<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 樽酒割って手料理振る舞い初ライブ最高でした!! | main | 戦いのつもりで、火鍋を喰らいました。 >>
何か、身体に異変を感じました。
変な風邪ひいたかな……。

昨晩かなり、非日常な体験をしました。

実は、昨晩眠る前に、何となく、関節に違和感を感じ、少しばかりの怠さも感じ、咳も無く、熱は無さそうだったのですが、これは風邪気味かな……、薬呑んで寝ようと、トイレに立ち、水分を体外に放出し、戻った処、急激に激しい震えに襲われ、自分自身かなりの驚愕、かなりの不安に襲われました。
本当に、歯は、ガチガチ始めるし、手の震えは、風邪薬を瓶から中々取り出せない位のはげしさ。
ホント、頭の先から足の先迄、ガチガチと激しい震えを起こし、かなりの不安を覚えました。
30分程前は、何の異常も無く、3分程前には、ちょっと風邪気味かな、程度の症状だったのが、毒でも口にしたかの様な急変ぶり。

こんなの初めてです。

兎に角薬を呑んで、布団の中で、震えて眠りましたが、翌日の仕事にかなり不安が残る就寝でしたね……。

一夜明けて、まあ、ちょっと違和感がありますが、現在嘘の様な抜け切り様。

熱も無さそう、咳も出ません。

何だったんだろうとの感じです。

勿論今会社に向かってます。

取り敢えず、気を付けながら仕事しますが、未だちょっと不安デス……。

ホントに風邪だったのかな……。

なんか分かりませんが、皆さんも気を付けて下さいね!!

これから益々寒く成って行きます。

皆さんもホントにお身体気を付けて下さいね。

取り敢えず、今日1日頑張りましょう!!

でも無理は、しないように、程々にしたいですね……。

難しいデスけどね……(笑)。



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
う〜ん、やっぱり風邪じゃないのかしら。風邪って一言に言ってもいろいろあるからね〜。
やっぱり五十を過ぎると、代謝は落ちるし、免疫力も落ちるし、いろいろあるわよね。
まさかジュネさん、「伊達の薄着」で、タンクトップにライダースジャケットで街を闊歩してるんじゃないわよね〜?年とったら冷えはダメよ〜!
あったかくして、身体を冷やす食べ物は控えて、ドカ盛りラーメンはたまにはいいけど、身体を大事にしてくださいよ!(母親かよ!)
のうさぎまりこ | 2016/01/15 22:32
その後、お加減いかがですか?
インフルエンザが本格的に流行ってきているそうです。
その予兆とかじゃないと良いのですが・・・

暖かくして、栄養とって(これは大丈夫そうですねw)
出来るだけゆっくりお休みくださいませ

いつまでも健康で、ずっと活動して頂きたいので
無理して倒れたりなさらないでください

ずっと前から、そしてこれからもファンでいたいです
ねこまくら | 2016/01/15 23:41
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5211
TRACKBACK