<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 緊急告知 東京ダークキャッスル停止のお知らせ | main | 行徳の焼き鳥屋『大好き』は癒しと元気の源です!! >>
MARZ最後の東京ダークキャッスル詳細発表!!
MARZ最後のダークキャッスル、詳細発表致します!!



先週のダークキャッスルから、一週間が経ちました。

それは、MARZでの深夜営業廃業を告げられ、丁度一週間経ったって訳ですよ……。

突然の東京ダークキャッスルMARZ撤退で皆様には、かなりの混乱を与えてしまい、大変申し訳なく思っています。

まあ、一番混乱しているのは、僕自身なんですけどね……(笑)。

前回のダークキャッスルで、ステージ上で作品制作に専念する為AUTO-MODの活動を暫く停止すると告げた5時間後に、精算時に突然告げられたMARZの深夜営業廃業の話しは、実際僕にとっても、寝耳に水、青天の霹靂でございました。
おかげで、来年のダークキャッスルのスケジュールがみんな吹っ飛んでしまいましたよ(冷汗)。
いやあ、本当、未だ動揺してますよ(笑)。
MARZ経営者の鶴の一声で決まった事だと思いますが、正直言って、普通ならありえませんよね……。 この時期に、来年の見通しが全く立たなくなった訳ですからね………。
いまから、来年一年間定期的に月一回土曜日の深夜にイベントを開催させてくれる場所など見つけるのは、不可能デス。
ましてや、土曜の夜やれれば何処でも良いって訳じゃありませんからね。

やっぱり雰囲気、音の良さ、色んな要素が絡んできますからね。 ステージは、やっぱり高いステージが絶対欲しいですね………。

はっきり言って、AUTO-MODが活動を停止して、その上、東京ダークキャッスル迄その活動を停止したら、このシーンは、消滅してしまいますよ、昔AUTO-MODの解散と共にポジティブパンクが消滅した時と同じ様にね……。

ここでMARZと喧嘩すると言う手も無くは無いんですが、ゴネタ処で、MARZ自体が新らしい風営法による深夜営業許可を取って無い訳だし、何よりもMARZさんには、10年以上に渡り、我々東京ダークキャッスルを支えて頂いた恩があります。
本当にMARZさんには、お世話になりました。 特にMARZのスタッフ達には、本当に、感謝しか御座いません。 本当に良くやってくれました。
故に、ここは、ゴネずに、今迄の感謝を込めて、最高のダークキャッスルを作るしかありません。
又それが、10年以上に渡り、ダークキャッスルを愛して下さったファンの皆様に対しても為すべき事では無いかと思っております。
本当に突然で御座いますが、12月3日我々は新宿MARZに於いての最後の東京ダークキャッスル開催いたします。

10年以上のMARZでのダークキャッスルの宴では、本当に多くの方と関わってきました。
そしてそこには、数々のストーリーと数々の歴史が刻まれてきました。
12月3日深夜、どうか、ここにもう一度集まって下さい。
そして、我々の愛したMARZでの最後の東京ダークキャッスルをその目に刻み込んで下さい。
そして、新たなるダークキャッスルの船出をお待ち下さい。

しかし、こんな事になっちまって、これじゃ、AUTO-MOD、来年丸々休んでなんて居られないかもしれませんね……(冷汗)。
来年新しい場所を見つけたとしても、AUTO-MOD抜きで、新しい場所でイベントをやらせて貰えるかどうかと言う処もありますし。
取り敢えず、ここに来て、AUTO-MODの動向も見えなくなりました。
しかし、必ず作品は作ります。
映像も作ります。
どうか期待していて下さい。
やると言ったら、やるしか無いですよね。


そんな訳で、次回MARZ最後のダークキャッスルの詳細を発表します。

本当は、AUTO-MODメインのAUTO-MODの最期?のステージをメインに割と地味目なキャッスルを考えていたのですが、ここに来て急に降って湧いたMARZ撤退。
これがMARZ最後となると、これじゃ駄目でしょうと、大急ぎで、バンド組み直しました(笑)。
MARZ最後の日を盛り上げる為の、緊急バンド招集でしたよ(笑)。
時間があれば、もっと沢山バンドを集めたかったのですが、何分急な事だったので、それでも、何とかみんな時間の都合を付けてくれました。


ダークキャッスルに無くては成らないゴシックダークバンドVanished Empire 。

MARZに、血にぬられた最後のダークフラワーを咲かせてくれますよ!!

多忙な為、今年は全然出てなかったデスロックの重鎮†13th MOON† が、満を持して、最後のMARZのステージを飾ってくれます。

久々のそれも最後のMARZのダークキャッスルの†13th MOON† とことん楽しんで下さいね!! 兎に角、最高のダンスクレイジーカナブンが踊り狂う、ご機嫌な未来型ビートマシーンW.A.R.P 。

その地球人離れしたルックスと共に、今回は、最高のMARZを揺さぶってくれますよ!!


それから、W.O.R.Mダークキャッスルファミリーの中では、新しいバンドですが初出演の日から、ダークキャッスルファンの心をガッチリ捉えた、ハードインダストリアルコアバンド。

打ち込み無しのストレートサウンドに、グラインダーの火花が炸裂するステージは、最後のダークキャッスルにふさわしいものと成ってくれるでしょう。

それから、今回は、海外からもバンドがやってきます。
メキシコのエレゴス・ユニットTITANIAが急遽出演する事に成りました。
久々の海外アーティストのサウンド楽しみですね。
興味のある方は、此方をご覧下さい!!
https://youtu.be/5rUnuYcBLUk
https://youtu.be/FMv4TxZGVfc こんなラインナップで執り行うMARZ最後のダークキャッスル、当然ながら我々AUTO-MOD も、毒々しく、華やかで、隠微な最高のフィナーレを華々しく飾ってご覧にいれますよ!!

それから、ゲストミュージシャン、集めてます。
最後は、マジオールスターでかましちゃいますよ!!
では、12月3日土曜深夜、新宿MARZでお待ちしております。

必ず来て下さいね!!

TOKYO DARK CASTLE vol.112
2016.12.03(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

Open / Start 24:00
Adv : 3,000円(+1drink)
Door : 3,500円(+1drink)


* Ticket Reservation(前売予約)
http://tokyodarkcastle.org/tdc/?page_id=56
[Live]
AUTO-MOD
/Vanished Empire
†13th MOON† /
W.A.R.P
W.O.R.M
TITANIA(from Mexico)
[DJ]
Chihiro
TAIZO
WAKANA
Ray trak/
Götediener/
裏口入学
DORA (CyberAgeVooDoo)
and More!!

[VJ] kihito
AZVSA chainsaw


[Fashion Effects]
PureOne Corset Works
TADACy
Grotesque Athena
and More!!

[Photograph]
GR-TAKA

[公式カメラマン]
はっしん

http://tokyodarkcastle.org/

※当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。

ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証・taspoなど)



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
東京キネマ倶楽部とか借りられ無いんですかね〜?雰囲気ピッタリだと思うのですが。
通りすがり | 2016/11/18 12:47
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5302
TRACKBACK