやリザードにいたとか、ましてやZI:KILLで、武道館を超満員にしてたドラマーだったとは、つゆ知らず(笑)。
旨い奴が居るよ位のもんで……。
まあ、初めて会ったエビちゃんときたら、坊主刈りで髭面、しかも上下黒ジャージと言う、なんか大学の拳法部って感じの出で立ち、とてもZI:KILLとは、思えませんでしたよ(笑)!!

まあ、その時は、色々あって、参加して貰えなかったんですが、その後、なんと、AUTO-MODのトリビュートアルバムを作る時に、エビちゃんがプロデューサー&ドラマーとして参加してくれる事となり、その時初めて、エビちゃんの正体をしりましたよ(笑)!!
それで、エビちゃん、いろいろ頑張ってくれて、おかげで、当時としてはかなり豪華なアルバムが出来上がりました。

そんなエビちゃんに、今回空席となったドラマーのサポートを頼み二回のライブをこなし、やっぱりエビちゃんとやりたいなと思い、22日のライブ終了後正式にメンバー加入を頼んだ処、即答、二つ返事で引き受けてくれました。
エビちゃんとは、やっぱり縁が有ったんですね。
そんな訳で、今後AUTO-MODは、私GENETとギターYukino、ベースHIKARU、そしてドラムにEBYの4人で、やって行く事に成りました。


くしくもこの状況、今のAUTO-MODは、
AUTO-MOD / EX-ANS / JUSTY NASTY / ZI:KILLと言うなんか、ロッキンF、宝島、フールズメイト時代の錚錚たるメンバーが集まったと言うことになってしまったようです。
なんか、こりゃ単なるインディーズメモリアルオールスターズバンドにならないよう、気を引き締めて、更に気合い入れ直して勝負掛けるつもりですよ(笑)!!


そんな、新生AUTO-MODの次のライブは、10月29日、明日渋谷の渋谷VUENOSでやります。

岸根 光 聖誕祭

2017.10.29(日)渋谷VUENOS
e+にてチケット発売中!

(ACT)
bluevox
Bordeaux
Krishna Blue
AUTO-MOD
Justy-Nasty

なんとベースのHIKARUのバースデーLIVEです!!
5バンド全部HIKARUが出演。
ベース弾いて、歌うたって、ギター迄弾いて何処を切っても、岸根光と言う、金太郎飴みたいなLIVEです!!
更に踊って、笑かして迄くれるかも知れませんし、兎に角、見どころ満載のLIVEです。
そんなおめでたいイベントで新生AUTO-MOD、お披露目でございます。
明日は、台風なんて声もありますが、きっと僕が出れば何とかなりますよ(笑)。

そして、皆んなで、HIKARUのバースデーを祝ってやって下さい!!
それから、新生AUTO-MODの門出も祝福して頂けたら、幸いデス!!

それでは、此れからもAUTO-MOD、宜しくお願い致します!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
Zi:killとは、TUSKさんがいたバンドですね?
私はXが好きなんですが、hideさんの印象やXの印象や、実際会ったことがあるかを伺ってもよろしいでしょうか?

TUSKさんが以前hideさんと映像作品を作られたことは知っています!
たこ焼き | 2017/10/30 03:04
かっこいいです(^^)
Maria | 2018/01/15 18:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK