<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今晩もう直ぐ、凄いイベント始まりますよ!! | main | 五月第一土曜深夜にジャパンゴスデーを開催します。 >>
カッパンクで世界に元気を与えましょう!!

カッパンクで、世界に元気を与えましょう!!

3月11日から、5日経ち、兎に角叫ばなきゃなりませんね!!
『元気を皆んなで、膨らませましょう!!』

東日本大震災より6年、 亡くなられた魂の為にも、我々は、笑顔を失くしてしまってはいけないのです!!
そして、やっぱり元気が一番です!!

マジ今、全ての日本人に、元気を持って貰わなきゃ、なりませんよね!!
6年前の3月11日以来今迄、なんとか、へこむ心を振るい立てて、皆さんに、メッセージを送って来たんですが、今年は、5日も遅れてしまいました。
そして、僕自身が何も見えなくなってしまってました。
いやあ、心って弱い物ですよね……。
だからこそ、弱い物の不安が身に染みたんです。
心がひきつる感じだったんです。
だから、悲しくて、何も声を発せられなくなりました。

駄目ですね、自分の心が弱くなったら、なんの言葉も発せなく成りました……。
今迄と急に何が変わったと言う事は無いんです。
ただ、動きを潜め、勢いを抑えた途端、死に体になってしまいました。
そしてもう、世界が絶望にしか見えなく成り始めてました。
理由は、単に自分が弱者になって行ってる事を痛感したからデス……。
そして、世の中の駄目な面ばかりが、目に付きます。
そんな事分かっていた事ですが、やっぱり、現実問題となって来たら、へこみます。
それに、怖さも感じてしまいます。
バンドを続けていれば、それでなんとか追い立てられて、バリバリ現実逃避と言うか、超現実超えと言うか、まあ何とかやり切っちゃうんですが、これが、ライブを遣らず、現実だけ見て、それでも時間に余裕が出来る訳でも無く。
やっぱりブログ書く暇も無い。
時間があっても、疲れて横に成ってしまう……。
そして曲作りも、一人じゃ、中々進まない……。
なんか、マジやんなっちゃいましたよ。
ダークキャッスルも悩みの種に成って来ました。
運営する為に必要な物が色々無さ過ぎる……。
ハハっと、笑っちゃう位やばいですよ!!
その上、前回のダークキャッスルで、ちょっとしたミスがあって、それがなんかスイッチ押しちゃったみたいで、人に電話が出来なく成ってしまったり……。
これじゃ、プロデュースなんてできませんよね。
全く、どうすりゃ良いんだ……。
ってか、マジやばい状況ですね……。
おかげで、関係者に電話出来なく成って来て、しまいには、相棒のユキノに迄、電話出来なく成っちゃって、勝手に一人閉じこもってしまった感じデス…。

今迄は、何でも強引にやって来たのに、自分でも信じられません。
そんな状況の中、家族と居れば、本当に安らぐのが救いです。
家事手伝いいっぱいしましたよ(笑)。
今は出来るだけ闘病中のカミさんと居てやらなきゃ、なんて大義名分があるんで、余計家族に逃げましたね…。
実は、助けて貰ってるのは、こっちですよ(笑)!!
カミさんには、こんな駄目人間と一緒に居てくれてるだけで感謝です。
カミさん強いデスよ(笑)!!

もうこうなると、完全に駄目駄目デス。
もう一人じゃ、なにも出来ないって………。
仕事から帰ったら、完全に引きこもりデスね。
そんな時って、ろくな事考えませんね……。
最後には、マジバンドもダーキャも、やめるかなんて考えちゃいましたよ。
バンドが辛く成ったなんて、初めての事デスね。
ガムシャラにやってれば何とかなるのに……。
立ち止まると、駄目な奴って居るんですよ。
つくづく思いましたが、マグロは、泳いでないと死ぬそうですが、僕もマグロの類いだったんですかね……(笑)。
随分と共喰いを重ねてきましたよ……、。

でも、今月に入ってから、一人で、うちで、発声練習を始めたんですよ。
たった一人、スマホに入れたマッキー先生のピアノに合わして。
恵まれた事に、うちには、防音室が有るので、幾らでも声出せるんですよ!!
まあ、夜9時過ぎは遠慮しますけどね。
やってみたら、、ライブもしてないし、ましてや、一年位発声練習してませんでしたから、全然声なんて出なくなってましたよ……(涙)。
それでもせめて此れだけはと、一日10分でも、20分でもと、声を出してみたら、なんか、やっと元気になって来ました。
そして、なんと声も出る様に成ってきましたよ(笑)!!
今は、かなり調子良く成って来ましたね。
それで、なんか気持ち持ち直し始めて、10日前から、電話も出来る様に成って、なんとか5月のダークキャッスルの企画も立ち上げられました。

昨日は、5月のダークキャッスルのフライヤーのデザインして来ました。 ダークキャッスルについては、次に発表しますが、ゴスの記念日にするつもりでデス。
遅れましたが、やっちゃいますよ(笑)!!

なんか、動き始めると、テンション上がり始めます。
やはり元気がなくちゃ、何も出来ませんね。
そして、5日前、テレビを見ていて、3月11日の東日本大震災の後、深い絶望の底から、ひたすら前を向いて歩いて来た、被災者の方々の姿に弱い自分を打ちのめされる思いを受けると共に、とてつもなく大きな元気を頂きました。
やっぱり元気がなくちゃ、何も出来ませんよね!!
先ず、僕に出来る事をやらなきゃなりませんよね!!
だから僕は、歌います!!
今度の日曜日、19日にカッパンクに出ます!!
カッパンク、日本の誇る、最大のパンクイベントです。
新宿で、三つのライブハウス同時開催で3日間も行われる、パンクの祭典です。
これは、僕にとって、大きな意味のある、ライブと成ります。
マジに、魂を込めて歌います。
もう一度僕に力を下さい。
そして、どうか、ロックの唄歌いとして生まれ変わるジュネを見て下さい。
この日は、僕のマブダチ、アナーキーのマリもゲストで一緒に演奏してくれます。

オートモッドwithマリ気合いいれて行きますよ!!
絶対皆さんを載せまくってやりますよ(笑)!!
マジ最高のロックロールを聞かせるつもりです。
そして、それが、僕に出来る唯一つの、皆さんに元気を与えられる手段なんです。

処で僕の出番デスが、カッパンク中日の19日、日曜日のロフトのメインステージで、3時半からの出番なんですが、今回のロフトの日曜日は、最高な事に成って来ました!!
もう、今から楽しみでしょうがありませんよ!!
兎に角、流れが凄いんデス。
2時半からは、ASYLUM、そう勿論あのガゼルのASYLUMですよ!!
3時からは、ロフトバーで、ZOAの森川誠一郎+關口博史、何とカッパンクであの伝説のトランスレーベルを代表するニ大アーティストが続いて演奏。

それを受け継ぐ流れで、3時半からメインステージで我々AUTO-MOD、
これは、正に80年代パンクニューウェーブを代表する流れですよ!!
そしてその我々AUTO-MODの後にメインステージに登場するのは、日本を代表する極悪アングラ前衛スラッシュメタルバンドJurassic Jadeの登場デスよ!!
もう僕は、興奮真っ盛りですよ(笑)!!
まさに絶妙な繋がり、この繋がり、物凄くないですか!!
久しぶりのJurassic との共演、マジ燃えますよ(笑)!!

そして、その後も、5時15分からは、ロフトバーでCRACKS、
最高のサイコビリーバンドデス!!
そして5時半からは、メインステージで、ロリータ18号、いや楽しいじゃないですか!!
そして、夜もふけて、ロフトバーで、8時20分から、アナーキーのマリの今のバンドJACKS、
そしてそのまま、ロフトバーで最後を締めるのは、僕の地元の友人、お魚友達の漁港と言う完璧な〆パターン。
いやあ、友達だらけで、この日ロフトは、久しぶりにホームグラウンド臭が漂い初めてます(笑)。

そしてロフトメインステージては、LAUGHIN'NOSEが、パンクの看板しょって、ガッチリ大トリとして、〆てくれます!
どうです、凄いでしょ!!
ハッキリ言って最高に楽しめますよ!!
この日曜日のカッパンクは、マジ凄過ぎます(笑)。
こんな最高の日を作ってくれたカツタ君に大感謝ですよ!!
これで、元気出せなかったらもう死んだ方が良いくらいデスよ!!

だから、僕らは、復活します。
復活どころか、今までの僕の唄歌い人生の中で、最高の歌ってみせますよ!!
そしてその唄をもって、6年目の、鎮魂にさせて頂くつもりです。

思えば、6年前の大震災の時に、沢山のパンクス達が支援行動に立ち上がりました。
カッパンクが今年は、3月に開催されると言う事、非常に、大事な事の様な気がします。
今回のカッパンクのコピーは、
『KAPPUNK IS DEAD』とありますが、
やっぱり『KAPPUNK IS NOT DEAD』
そして『PANK IS NOT DEAD』デスよね!!
みなさん、だから絶対来て下さいね!!
地方の方も、絶対来て下さいね!!

今回に限り、予約を明後日の夕方6時迄に、僕のツイッターや、フェイスブック、又は、ブログのコメントに送って下さる方に対して、しっかり受付ます。
19日18時以降の予約は、無効となりますので、ご注意下さい!!
又、AUTO-MODの予約フォームは、こちらとなっております!!http://www.auto-mod.com/live.html

ては、世界中の全ての笑顔の為に、元気送りますよ!!
† KAPPUNK“KAPPUNK IS DEAD”
2017.03.19 (Sun) @Shinjuku LOFT
† KAPPUNK“KAPPUNK IS DEAD”
2017.03.19(Sun) @Shinjuku LOFT

[Live]
Abigail / AGARI (KOREA) / ASYLUM / AUTO-MOD / BLATOIDEA (UK) / C / COCKNEY COCKS (京都) / Contrast Attitude (三重) / CRACKS / EIEFITS / ENSLAVE / Extinct Government / FLIPOUT A.A / HELLCHILD / IDORA / JACKS / Jurassic Jade / LAUGHIN'NOSE / milkcow / NUMB / PUNiK / R.O.M (大阪) / RADIOTS / Rappa (盛岡) / SCAMP / SELF DECONSTRUCTION / THE ERECTiONS. / THE PRISONER / Wild Spears (Austraria) / XERO FICTION (愛知) / 惡AI意 (北九州) / 漁港 (浦安) / 偶想Drop / 虎洲斗 (大分) / 森川誠一郎+關口博史 / 雷矢 / ロリータ18号

Open 11:00 / Start 11:30 (予定)
Adv : 3,500円(+1drink)
Door : 4,200円(+1drink)
※18日、19日、20日の3daysイベントの為、三日間通し券もあります。

では、日曜日新宿LOFTでお会いしましょう!!
パンクは、世界を救うのですよ(笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5319
TRACKBACK