<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 築地の火災から一月が過ぎようとしています。 | main | 究極のラーメンライスを喰べました!! >>
DJキャッスルお疲れ様でした!!
DJキャッスルお疲れ様でした!!
昨日の朝は、DJキャッスルで遊んでました。
DJキャッスルって言うのは、基本的に東京ダークキャッスルとは、独立したイベントです。
まあ、DJ千尋に暖簾分けした、姉妹イベントと言ったら良いかな……。
今のヨーロッパのゴスシーンは、基本はクラブイベントで、DJがメインで、開催されています。
日本で最初のゴスイベント『イヴ・オブ・ニューチャーチ』もそんな感じでしたしね。
それに対して、僕が作った東京ダークキャッスルは、バンドの演奏、各種パフォーマンスなど、Liveを大々的に入れた東京スタイルで、新しいゴスイベントを作りあげて来ました。
しかし、Liveがメインのダークキャッスルでは、DJがベストな状態でプレーする事が出来無いと言う弊害も生じています。
そんな状況下で、東京ダークキャッスルのDJ達が、ダンス好きのゴシック クラバーの為に、伸び伸びとDJプレーを愉しめる様に作られたのかDJキャッスルです。
元々は、東京ダークキャッスルの一環として始まったのですが、今は、DJキャッスルは東京ダークキャッスルから独立した、DJ千尋のイベントとして、東京ダークキャッスルの姉妹イベントとして東京のダークシーンの一翼をになっています。
今は、デカバーZをホームとして、開催しています。
そんなDJキャッスル、昨夜、新宿の夜を又妖しく彩りましたよ!!
久々に、僕も、なんの責任も無いので、踊って、喋って、酒呑んで、まあ、気楽って良いものなんですね!!
マジ夜遊び愉しみましたよ!!
しっかり、DJ愉しみましたよ!!
そして、皆んなよりちょっとだけ早く帰りましたが、こんな事ダークキャッスルじゃ、ありえ無い事です。
なんか、帰りの電車の朝日が心地良くて、最高でしたよ!!
さあ次は、10月14日のハロウィンキャッスルです。
次は、又、キリストンカフェですよ!!
これが今年最期のダークキャッスルとなります。
さあ、最期のダークキャッスル、楽しんで下さいね!!
勿論今年も、パレードやっちゃいますよ!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5339
TRACKBACK