<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 邪神降臨BAAL復活!! | main | MARZ最後の東京ダークキャッスル詳細発表!! >>
緊急告知 東京ダークキャッスル停止のお知らせ
緊急発表


昨日は朝までお疲れ様でした。

111回目の東京ダークキャッスル、無事終了いたしました。


BAAL
シトクロム
D×U×S
そして我々AUTO-MODと、

かなりのテンションでの演奏を披露出来、皆様に、日本のダークシーンの意地を見せる事が出来たと自負しております。


特にBAALとシトクロム凄かったですよ!!
やっぱりBAAL凄いですよ!!

もっと、BAALとの時間を共有していたいと、本当に思ったそんなライブでした。

早く次のライブライブが見たくて、堪りませんよ(笑)!!
BAALはダークキャッスルの代表バンドとして、その存在は、絶大なものがありますが、シトクロムも今後のダークキャッスルに欠かせないバンドとなる事必至ですね。
本当に楽しみなバンドです。



しかし、BAALがワールドワイドに活動するバンドに育ち、又シトクロムのようなバンドがダークキャッスルに参加してくれる様になった事などは、本当に意義のある事です。
そしてそれは、ダークキャッスルがやって来た事が間違いでなかった事の証明となると思います。
今回出演した、D×U×Sも絶対これから、凄いバンドに育つと思ってますよ。
そして、これからも、日本のダークミュージックシーンは、間違いなく東京ダークキャッスルから発信されて行くと僕は、信じて居るし、そう自負しています!!

処で、此処で皆さんに、大事なお知らせがあります。
現在2016年の東京ダークキャッスル、残すところ、12月3日土曜深夜の新宿MARZの公演一回なりました。
ここで、突然ですが、ダークキャッスルは次回の112回目のダークキャッスルをもって、新宿MARZでの開催を終了する事となりました。
これは、新宿MARZが2017年より、深夜の営業を廃業する事となった為です。
僕も、この事を告げられたのが、正に昨日の朝の事なので、あまりのショックに、絶句しております。
はっきり言って、MARZとキリストンカフェでの開催しか考えて居なかったダークキャッスルとしては、今後のめどが、全く立っていない状況となり、途方に暮れていると言うのが本音です。

東京ダークキャッスルにとっては、新宿MARZは、聖地として、又音の良さ、雰囲気の良さ、使い勝手の良さと、正に聖地として、絶対の存在として、数々の歴史を作ってきましたが、突然ではありますが、新宿MARZの深夜営業が無くなってしまうと言う事実に対して、此処は止む無く撤退する道を取らざる得ない状況と成りました。

来年からの東京ダークキャッスル、キリストンカフェでの『ワルプルギスの夜』と、『ハロウィン』は決定ではありませんが、考えては居ります。
しかし、やはりキリストンカフェでのお祭りとしてのダークキャッスルでは無く、日本のダークミュージックを牽引する音楽イベントとして、しっかりした音を楽しんで頂くゴシック、インダストリアルイベントとしてのダークキャッスルの開催は、全く未定と成ってしまった事に成りまります。 早急に、東京ダークキャッスルの来年の開催を模索いたしますが、取り急ぎ次回の東京ダークキャッスルVol.112をもって、新宿MARZから撤退する事を発表致します。

皆様には、長い間、新宿MARZでの東京ダークキャッスルを愛して頂き誠に感謝致して居ります。
又10年以上長きに渡り、東京ダークキャッスルを支えてくれた新宿MARZのスタッフの方々には、大変感謝致します。
取り敢えず、次回12月3日土曜深夜の東京ダークキャッスルの開催に全力を注ぎます。
どうか、12月3日土曜の深夜、最後の聖地MARZでの東京ダークキャッスルをお楽しみ下さい。
僕達も、最大の努力をもって、MARZ最後のダークキャッスルを盛り上げさせて頂きます。
その為に、プランをもう一度組み直し、早急に最高のダークキャッスルの詳細を発表致します。

本当に長い間お世話に成りました。

これからも、ダークキャッスル頑張りますので、どうか今迄以上の応援宜しくお願い致します。
それから、昨日のダークキャッスルにご来場下さった皆様、出演しゃ、並びに、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!
今回、及び、ハロウィン、今迄かけなかった東京ダークキャッスルの記事をこれから書きつつ、次回ダークキャッスルに向けて全力で向かいます。
では12月3日、今年最後、そして、新宿MARZ最後の東京ダークキャッスルでお会いしましょう。

東京ダークキャッスルは、永遠に不滅です。
宜しくお願い致します!!


東京ダークキャッスル代表 ジュネ



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5301
TRACKBACK