<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仲間さんの冷し赤五目野菜MAX大汗ハンパ無し!! | main | 今晩、DJキャッスルですよ!! >>
本日最終日バリバリジョニー8月限定ラーメン『ウニとトウモロコシの冷やしつけ麺
冷たい絶品ウニラーメン喰べたきゃ今日行徳に来い!!
ウニをふんだんに使った冷製ラーメンが食べられるのは、今日で最後デス。

本日、ジョニーさんが、ウニスープを落としてしまったため、冷製ウニつけ麺は、終了となってしまいました。
バリバリジョニー8月限定ラーメン『ウニとトウモロコシの冷やしつけ麺 』
今年も、冷製ウニラーメンやっちゃってくれてましたよ!!

バリバリジョニーの冷製ウニラーメン、旨いですよね〜!!
昨年のあの見事な「冷製ウニのポタージュ麺」忘れられません。
そんな、昨年のフレンチぽい「冷製ウニのポタージュ麺」とうって変わって、今年は、和を感じる『ウニとトウモロコシの冷やしつけ麺 』の登場です。
麺も、昨年の中太モチモチ麺にうって変わって、今年は、細目の低加水麺で登場!!

同じウニの冷製麺なのに、此処まで変えてくるとは、お見事の一言でございます!!
今年の1番の特徴は、その低加水麺を昆布の旨味が効いた豆乳に入れて供すると言う、正に憎い一手間と、ウニスープが、ジュレっぽい、クリーム状に成っている点ですね!!

ふんだんにウニを使った濃厚スープは、この麺を浸した豆乳との相性が抜群で、このウニスープと麺をどうやって食べようかと思った時に、そこにはあまりにも自由すぎて、迷ってしまいそうな、ウニの解放空間が待っています。

豆乳スープにほのか、ウニを混ぜて味わうもよし。

麺をおもむろにウニスープに絡ませて食すもよし。

まじウニ好きには、極楽浄土に登る気分を味わえますよ!! 又、麺にまるでわさびの様に一欠片ウニスープを載せて喰べるもよし。
最後には、ウニスープを豆乳で薄めすするも良し。
其処にライスをぶち込んで喰べても絶対旨いでしょう!!
兎に角思いついた事、全部試したく成る位、そこには、自由過ぎるウニとつけ麺のマリアージュが潜んでいるんですよ!!
兎に角、こんな、素敵なつけ麺が、今日で、もう喰べれなく成るんです!!
全国のウニ好きの皆さん、もし最高に旨いウニのつけ麺が喰べたかったら、本日千葉県市川市行徳にある、『バリバリジョニー』に来て下さい。
もう、言うことなしのウニワールドで、極楽浄土に旅立ってくださいね!!



9月2日土曜日23時から、DJキャッスルDeath!!


DJキャッスル迄あと、5日と成りました!!

次の土曜日は、マニアお待ちかねのDJキャッスルですよ!!

9月の第1土曜日、又々東京ダークキャッスルが、新宿の夜中を騒がせちゃいます。

DJ Castle@新宿DecaBAR Z
9/2(土) Start 23:00〜
料金:2000円

出演:DJ千尋
WAKANA
kihito
TAIZO
裏口入学
Dora
Götediener

nAo12xu


いつものダーキャと違って、DJオンリー!!

僕もフロアーで、遊んでいます。

兎に角朝まで踊りたい人、集まって下さい!!

場所は、デカバーZですよ!!
23時から、始まりますよ!!

待ってますよ!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5336
TRACKBACK