<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 追悼 アナーキーのマリこと逸見泰成氏を偲ぶ。 | main | ダークキャッスル迄あと11日!! >>
7月1日 新しいダークキャッスルが誕生

今回のダークキャッスルは、DJの魅力を最大限に出し切りますよ!!
次回東京ダークキャッスル迄二週間を切りました。
今回は、新しい東京ダークキャッスルのスタートを飾るかの如く、DJ陣は、ダーキャオールスターズを投入。
なにせ、今回はアンダーグラウンドクラブの最高峰デカバーZを拠点とする事で、DJプレイも完璧な形で楽しんで頂けるんですから出し惜しみしちゃいられません!!
さあ、後は楽しんで頂くだけでございます。

処で、今回の舞台は、新宿歌舞伎町、区役所通りの新光ビル。
この新光ビルの地下2階と、5階が今回の東京暗黒城となるのです!!
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルの地下2階と5階にある、ライブハウスRUIDO K4とクラブDecaBar Zが今回のダークキャッスルの聖地となるのです。
同じビルに存在する、ライブハウスとクラブを繋げて、2フロアー同時開催として、ライブハウスである、RUIDO K4とクラブであるDecaBar Zを行き来自由にする事で、もっと自由な東京ダークキャッスルと言うダーク空間を楽しんで頂くつもりです。

しかし、正直言うと、不安もありますよ……!!
日本のゴシックシーンを何とか、よたりながらも、引っ張り続けた東京ダークキャッスルですが、やっぱりホームベースを失うってのは痛かったですね………。
新宿MARZを失い、次の聖地に選んだのが、今回の聖地、新宿歌舞伎町、区役所通りの新光ビル。
ライブハウスのルイードK4と、クラブのデカバーZを持つと言う、我々にとっては、かなり面白い場所です。
しかし、そのぶん対処しなくてはならない問題沢山あります。
かなり頭痛い話しもありますが、やっぱり、チャレンジ無くして、新しいものは生まれてきません。
ここは正念場、東京ダークキャッスル出演者、関係者一同で、力を合わせてやり遂げてみせますよ!!



そして、そんな新しい東京ダークキャッスルの最初の夜を華麗に彩る、ダークスタイルバンドとDJをしっかり集めて居ますよ!!
今回はまずDJ達をここに紹介致します。
DJ Chihiro
東京ダークキャッスルDJ陣達を率いる、日本のゴシックキング 『DJ Chihiro』 いつも、ご機嫌なダークタイムを作りだす、正に東京ダークキャッスルのキーパーソン。

今や日本のゴスシーンで、知らぬ者は居ない存在と成ったオンリーワンのDJです。
今回は、DJにとって最高の場所、デカバーZをこれから、どう使ってやってくか、すなわち、今回の東京ダークキャッスルの成功は、ある意味彼にかかってるって言っても過言じゃないです。
幅広く把握した、そのジャンルの広さは、唯一無二。
なんて、プレッシャーかましちゃいますが、マジ、今回期待してますよ。
今回も最高のゴシッククラブを約束してくれる事でしょう!!


DJ WAKANA

そして、DJ DJ Chihiroが、キングなら、正に東京ダークキャッスルのクイーンとも言うべき存在、今や彼女なくして、ダークキャッスルは語れない、もう一人のキーパーソンが、DJ WAKANAです。
東京ダークキャッスルの中でもひときわ目立つ存在。
魔女の様な容貌でフロアを魅了するWAKANAの姿は正にゴシッククイーン。
ハードなジャンルにも精通するWAKANAのDJ プレイ、今回もしっかり楽しんで下さい。


DJ TAIZO

AUTO-MODのダンサーとしても知られるDJ TAIZO。
その存在は、正にアンダーグラウンドの申し子。
そのDJ 歴は、正にベテランの領域。 誰よりも、1980年代のポジティブパンクに精通し、過去から、現在迄、ダークスタイルを誰よりも知る男。
今回も、不思議なTAIZOワールドに、引き込んでくれますよ!!
裏口入学
ここ、数年でダークキャッスルDJ陣の中でも、かなり目立つ存在と成って来た裏口入学。
そのスタイルは、かなり通を唸らせるテクニックを持ち、そのスタイリッシュなファッションと共に色々なジャンルのイベントからもオファーを受ける有望株です。
今回のフライヤーのセンター迄飾ってますので、更に期待してやって下さいね!!



RayTrak

ダークキャッスルで一番、ジェントルでスタイリッシュなDJ 。
其れがDJ RayTrakデス。
ダークキャッスルは元より、スチームパンク、フェテッシュ系イベントと、お洒落な場所で必ずプレイしている男。

本当に、引っ張りダコな人気DJです。
もう、ダークキャッスルに出て頂いて、二、三年に成るのかな…?
DJセンスも、抜群。
今回も、しっかり、バッチリ踊らせてくれますよ!!
皆さん、見逃さ無いです下さいね!!


Takuya ANGEL
今回も、DJ として登場してくれるのが、和ゴスブランドTakuya ANGELのオーナーデザイナーであるDJ Takuya ANGELです。

彼のDJ歴は長く、自らサウンドを作って行くスタイルは、関係者にしっかり支持された、絶対の存在であります。
過去、キリストンカフェでのダークキャッスルには、何度もDJとして登場してくれてますが、今回は又新しい一面を見せてくれるかも、本当に楽しみです!!
勿論、Takuya ANGELの販売もありますよ!!


Götediener
いつの間にか、ダークキャッスル常連DJに成ってしまっていた、ウッチーとKutaの二人の二人組みDJユニット。
まあ、元々Götedienerウッチーは、ダーキャ誕生の頃からウロウロしているベーシスト、ダーキャのステージにも何遍も上がっています。
そして、相方のKutaちゃんも馴染み過ぎるくらいの常連だし、その二人が組んだDJユニットがダーキャに合わない訳が無いってなわけで、ゴスセンス抜群で、駆け登って来ました。
今回も、目一杯ダークキャッスルしてくれる物と信じて居ます!!

DJ DORA

そして、本当は、一番の古株なんですが、色々ありまして……(笑)、長い放浪の旅から、帰って来た、放蕩DJ 、DJ DORA。
戻って来た途端に、調子に乗ってる感じも有りますが。
調子に乗らなきゃ、DORAじゃ無い(笑)!!
色々やらかしてくれますが、やっぱり東京ダークキャッスルには、ドラは合ってるのかな……?
何せこいつ、東京ダークキャッスル初代メインDJだった男ですからね(笑)!!
まあ、皆さんも一緒に調子に乗って踊っちゃって下さい!!
そんなDJ陣と共に、今回は新しい東京ダークキャッスルを楽しんで頂きますよ!!
実際、東京ダークキャッスルが此処まで来れたのは、DJ達の結束力のお陰でもあります。
大昔、反乱を起こしたDJも一人居ましたが(笑)、まあ其れも今じゃ笑話(大笑)。
これからも、素敵な夜が続く限り、世界中のアンダーグラウンドピィーポゥをそのクールなサウンドで楽しませて差し上げるつもりデス(笑)!!
そして、世界中のダークキャッスルのファンの皆さん、ダークキャッスルDJ達のご機嫌なサウンドで、死ぬ迄踊り続けて下さいね!!
You can enter RUIDO K4&DecaBar Z.


東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル
Tokyo-Shinjuku, Kabukicho 1-2-13, Shinko Bld.




[Live]
AUTO-MOD / bulb / BACTERIA / W.A.R.P. / REMNANT / SICth

[DJ]
Chihiro / TAIZO / WAKANA / Götediener / Takuya Angel / 裏口入学 / RayTrak / DORA(CyberAgeVooDoo) / kihito


[Gothic Bellydance]

MAYU


[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / …and More!!


[Photograph]
GR-TAKA


[公式カメラマン]
はっしん


Open / Start 24:00
Adv : 3,500 円+drink
Door : 4,000円+ drink



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5329
TRACKBACK