<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京ダークキャッスルハロウィンパーティーのタイムテーブルを公開いたします!! | main | ハロウィンパーティ最高に盛り上がりましたよ!! >>
明日限り絶品バリバリジョニーのジェノベバつけ麺!!

明日9月30日金曜日しか喰べれない絶品つけ麺『バリバリジョニー』!!


ダークキャッスルのハロウィンパーティーは、土曜の深夜ですが、もっと期限の近づいた、超限定レア物があるんですよ!!
我が東京ダークキャッスルのハロウィンイベントより、レアな限定物って、何だと言う事になるんですが、これがラーメンの話しなんで、申し訳ございませんが、正に神的揺さぶりで、こいつは来ちまったんですよ!!


しかも、全然ラーメンぽくないし(笑)!!

一体これは、何の料理だって感じなんですが、取り敢えず、やっぱりつけ麺なんですよね(笑)!!

そしてそいつは、もう、後金曜日にしか喰べれないんです!!
行徳の『らー麺屋 バリバリジョニー』の9月限定ラーメン、『ジェノバつけ麺』は、そんな神的インパクトで迫り来る、超絶ラーメンです。
僕が此処まで言うのは、そう在りませんよ!!




いつもみたいに、詳しく書く時間がないので、皆さん実際に喰べて、その舌で、感じて頂きたいのですが、イタリアンのジェノベーゼが駄目な方は、最初からアウトですので、ご了承願います!!

神スープに、神チャーシュー、そして神ホタテ!!

このホタテは、味にブレが出る事もありますが、当たれば正に神業です(笑)!!
今日木曜日は、定休日なので、泣いても笑っても、もう金曜日しか喰べれません!!
後々、このメニュー、レギュラー化の話しもありますが、神チャーシューと神ホタテの登場はもう無いと言う話しも……。

まあ、未来の事は分かりません、兎に角皆さま、東京メトロ東西線行徳の『らー麺屋バリバリジョニー』の『ジェノバつけ麺』是非とも喰べに来て下さ!!


電車乗って来ても、マジその価値は、絶対ありますよ!!

兎に角凄い『ジェノバつけ麺』最後の一杯を味わって下さいね!! 喰べなかったら、絶対後悔しますよ(笑)!! そして、10月1日土曜日の深夜は、ダークキャッスル ハロウィンパーティーでございますよ!! 此方も来れなかった方は、絶対後悔しますよ!! 此方の方も宜しくお願い致します!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよハロウィンが近づいてきましたよ!!
今年は、ゴシックハロウィンですよ!!

TOKYO DARK CASTLE vol.110



2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

[Band] AUTO-MOD、
PHAIDIA 、
Vanished Empire 、
REMNANT、
LOOPUS

《DJ》 Chihiro /
TAIZO /
WAKANA/
Ray trak/
Götediener/
裏口入学/ DORA (CyberAgeVooDoo)

[Fashion Performance]
革命貴族

[Gothic SM]
性魔術緊縛師
†SHIMA Malphas†
Grotesque Athena

[Poledance] Nancy&Kami

【Magic】 ミラ狂美

《Burlesque》
Maria Luna/
Marie Horn

2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

* Open / Start 24:00
* Adv : 3,000 円
* Door : 3,500 円
* ドリンク購入の義務は有りません。
* 5drink ticket : +2,000円
* Special Dress Code上記各入場から500 円OFF
(基準は、男女とも凄いと思わせる過激な方が対象となります!! 頑張って下さい!!)
* Ticket Reservation(前売予約)
http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5298
TRACKBACK