<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある陰謀論とデング熱、真実は? | main | ユナイテッド横ちゃん50の誕生日 >>
横ちゃんフェスとラーメン二郎!!
ユナイテッドの横ちゃんの追悼ライブ、もう直ぐDeath!!


川崎はきっと盛り上がるんだろうけど、なんか歌舞伎町は、寂しく成っちゃったな……。

と言うか、泥酔してモンスター状態に成った僕を受け止めてくれる場所は、歌舞伎町のROCK BAR『FROM DUSK TILL DAWN』しか無くて、そんな手に負えない僕の相手をしてくれるのは、オーナーのメタルゴッド横ちゃんしか居なかったし……。

まあ、随分迷惑かけたけど、やっぱりまだまだあそこに居て貰いたかったな……。

勿論、歌舞伎町には、まだ『FROM DUSK TILL DAWN』は在るけど、なんかもう泥酔しては行けないな……。
若い子達ビックリしちゃうもんね(笑)。

そんな訳で、まだまだ宵の口で『FROM DUSK TILL DAWN』に入り。
アルコールがやっと回りだした頃に、もう席を立つ。
だいたい朝の三時半頃かな。

どなたにも迷惑掛けずに退散。
いやあ、トラブルメーカーのジュネ様としては、随分殊勝な事でございます(笑)。
やっぱり横ちゃんに、甘えてたんだよな(笑)!!
とんでも無く迷惑な先輩でしたよ(笑)!!

まだ電車も動かぬ時間。

取り敢えず、冷静に腹が減って来たので、直ぐ近くのラーメン二郎へ。

ラーメン二郎歌舞伎町店、通称カブ二郎、なんと言われようと、俺のホームだな。

この歌舞伎町と言う、東洋一の歓楽街の喧騒の中、深夜に喰らうラーメン二郎、いやあ、なんか味が違うんですよ。
いかにも歌舞伎町と言う、カオスの味がする。
結構危ないですよ(笑)!!
しかも、やっぱり歌舞伎町は、ホームだし、誰になんと言われようと、このカブ二郎捨てられません。

『FROM DUSK TILL DAWN』で、ちょいと、メタルを身体に入れて、その後にカブ二郎に寄って、ガッツリ朝の二郎を喰って、満腹満腹で、始発で帰る、なんか以前よりは、まともなルートになったかな(笑)。

今回は、珍しく野菜は只のマシで、他のニンニク、脂、辛めはダブル。

夜明けに、全ましダブルは、キツイかとの判断でしたが、やっぱり野菜は、マシマシじゃないと、二郎喰った気がしないな(笑)。

そういや、横ちゃんに、まだメタル兄ちゃんが歌舞伎町店にいた時、今度一緒に行こうと誘った事が在ったけど、横ちゃんにって、二郎喰った事あったのかな……。

まあ、横ちゃんにあんな物食わしたら、もっと早く逝っちまってただろうし。
マジ、喰わせなくて良かったよ(笑)!!
そういや、その時話題にしたメタル兄ちゃん、今や新代田店の店長で頑張ってるみたい。

一度、行ってみるか、新代田は、昔住んでた街だしな……。

そういや、金曜日の横ちゃんの追悼イベント、タイムテーブルが発表されました。


一晩で、40近いバンドが演奏します。

もう、キチガイじみてます!!
さすが、メタル、やることがクレイジーだぜ(笑)!!

俺達は、夜十一時を回ってからの演奏。
ガーリックボーイズの後です!!

兎に角、盛り上げるつもりだから、力を貸して下さい。

そんな訳で、横ちゃんの居なく成った『FROM DUSK TILL DAWN』で呑んで、カブ二郎。
しっかり頂きました(笑)。

金曜の横ちゃんイベントは、全まし100倍で、ぶちかましますから宜しく。

そんな訳で、少し肌寒く成った歌舞伎町で、横ちゃんの事を思いだしながら、二郎を味喰らったジュネ様でございました(笑)!!

あっ、今日は、横ちゃんの誕生日、FROM DUSK TILL DAWNで、誕生日やってます。
良かったら行って下さい(笑)!!






東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4954
TRACKBACK