<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日限り絶品バリバリジョニーのジェノベバつけ麺!! | main | 邪神降臨BAAL復活!! >>
ハロウィンパーティ最高に盛り上がりましたよ!!
日曜の朝はお疲れ様でした!!

2016年10月1日土曜日の深夜、 今年も、東京ダークキャッスル、ハローインパーティー、無事に、大盛況の元に終了致しました!!




先ずは、恒例のハロウィンパレード。



今年は、参加者、かなり多かったですね!!



ここ数年の中では、参加者の数は、最多だったんじゃないかな。

まあ、恒例と言う事もあり、お決まりのルートを無事に行軍致しました。

町の反応は、一応に、ハロウィン早過ぎと言うものでしたが、まあ、一足早いハロウィンとして、楽しんで頂けたんじゃないかな(笑)!!


そんなパレードの後は、キリストンカフェでのハロウィンパーティー。


本当のハロウィンには、30日も早いハロウィンパーティーと成りましたが、今年も沢山の方々に参加者して頂き、思いの他の盛り上がりを見せ、その熱気は、しっかり朝まで燃え上がって居りました!!

しかし今年は本当に内容がぎっしりでした!!

ここまで内容ぎっしりの東京ダークキャッスルハロウィンパーティーは初めてです!!
皆さん、如何でしたか?
楽しんで頂けましたか?
僕としては、かなり自信があるんですが、その分身体はガタガタに疲れました(笑)!!
まぁどれだけ疲れようと皆さんが楽しんで下さるなら本望です(笑)!!
まあ、実際その内容、クォリティの高さは、ダークキャッスル凄い、マジ楽しかったと、彼方此方で、お褒めの言葉を頂けて居るので、更に素晴らしいものを作って行かねばと、かなり励みとなっております。

又、お客様も素敵な方々に来て頂け、制作サイドと致しましても、本当に楽しい時を過ごせました。
本当に感謝致します、ありがとうございました。。







詳しいレポートは、はっしん君の写真がアップされたら致します。

先ずは、出演者、関係者、そして、当日来て下さった、観客の皆様、本当にありがとうございました。

今後、東京ダークキャッスルは、引き続き、皆様が、全てに於いて安全に最高のパーティを愉しんで頂けますように、更に努力いたします!!

今後とも、東京ダークキャッスルを宜しくお願い致します!!


そんな訳で、取り敢えず、僕がスマホで撮った写真をアップしておきますね!!
皆さん、お疲れ様でした!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
いやいやいや、なんとも「時計仕掛けのオレンジ」チックというか(襲撃されたくはないですが)寺山修司的アンファンテリブルワールドというか、良いですナ!わたくしはダサいので参加できませんがw
それでなんですが、ジュネさん、もうちょっと肌を露出してもいいんじゃないですか?いやいや、私、ゲイじゃありませんよ!そのほうがインパクトあるかな〜、なんて思っちゃったりしまして!
萩原水音 | 2016/10/06 22:03
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5299
TRACKBACK