<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5年振りにあの名曲イースタニアを演奏します!! | main | 命懸けのポールダンスリベンジですよ!! >>
パンクな出会いなら、つるかめ食堂!!
つるかめ食堂で、ナマズの天ぷらで一杯旨かったですよ!!



お疲れ様デス!!! 水曜日は、新宿で、ポスターを張って貰う為にブラブラ。 ギニーピッグとか、メタルの聖地、『FROM DUSK TILL DAWN』に張って頂いたりと、色々回って最後に行き着いたのが、パンクの聖地?つるかめ食堂。 未だタツシの姿はなく、先ずは黒糖焼酎れんとで一杯!!
『お疲れ様で〜す!!』 お疲れ様ってのも、このブログでは、定番だったんですが、近頃ご無沙汰してますね………(笑)!!

黒糖焼酎、中々効きますよ。

疲れた身体に、じわじわ染み込んでいきますよ。
タツシも居ないし、じっくり、身体に回って行くのを感じながら、喉を潤します。
時間は、ゆっくり楽しんだ方が良いじゃないですか。 そんなスローテンポで、頼んだのは、ナマズの天ぷら。

これこそ、もう、定番ですよね!!

カリッとした衣に、ふわっとしたとろけるようなナマズの白身が、独特の甘みとコクを口の中に広げます。
いや、旨い!! 以前より、衣がクリスピーになってて、これはこれで悪くない。 少し身が小さくなってたので、余計クリスピーに感じるのかも知れない。 まあ、うまけりゃ、なんでも良いんですよ!! そんな訳で、ナマズの天ぷらツマミに、暫く一人で呑んでたら、やタツシもやって来て、別テーブルで呑んでいたお客さんを紹介される。 紹介と言うか、強制席移動でしたね(笑)!! Zと言うバンドで、ドラマーをやってた、ヘラ君と言うドラマーと奥さんでした。
今まで面識がなかったけど、かなりのベテランドラマーみたいです。

奥さんは、昔バンドをやってて、かなりの昔、我がAUTO-MODと共演したとか、全然覚えて無いけど……(冷汗)。 そんな二人と、タツシの四人で、結構盛り上がって、予定よりかなり、長居をしてしまったな……。 そんな訳で、つるかめに来ると、パンクな出会いがあると言う話ですよ(笑)!! つるかめに、ダークキャッスルのハロウィンパーティーのポスター張らせて貰いましま。





良かったら、つるかめ食堂で、ダークキャッスルのポスター見て下さいね!!
中々場違いで、良いですよ(笑)!!
と言う事で、ダークキャッスル スペシャルハロウィンイベント迄、もう3週間後と成りました。
今回は、アレルギーの宙也君が、LOOPUSで出てくれるし、ポジパン界では、奇跡の復活と言われている、PHAIDIAまで出演するし……。
マジで、オールドパンク世代にも、しっかり楽しんで貰える内容となってますので、是非とも遊びに来て下さいね!!
待ってますよ!!

必ず来て下さいね!!






10月1日深夜にダークキャッスルのハロウィンがありますよ!!
いよいよハロウィンが近づいてきましたよ!!

今年は、ゴシックハロウィンですよ!!

TOKYO DARK CASTLE vol.110



2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

[Band] AUTO-MOD、
PHAIDIA 、
Vanished Empire 、
REMNANT、
LOOPUS 《DJ》 Chihiro /
TAIZO /
WAKANA/
Ray trak/
Götediener/
裏口入学/ DORA (CyberAgeVooDoo)

[Fashion Performance]
革命貴族

[Gothic SM]
性魔術緊縛師
†SHIMA Malphas†
Grotesque Athena

[Poledance] Nancy&Kami

【Magic】 ミラ狂美

《Burlesque》
Maria Luna/
Marie Horn

2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

* Open / Start 24:00
* Adv : 3,000 円
* Door : 3,500 円
* ドリンク購入の義務は有りません。
* 5drink ticket : +2,000円
* Special Dress Code上記各入場から500 円OFF
(基準は、男女とも凄いと思わせる過激な方が対象となります!! 頑張って下さい!!)
* Ticket Reservation(前売予約)
http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK