<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『OTTO』等々力渓谷でお洒落なイタリアン | main | 米花、朝8時に過ぎに売り切れてした。 >>
千鳥ヶ淵の桜状況とお勧めスポット!!
千鳥ヶ淵の桜未だ未だですね、僕のお勧めスポット紹介します!!

今朝、ちょっと千鳥ヶ淵の桜を偵察して来たんですが、未だ五厘も咲いてない感じかな……。

蕾もあんまり確認出来なかったな……。
まあ、殆ど咲いてないって事ですよ!!

それから、靖国通りの桜は、かなり大胆に剪定されていて、今年の靖国通りは、かなり寂しい桜になるんじゃないかな……。


更に明日から、又寒くなるみたいだし、花見は、来週からなんでしょうね……。

開花宣言されたって言うんで、今晩から、週末にかけて、お花見を計画されてる方は、僕的には、未だ早過ぎだと思いますよ。

とは、言っても、昨年も寒かったから、多くの方が、殆ど咲いてない桜の下で、花見を楽しんだみたいだし……。
花より団子、桜なんて関係無いって方も居るんでしょうが……。
でも、それって、ホントに、花見って言えるんでしょうか……。
唯、呑んでるだけじゃんなんても思いますが、まあ人の愉しみに、水をさすのは、やめときましょうか(笑)!!

そんな訳で、千鳥ヶ淵の桜の見頃は、は、僕の予想では、来週半ば過ぎじゃないのかな……。

そんな千鳥ヶ淵の花見、僕のお勧めは、なんと言っても、ボートに乗っての水上花見ですね。

昨年も、ブログにアップはしませんでしたが、結構僕は楽しんでいますよ!!

何せ千鳥ヶ淵の桜は、シート敷いての酒盛りは禁止、基本歩いて見るのが常識です。
まあ、酒持って、桜の下で歩き呑みも悪く無いんですが、やっぱり呑兵衛は、桜の下で、旨い酒を呑み、旨いツマミを喰いたいものです。

そうなると、千鳥ヶ淵の桜を座って、間近に楽しめるのは、お堀の中だけ、ボートに乗るしか無いんですよ。

ボートの営業時間は、9:30〜20:00まで、結構行列できますが、平日狙えば、一時間位並べは乗れますよ!!

天気良ければ、春の日差し目一杯浴びて、目の前に桜感じて、旨い酒呑んで(笑)!!

もう、最高ですよ!!

でもこんな事書くと、皆んなが押し掛けて、益々乗り辛くなっちゃうかな……(苦笑)。

兎に角、これが、僕の千鳥ヶ淵での、おすすめ花見です。



まあ、今年も花見の季節がやってまいりました。

日本人なら、やっぱり桜の下で、春の訪れをしっかり感じましょうね!!



4月30日の深夜は、東京ダークキャッスル 『ワルプルギスの夜』で、最高に楽しいザバトの夜を堪能して下さいね!!

2016.04.30(Sat Midnight) at Shijuku Christon Cafe


* Open / Start 24:00
* Adv : 3,000 円
* Door : 3,500 円
* ドリンク購入の義務は有りません。
* 5drink ticket : +2,000円
* Special Dress Code上記各入場から?500 円OFF
(基準は、男女とも凄いと思わせる過激な方が対象となります!!
頑張って下さい!!)


* (前売予約)
http://tokyodarkcastle.org/info/reわerve/reserve.html



[BAND]
AUTO-MOD
Phaidia
Vanished Empire
shiratamata and the niches

《DJ》
Chihiro / TAIZO / WAKANA/
Ray trak/Götediener/裏口入学/
DORA (CyberAgeVooDoo)


[Fashion Show]
Takuya Angel

[Gothic SM]
性魔術緊縛師
†SHIMA Malphas†
Grotesque Athena

[Poledance]
Nancy&Kami

《Burlesque》
Maria Luna/Marie Horn


[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / and more!!











東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5236
TRACKBACK