<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 何か、身体に異変を感じました。 | main | 風邪ひいて、7日目に成ります、肉喰いました。 >>
戦いのつもりで、火鍋を喰らいました。
昨晩の夕飯は、マジ戦いでした。



一昨日、急激な震えに襲われ、今日はまあ何とか仕事をしたものの、昨晩の熱は、八度五分。
けさは、何とか熱を下げたものの、今日1日猛烈な喉の痛みにさいなまれ、まあそれでも仕事して、1日終了。

帰宅して、横に成ったら、又少し寒気を覚え、こりゃマズイ、このままでは、絶対駄目デスよ!!

こうなったら、戦うしかありません。

絶対風邪なんてやっつけてやりますよ!!

そんな訳で、向かったのは、近所の中華屋、『和盛居(ワジョイ)』。

ここの火鍋、風邪に効くんですよ!!

なんか、高麗人参のしっぽみたいのやら、クコ、ニンニク、何だかんだと、薬膳ぽい身体に良さそうな物が結構入っています。
唐辛子もしっかり入ってますよ(笑)!!

スープは、飛び切りエスニックな麻辣スープと、サッパリした、幾分澄んだ塩味の中華スープが、火鍋なべの中で、グツグツいっています。

こいつか、風邪に効くんですよ!!
ちょっと体調悪い時なんか、この鍋で、一発で治しちゃいます!!

さあ、今晩は、戦いです。
こいつ喰らって、かぜが治らなきゃ僕の負け、当然治せば僕の勝ち!!

先ずは、景気付けに一杯。

野菜を喰いましょう!!




大汗ぶっこいて、しっかり肉をくいます。





蜂の巣


板春雨もわすれちゃいけません!!


そしてシメは、米線。

旨いデス!!

身体中の血液が激しく回り始めた様な感じデス!!

ガンガンにパワーが入って行きますよ!!


得体の知れない、高麗人参もどきも喰べちゃいましたよ(笑)!!



なんか、もう僕の勝ちの様な気がしますよ(笑)!!

もうお腹いっぱいデス!!

では、寝ます!!

さあ、明日どうなってるかな……、

そんな訳で、風邪と戦うつもりで火鍋を喰らったジュネ様でございました(笑)!!




と、書いて、昨晩は眠りましたが、今朝起きて、戦いは、だいたい僕の勝利だと思います。
風邪抜けた感じします。
和盛居の火鍋、やっぱり風邪に効くんですよ(笑)!!

しかし、喉の痛みと、声が出ないと言う、ヴォーカリストとしては、痛い処が、やられたままですね………。
話す声は、他人の声デス。
喉は、簡単には戻りませんよ。
ちょっと時間がかかりそうかな……。

そこは、養生しながら、ジックリ治して行きますよ!!

皆さんも、身体気を付けて、良い週末を楽しんで下さいね!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
今インフルエンザ流行ってるので
無理しないで下さいね(;´д`)
零 | 2016/01/16 16:54
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5212
TRACKBACK