<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日の深夜はタクヤエンジェルのファッションショー | main | 追悼 アナーキーのマリこと逸見泰成氏を偲ぶ。 >>
ダークキャッスル新しい場所を発表します。
土曜日は、朝迄お疲れ様でした!!


東京ダークキャッスルVol.113 ジャパンゴスデー、無事終了致しました。
又もや天気予報を覆し、晴天の中でのダークキャッスルの開催!!
ダークキャッスル、本当に雨降りませんね……。
夜中なので、晴天の必要は無いのですが、兎に角又々雨は降りませんでした(笑)!!
ダークキャッスルの開催時の降雨率は、もう既に2%切ってるかも、しれませんよ!!
なんだか話しがかなり脱線気味で始まりましたが、6日の土曜日は、本当にお疲れ様でした!!

今回の東京ダークキャッスルは、5月第1土曜日をジャパンゴスデーと決めて、初めてのジャパンゴスデーの一環としての開催でした。
まあ、いきなりジャパンゴスデーと言われても、なんだそりゃとなるのが関の山ですが……(笑)。
そりゃ、かなり強引でしたが、物事、やってみなくちゃ始まらない!!

やってみたら、結構もりあがるものですよ!!

素敵なお客様、いっぱいやって来て下さいましたよ!!

大阪のブルーさんカッコ良かったな!!
アギちゃん、今日も素敵だったな!!

ワカニャンは、クローン連れて来てるし(笑)!!

今回も海外から、素敵なお客様がいっぱい来て下さってました。

バンド、パフォーマンス、DJと怒涛のライブも堪能して頂けたかな!!

まあ、そんな訳で、今回、かなり独断的でございましたが、兎にも角にもジャパンゴスデー第一回目を発進させた訳で、まぁこういうものは、今後、大事に育てていけば良いものだと思いますので、皆さまには、今後とも5月の第1土曜日は、ジャパンゴスデーと言う事で、宜しくお願い致します!!

そして、そんな強引な開催でございましたが、そんなイベントに、今回たくさんお集まりを頂き、皆様には大変感謝いたしております。 本当にありがとうございました。

来年も5月の第一土曜日にジャパンゴスデーを開きます。 連動して何かゴスイベントを開きたいと言う方がいらっしゃいましたら連絡ください、一緒にジャパンゴスデーを盛り上げて行きましょう!!

と言う訳で、土曜日の深夜から朝迄本当にお疲れ様でした。
改めて、いらっしゃって下さいましたお客様、出演者、関係者の皆さま本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!

レポートの方は、後日アップ致します。

処で、ここに、次のダークキャッスルの開催を発表いたします。

情報解禁

皆様ご存知の通り、東京ダークキャッスルは、渋谷から新宿MARZを本拠地として、新宿の地で、10年に渡り活動して参りましたが、昨年12月をもって、聖地MARZを去る事と成りました。
MARZなき後、その去就を注目されていた東京ダークキャッスルですが、遂に新しい場所をみつけました。
そして、遂に、7月の1日土曜日深夜に、東京ダークキャッスルは、新しい歴史を刻み始めます。

新しい場所は、新宿区役所通りに在る、新光ビルの二つのお店。

デカバーZとルイードK4デス!! 住所は、東京都新宿区歌舞伎町1-2-13. 新光ビル5F&B2.での二ヶ所同時開催となります。

デカバーZは、皆様ご存知のクラブイベント東京デカダンスを運営している怪しいフランス人アドリアンがその本拠地として作ったクラブです。
今やその存在は、アンダーグランドクラブシーンを牽引している、まさに東京地下クラブシーンの要の様なお店です。
雰囲気はあるし、音響も良いし、今や、DJ系アンダーグランドイベントには、欠かせない場所となっています そして、同じビルの地下二階には、ライブハウスとしては、まさに老舗中の老舗、あの新宿ルイードが、移転して出来た、新宿ルイードK4があります。
今回は、このK4が肝なんですよ!!
かなり悩みましたよ!!
やっぱりMARZってのは、ダークキャッスルをやるのには最高の場所だったんですよ!!
何せ音は最高に良いし、雰囲気もある。 交通の便が良い。
しかも、楽屋も中々たのしめる。
そして、スタッフが良いと、かなり好条件が並び、やはりダークキャッスルの聖地となるべき場所であった貴重なライブハウスでありました。
そして其れに替わる場所を見つける事は、かなり大変な事でありました。
しかし、其れをクリアすべき場所の発見はかなり難航しましたが、今回デカバーZとルイードK4を同時に使用する事で、殆どその問題をクリアする事ができました。
K4なら、音も、照明も、広さも申し分なく、又、交通の便も悪くはありません。
そして、デカバーZと共に使用する事で、異空間のイメージを作り上げる事が容易にさえなりました。
この同じビル内の二つの施設の同時開催は、初めての試みとなります。
ある意味画期的イベントとなる事は、間違いありません。
と言う事で、東京ダークキャッスルは、この最高のクラブと、老舗のライブハウスを同時に使って新光ビルの五階と地下二階をエレベーターで繋いだ、新しいダークキャッスルを開催致します。 当然行き来自由デス!!
又K4のエレベーターの前には、たくさんのゴシックフェッテッシブースを並べ、華やかな、アンダーグラウンドマーケットも楽しんで頂くつもりです。

そんな訳で、今回、 クラブとライブハウスの二つの異空間を繋げ、ダークキャッスルは、新たなる世界を作り上げます。


最高のDJ環境とライブ環境で、ゴス&インダストリアルの新たなる聖地を作り上げるつもりデス。 そして、そこに新たなる歴史を刻むのは、皆様です!!
どうか、皆様なりの、新しい東京ダークキャッスルを作って行って下さい!!

そんな、デカバーZ、ルイードK4同時開催の東京ダークキャッスル、第一回目は、7月1日、土曜深夜に開催されます。
そして、デカバーZ&ルイードK4記念すべき第1回目の出演バンドを発表します。
AUTO-MOD bulb BACTERIA W.A.R.P REMNANT SICth
以上6バンドが、新しいダークキャッスルの幕開けを彩ります!!
他に、ダンス、SMパフォーマンス、その他色々企画していますので、楽しみにしていて下さいね。
詳細は、数日中に発表いたします。
取り敢えず、7月1日の深夜は、バッチリ予定を空けておいて下さい!!


これからも、東京ダークキャッスルを宜しくお願い致します!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5327
TRACKBACK