<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 僕は今日お花見致します!! | main | 今週の土曜深夜はダークキャッスル ジャパンゴスデー!! >>
今日発売の別冊少年チャンピオンにジュネ様降臨!!
本日発売の別冊少年チャンピオンに、何故か僕のインタビューが載ってます!!

インタビュービュアーは、あの掟ポルシェ大先生です。
何故、少年雑誌にAUTO-MODがと、ほとんどのみなさんが首をかしげると思いますが、この僕でさえ首をかしげてるんだから全く不可解なことでございます。

まぁ言ってみれば掟ポルシェが少年雑誌にインタビュー枠を持っていると言うこと自体が、摩訶不思議。
その前に、掟ポルシェ自体が摩訶不思議なんだから、こうなりゃ、摩訶不思議は、摩訶不思議と言うことで、深く検索するのはやめときましょう(笑)。


そんな別冊少年チャンピオンの今月号にはなんとこのジュネ様の2ページ見開きのインタビューが載っている訳で、しかも今まで話したことも無いようなちょっとやばい話まで載ってるし、結構とんでもない話しもある訳で、これはちらっと覗いていただいても全く損はないと言うものでございます。

しかし、少年誌で掟ポルシェとジュネって、殆ど禁じ手でしょう……(笑)!!

絶対これ、犯罪ですよ(笑)!!

漫画のほうも面白いものが載っておりますので、どうか読んでいただきたいと思います。
そう言う訳で、今日の仕事帰りは、皆さん、是非とも別冊少年チャンピオン を本屋で覗いて、それから、赤提灯で一杯やって帰って下さい(笑)!!
そうすれば、今日一日が充実する事、わ間違いありませんよ(笑)!!




TOKYO DARK CASTLE Vol.113


2017.05.06(Sat Midnight) at Shinjuku Christon Cafe
■Open / Start 24:00
■Adv : 3,500円
■Door : 4,000円
 ※ドリンク購入の義務はありません。
■Fashion Discount : 上記各入場料から?500 OFF
※入場時に特にクールなファッション・仮装・特殊メイクで御来場の方に、前売、当日料金ともに500円ディスカウント、更にフォトセッションを楽しんで頂けるスペシャルドレスコードです。

[Live]
AUTO-MOD
PHAIDIA
Vanished Empire
KASSTRICK BACTERIA

[DJ]
Chihiro
TAIZO
WAKANA
RayTrak
Götediener
裏口入学
DORA(CyberAgeVooDoo)


[Gothic SM]
性魔術緊縛師 †SHIMA Malphas†
Grotesque Athena

[Poledance]
NANCY&KAMI

[Fashion Show]
Takuya Angel

[Fashion Effects]
PureOne Corset Works
TADACy / …and More!!


[Photograph]
GR-TAKA

[公式カメラマン]
はっしん

▼about ID
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。
ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)
Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight’s event is overnight.
You’re required to show your ID at the entrance.
Without your ID,You’ll not be able to enter.
Please make sure to carry your ID with your picture on.
▼IDチェックについて
 ⇒http://tokyodarkcastle.org/tdc/?page_id=133
▼Shinjuku Christon Cafe
 ⇒http://chiristoncafe-shinjuku.com/
▼TOKYO DARK CASTLE公式サイト
 ⇒http://tokyodarkcastle.org/tdc/



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
此れは面白ひですね!正社員を目指すだけが人生ぢやなひことを早いうちに少年たちに教へてあげることは有意義だと思ひますね!
別冊少年チヤンピオン、なかなかやりますな!
萩原千間 | 2017/04/13 05:12
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
今回の投稿、掲載面写真上のタイトルが「別冊少年ジャンプ」になってますよ!すでにお気づきでしたらご容赦ください。
これからもブログ楽しみにしています!
柴田 篤 | 2017/04/13 10:18
処で此の記事、総ルビですな。といふことは、小学生でも読めるといふ事ですな!良いですな!私も小学生の時にジヤツクスを、中学生のときに寺山修司を知り、クルクルパー(死語w)になつちまいましたから、子どもたちにもっとアングラ(死語w)音楽を聴いて「ほとんどビョーキ(死語w)になつてほしひです(!)
萩原足穂 | 2017/04/13 22:01
心理学者の山岡重行さんは
仕事帰りの電車の中で
このインタビュー記事を読んでいたところ、
いきなり自分の名前が出てきたので
ビックリしたそうです。
山岡重行 | 2017/04/14 19:55
十数年前に雑誌burstで拝見して以来、存在感に圧倒されてファンになりました。小学生の時からバクチクファンで、時々登場する彼らも嬉しく拝見しています。ブログを見るまではとても怖い人なのかと思っていましたが、優しい方のようでますますファンになりました。今は子育てをしながらデザイナーとして仕事をしたり、ネットショップを経営したり音楽とは離れた生活ですが、きっとずっと応援しています。みなさまお身体いつまでも労ってご活躍ください。時々お邪魔して、元気を分けてもらいますね。
mimi | 2017/04/26 12:33
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK