<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 極辛ラーメン喰べました@鷹の爪 行徳 | main | アニイのバースデー飲み会 >>
デカバーZ今夜9時からオープニングパーティーですよ!!
デカバーZ今夜9時からオープニングパーティーですよ!!



今晩9時から、新しいデカバー『デカバーZ』が正式オープンするみたいですよ!!

場所は、区役所通りの、新光ビルの五階。
ルイードの在るビルですよ!!


嗚呼、行きたいな!!

でも今晩は、お仕事……。
どう、足掻いても、絶対無理……。


『デカバーZ』のこの黄色ドアの向こうに、行きたいよ!!


11時迄、バーニャカウダ、チョコレートファウンテン食べ放題だってさ!!

みんな来るんだろうな………。


そんな訳で、僕の代わりに、新しいデカバーに行って、楽しんで来て下さいね!!

嗚呼、仕事、仕事、仕事、仕事、仕事……( ´Д`)y━・~~





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
こんばんは!いつも楽しく拝読しております。
ジュネ様の影響で二郎等のガツ盛りに行くようになりました。
最近では錦糸町の三郎と言う新店に行ってきたのですが、二郎インスパイア系の中でも食べやすいと思います。
麺はワシワシの極太ではなく、つるっとした中太麺。
スープも万人受けしそうなマイルドさでしたが、逆に言えば麺もスープも物足りなく感じてしまいました。
ドギツイ二郎に毒されたおかげでしょうか(笑)
錦糸町の客引きがたくさんいる通りにあって、店内は清潔感がありましたよ。
是非、近いうちに鷹の爪行ってみます!
越後屋 | 2014/08/30 20:05
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4944
TRACKBACK