<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 皆さんカウントダウンなら東京デカダンス!! | main | ダークキャッスルからのご挨拶デス!! >>
開けましておめでとうございます!!
開けましておめでとうございます!!

いやあ、年明けてしまいましたね(笑)!!

いやあ、忙し過ぎて、めでたいのか、めでたくないのか、本当滅茶苦茶になりつつあるジュネ様で、ございますが、とにかく、開けましておめでとうございますデスよ(笑)!!

しかし昨年は、僕の生活は、かなりの激変振りでしたよ!!

約10ヶ月以上、ドラマー不在と言うかで、時期を同じくしての風営法による、ダンス禁止条例の影響により、東京ダークを含むレギュラーのバンド活動を全面停止。

これは、有る意味今までの生活の停止に繋がるものであり、その間僕の音楽活動以外の世に言うお仕事が、勤務場所が代わり、その新しい場所での仕事の感覚が、全く今迄やってきた仕事と、決め所のポイントが違い、もう苦戦、苦戦の毎日。
気持ちの空回りの日々に悩みながらの日々。

そんな中、昨年九月には東京ダークキャッスルの復活!!
しかも、今回のダークキャッスルは、規模がデカイ。
なにかと、準備は大変です。

いやあ、時間は無くなるばかり……。


その上、ネットテレビを計画。
本当は、昨年中にスタートするつもりだったんですが、今回は、かなり凝った内容に変貌してしまい、現在30分番組を四回以上放送出来る位の取材を完了。
そこに、今月十一日の東京ダークキャッスルを完全取材し、そのネタを数回に分けて既に取材したネタと合わせ、6回以上に分けて、30分番組としての『フェティッシュダディTV』として、放送する準備が出来て来てます。
かなりマニアックで、サブカルなジュネ様TVをプレゼント出来そうデス。
ネットテレビですが、マジ楽しみにしてて下さいね!!

しかしながら、こう色々在ると、ブログの方が、中々書けない状況になって居るのも事実です……(苦悩)。
しかも、昨年から、何故か急に、ギターを弾き始ちゃって……。
実は、僕は、ギターなんて殆ど弾けなくて、僕にとっての、ギターは、作曲を助けてくれる単なる道具に過ぎなかったんですが。
これが、昨年の秋位から、何故かマジにギター弾き始めちゃって(笑)。
AUTO-MODが更に、上を行く音楽を作る為に、そして更なる曲を作る為にも、きっともっとギターが弾ければ大きな変化が生まれるんじゃないかと、まあそこらへんは、かなり曖昧なのですが。
とにかくこの歳で、ギターの練習を始めてしまいました(苦笑)。
ギターなんて弾いてたら、当然両手が塞がってるわけで、ブログなんて書ける訳もなく(笑)。
近頃、ブログを書いてるのは、もっぱら電車の中だけですね。
スマホだと、やっぱり時間かかりますよね……。

まあ、ブログ書きの前に、ミュージシャンなので、こちらが本道と言えば本道なのですが……。

いやあ、ここまで、ブログから離れてしまう要因が出揃うとは、未だかってない新たなる状況でしたね(苦笑)!!

ほんと毎日チェックして下さる方には、大変申し訳ございませんが、どうも以前の様に、ブログ、ブログしてた毎日からは、かなり離れてしまってます。

そんな状況で迎えた2013年。
やらなきゃ成らない事は、山のよう。
ほんと音を上げたく成っておりますが、兎に角頑張りますので、今年も見捨てず、宜しくお願い致します(笑)。

そんな状況の中での2013年のお正月は、取り敢えず、元旦の昼前に栃木の実家に戻り、やっと世の中の年越し、そして新年に追いついた感じ。

取り敢えず、年末に喰べれなかった年越しそばを食べて(笑)。

そのまま、おせちと言う、些かずれたお正月。

蕎麦は、地元の手打ちそば。

汁は、自分で出汁とって作った、基本的には肉蕎麦かな……。


おせちは、今回はかなりいい加減に済ませたかな(笑)。

結局毎年、殆ど残してるし、実際そんなに喰べたいものじゃ無いし(笑)。

お酒は、栃木の地酒を娘が、三本程買っておいてくれました。

まあ、食べた時間も僕だけが、昼からの参加でしたので、他の家族は朝のうちに新年の挨拶を済ませてた訳で、ずれているのは、僕だけなので、体してうちの正月に支障をきたしませんでしたが、なんか近頃の忙しさ実感させられる正月と成ってしまいました……(苦笑)。

そんな慌ただしい正月も一晩だけ、二日には、行徳に戻り、3日からは又お仕事でございます(涙)。
いやあ、貧乏暇なしとは、良く言った物です(笑)!!

兎に角今年は頑張りますよ!!

11日には、キリストンカフェに場所を移して、二回目のダークキャッスルが待ってますよ!!

さあ、新年そうそう、グチもこぼしましたが、兎に角頑張ります!!

マジで、今年も宜しくお願いしますよ!!!









東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK