<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日、タワーレコードのネットテレビに出演します。 | main | 残り物で、絶品焼きうどん!! >>
女性スタッフが作った野郎ラーメン……
朝っぱらから、渋谷で野郎ラーメン喰いました。


渋谷にも、野郎ラーメン出来ましたね。

野郎ラーメン、やたらあちこちに店出してますね。
そんな野郎ラーメンが、渋谷に店ださない訳ありませんよね。

この渋谷の野郎ラーメン、どうやら、昨年の10月頃に、オープンしたみたいです。
まあ、既に昨年酔っ払って、真夜中に、酩酊ゾンビと成って、一度訪れて居るのですが、なにせ、記憶の果ての果てでの訪問、スマホの写真見て、初めて行った事に気付いた程なので、ブログにアップはしてません………(冷汗)。

そんな渋谷の野郎ラーメン、朝っぱらから、襲撃してまいりました。
この店なんと、24時間営業。
これは、使い勝手が良いですね、深夜ゾンビでも、朝ラー対応でも、自由自在(笑)。

この店、正式名称は、『野郎ラーメン渋谷総本店』と言うみたいデス。
渋谷総本店と言事は、渋谷に今後、めちゃ店増やすつもりなのかな………。

店頭には、サンプルケース。

近頃、食品サンプル置いてある、ラーメン屋なんて、非常に珍しいですよね!!

朝9時半に行った処、先客は、二人位かな……。

カレーやチャーハン、肉丼?などご飯もののも、結構あります。

カウンターのみの結構ひろい店内、結構入れるんじゃないかな………。

注文したのは野郎ラーメン。

カウンターに座って、店内を見渡すと、スタッフは、全員女性みたいデス……。

厨房2人、ホール1人って感じです。
この時間なら、この人数で十分と言う事なんでしょうね。

しかし、女性スタッフだけってのは、珍しいですよね。
朝の暇な時のみなんじゃないかな。
僕が真夜中ゾンビ状態で撮った写真には、男性スタッフしか写ってませんでしたからね。
皆さん、ちゃんとトレードマークの親父を背負って仕事してますよ!!

可愛いですよね(笑)!!

朝から女性スタッフが作った、野郎ラーメン焼き野菜トッピングです。

麺硬め、脂多めのオーダーです。


チャーシューは、一枚。

なんか、心もとない薄さですね。


なんだか、妙に笑える気もしました。
当然ニンニクは、載っけます。


味は、先ず麺が選択出来ず一種類だった事は非常に不満だったかな、しかもそれが、いつも僕が頼む極太平打ち麺じゃなかった事、これポイント下がりますよ!!

胡椒に唐辛子は、マストです。

いと同じに喰べてますが、なんかライトと言うか、味に切れが無かった事なんかを考えると、イマイチだったとしか言えませんでしたね……。

麺の太さは、彼女達のせいじゃないけど、やっぱり残念だったな……。



せっかく24時間ワシワシ麺が喰えると思ったのに、がっかりチャンでしたね……。

まあ、朝っぱらからよっぽど腹減ってて、ちょっと二郎っぽいみたいなラーメン喰いたかったら、寄っても良いかなって感じかな……。
酒もあるしね(笑)!!

まあ、今回は『女性スタッフだけでやってる野郎ラーメン』、ってネタだけでOKだったかな。

まあ、イマイチの味も、途中でカウンターのカレー粉入れて、味変かまして、まあ美味しく頂きましたけどね。

そんな訳で、朝っぱらから、女性が作った『野郎ラーメン』で、腹を満たして、一日を初めたジュネ様でございました!!

まあ、野郎は女性によって作られるって事ですよね(笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
野郎ラーメンは何かが足らない気がします(笑)ところで昨日のオンエア観ました。普通に呑んでましたね、流石です(笑)
タイガーカズシ | 2015/03/17 21:19
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/5070
TRACKBACK