<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日凄いイベントが有ります!! | main | 今日高円寺HIGHで、凄いコンサートがありました!! >>
先週の手刀のハラフェスお疲れ様でした!!
先週土曜日の手刀でのハラフェス、お疲れ様でした!!
凄く楽しいイベントでした。
『DAZZLING LIGHT&TRICK SHADOWS』通称ハラフェス。
ホントに楽しいイベントでしたよ!!
一発目から、主催のハラ君のセッション Velvet+Shade
ヴゥルベットアンドロアとライト&シェイドの合体ユニット、残念ながら、楽屋でメイクしてたので、見られなかったけど、かなり感動モノのステージだったみたいです。
ハラ君、いつまでも、頑張って下さいね!!
そして、僕の大好きなデモンズのご機嫌なハードロック!!
最前列で、酒持って暴れたかったな(笑)!!
そして、日本のモーターヘッドTOKYO YANKEESのゴリゴリの爆音が炸裂して、会場は、かなりの熱気が充満してきましたね。
ご機嫌なバンドが続き、そんな流れを受けて我々AUTO-MODの登場!!
1.ベルゼブス

2.時の葬列


3.デストピア


4.レクイエム

とぶちかまし、最後にguest:にEX-ANSのSeijiを迎え、.フレンドを(feat.seiji)
Seijiにベースを弾いて貰ったので、HIKARUはベースを下ろし、サイドボーカルとして、マイクを握って貰いました。
実は僕は、疲労のせいか、喉の調子が最悪で、全然声が出なかったんですが、そこは、勢いでぶちかましました(冷汗)。

次回は、もうちょっと、体調管理してきますね……(反省)。 兎に角、こちらも楽しくやらせて頂きました。

AUTO-MODの後は、ギリーさん率いるGILLY & SEXAROIDCAPSULE SCHNEIDERの登場です。
ギリーさん、パイディアとは又違った独特のアプローチで、お客様をギリーワールドに誘ってましたよ。 いや、マジ妖艶でしたよ(笑)!! しかし、 ベースにSexyRoseHARRY、ドラムに魔太朗君、ギターに、マリスミゼルのKözi君、あと、カルマンドクヴールを解散したばかりのTakも参加してたし、本当に豪華なメンバーだったな、又見たいですね。 そして、トリは、The Otherside。
SPEED-IDの前身となったバンドの一夜だけの再結成、このハラフェスのやはり目玉は、過去に一度だけ一緒にやってるんですが、其れが優朗とHALの藤巻兄弟との出会いでしたね。 平気で25年位前の話しですよ(笑)。 しかし、The Othersideを見たのは、その時一回だけで、あまり記憶に残ってなくて…… 優朗は、その時僕は君達メタルだね〜と感想を述べたとか……。 メタルじゃ無いだろうと思いますが……(笑)。 そんな、遥か昔に解散したバンドThe Othersideの復活は、かなり盛り上がりましたね!! 会場には昔の仲間達が集まって、そんなThe Othersideの復活に心躍らしてましたよ!! 良いロックです(笑)!! そして、やっぱりメタルじゃありませんでしたね(大笑)。 カッコ良かったですよ、優朗をカッコ良いと思ったの、久しぶりじゃないかな(笑)!! やっぱり、優朗カッコ良いんデスね(笑)!! そんなこんなで、マジ盛り上がりましたね!! 良いイベントに誘って貰いましたよ!! ハラ君、本当にありがとう!! ハラ君のロック魂しっかり感じとりました。 しかし、懐かしい顔が、集まってたな(笑)!! 皆んなロックな奴等ばっかり、いつ迄もロックな奴等ばっかりなんですよ。 こりゃ、僕も未だ未だがんばらなくちゃなりませんね。 そんな、皆んなに元気付けられる様なライブでしたよ!! 来年は、ローゼンクロイツが復活するのしないのなんて声も上がってましたね(笑)。
さあて、どうなるんでしょうか……。
どちらにしろ、この楽しいイベントは、来年もあるみたいですよ!!
又来年も誘って貰えたら、マジ頑張りますよ!!
そんな訳で、先週土曜日の池袋 手刀での、『DAZZLING LIGHT&TRICK SHADOWS』通称ハラフェス。 マジ楽しかったですよ!!
本当皆さんお疲れ様でした!! いつ迄もロックし続けましょうね!!




10月1日深夜にダークキャッスルのハロウィンがありますよ!!
いよいよハロウィンが近づいてきましたよ!!

今年は、ゴシックハロウィンですよ!!

TOKYO DARK CASTLE vol.110



2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

[Band] AUTO-MOD、
PHAIDIA 、
Vanished Empire 、
REMNANT、
LOOPUS 《DJ》 Chihiro /
TAIZO /
WAKANA/
Ray trak/
Götediener/
裏口入学/ DORA (CyberAgeVooDoo)

[Fashion Performance]
革命貴族

[Gothic SM]
性魔術緊縛師
†SHIMA Malphas†
Grotesque Athena

[Poledance] Nancy&Kami

【Magic】 ミラ狂美

《Burlesque》
Maria Luna/
Marie Horn

2016.10.1(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe

* Open / Start 24:00
* Adv : 3,000 円
* Door : 3,500 円
* ドリンク購入の義務は有りません。
* 5drink ticket : +2,000円
* Special Dress Code上記各入場から500 円OFF
(基準は、男女とも凄いと思わせる過激な方が対象となります!! 頑張って下さい!!)
* Ticket Reservation(前売予約)
http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5291
TRACKBACK