<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年早々伊勢海老を無駄にしました(笑)!! | main | 樽酒割って手料理振る舞い初ライブ最高でした!! >>
玉子70個割りました!!
玉子70個割りました。

明日のJAPナイトで、皆さんに僕の手料理をごちそうすると言う事になりましたので、玉子70個割りました(笑)。

明日は、樽酒の鏡開きあり、僕の手作り料理ありと言う事で、振る舞い捲りの新年ライブとなります。

そして、これが、明日のための用意、玉子70個割りましたました。

いやーこんなに卵割ったのは、生まれて初めてデス(笑)!!

殻だけでも、結構な量でしたよ!!


3個位クラッシュしてしまったので、実質67人前と言う事でしょうか。

まあ、スタッフ、出演者より、お客様を優先しますので、チケットの半券捨てないで持っていて下さいね!!

そんな訳で、明日、ご飯が合うつまみを出しますので、ご飯が欲しい方は、コンビニで、シンプルなオニギリても買って来て、一緒に食べたら良いと思いますよ!!

そんな訳で、大量の玉子を割って明日のJAPナイトに備えたジュネ様でございました。

明日、絶対吉祥寺に来て下さいね!!
AUTO-MODの初ライブで、皆さんに、タダでマグロを振るまっちゃいますよ!!
樽酒も、ありますよ!!

新年会未だの方は、この日を新年会にしちゃって下さい。

サプライズは、マグロの振る舞い以外に、我々AUTO-MODは、ゲストギターを追加して、後半数曲、超ハードロック仕様で、新年初ライブ、バーストさせるつもりです!!
だいたい50分、10曲位やるつもりですので、中々こってりと、AUTO-MODを楽しんで頂けると思いますよ!!

又、AUTO-MODだけでなく、
イエローマンキーズ名義なのは、なんとバウワウの斉藤光浩さんと、現在の外道のメンバーである、松本慎二さんのユニット。
斉藤さん、ARBのメンバーでもあったり、本当に、日本のロックの生き字引みたいな方です。

現在、復活バウワウを率いて、ガンガンに現役してますよ!!

そして、松本さんは、現在バウワウでも弾いている、強力凄腕ベーシスト。

外道、とバウワウ掛け持ちなんて、ハンパじゃ無いですよ!!
そんな、斉藤さんと松本さんのユニットは、通を唸らせる最高のライブをしてくれるものと、今から楽しみにしています。

そしてJAPナイト言えば、JAPのボスのノボルとユーコさんがやってる時の黒猫



ギターはあのブラボー小松。
これ又、楽しめるステージが期待できますよ!!

1月10日、日曜、吉祥寺プラネットK、JAPナイト『明るい日本の夜明け』で皆んなで、楽しく、ロックしちゃいましょうね!!

待ってますよ!!

JAPナイト『明るい日本の夜明け』

1月10日 (日)
17:30 OPEN,18:00 START

出演
10日(日)
AUTO-MOD
イエローマンキーズ(斉藤光浩&松本慎二)
時の黒猫


@吉祥寺PLANET K  http://inter-planets.net/
前売り3500円、当日4000円(各日のみ)

と言う事で、今年も宜しくお願い申し上げます!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5209
TRACKBACK