<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 武井壮が旨そうに喰べてるので(笑)!! | main | お昼は手作りピザと安酒で結構満足。 >>
又もや日本海庄屋で銀ダラ西京焼き定食!!
又もや日本海庄屋で銀ダラ西京焼き定食!!



又丸の内の地下街の日本海庄屋でランチを頂きました。


いろんなランチが在ったけど、又々銀ダラ西京焼き定食。



なんか別なの頼もうかとも思ったんですが、結局銀ダラ西京焼き定食。

嗚呼、変わんねえな(笑)!!

でも、結構悪く無いんですよ、銀ダラに、小鉢三つに、シラス御飯に味噌汁が付いて1050円。
御飯と味噌汁は、お代わり出来ます。

今回も銀だらは、あまり大きくはなかったですが、居酒屋のランチのわりには、やっぱおいしかったですよ(笑)。

西京焼きには、玉子焼き二枚。
前回は、大根おろしが付いていたのに、今回は大根オロシ無し。
その分玉子焼きを増やしたみたいだな………。
野菜高騰のあおりがこんなところに表れてるんでしょうかね。
本当に今野菜高いですもんね(笑)!!

小鉢の一つは、お刺身です。

まぐろはとイカは、前回と変わりませんが、前回ハマチだったのが、今回はサーモンでした。
サーモン、悪くなかったですよ(笑)!!

マカロニサラダと、お漬物の小鉢は、前回と同じ。


ご飯の上のシラスは、は前回の方が断然多かった様な気が……(笑)。

シラスも高騰ですか(笑)???

今回もご飯は大盛りにして貰いました。
勿論大盛りもサービスですよ!!



そして、最後に食後のコーヒーで終わり。

大根おろしが無くなったのと、シラスが減ったのは、残念だけど、とりあえずお腹は満腹。

やっぱり銀ダラ西京焼き、好きなんだな(笑)!!

昼間の居酒屋ってのも悪くはないです。

今回もビール抜き、まあ、たまにはそんな事もありますよ(笑)!!


そんなわけで又もや、居酒屋日本海庄やで、酒抜きで、がっつりランチを頂き、お腹がいっぱいになったジュネ様でございました(笑)。

しかし、次回こそ絶対ビールですね(笑)!!







東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK