<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復活ダークキャッスル料金が、決まりました!! | main | ダークキャッスル詳細&フライヤー >>
BUCK-TICKアニイのバースデーライブ!!
20日の火曜は、下北沢CLUBで、BUCK-TICKのアニイのバースデーLIVE『Yagami Toll〜51th Birthday Live〜「IT'S A NOW!」2013"』に顔出して来ましたよ!!




この日は、三軒茶屋のGR鷹のスタジオで、ダークキャッスルのフライヤーの為のフォトセッションをして、終了後急いで、表参道ヒルズの長谷川酒店まで、アニイのプレゼントを購入しに走り。
そこで、ちょいと誘惑に負けて、ちょいと、一杯だけ、引っ掛けて、今度は、大急ぎで下北沢に急行。

時間は、もう7時半を過ぎてたかな……。

会場のCLUB251に入ると、もう入り口付近から、人がいっぱい!!

こっちは、衣装の入った、スーツケースに、誕生プレゼントの日本酒迄持ってる身。

こりゃ、中に進むのは困難と、入口付近で、見ると言うか、まあ全くステーが見えない場所なので、そのサウンドを聴かせて頂くことに。
ふと目をあげると、なんと目の前に、プラスチックトゥリー、バルブの正君。その奥にカリ≠ガリの武井 誠君の姿が。
遅れて来たミュージシャン組は、此処が、指定席かと納得(笑)。
セリアも、ちょい奥に発見。
後から、この吹き溜まりには、モトカツ君とか、初めてお会いしましたが、デッドエンドの湊君とかも、現れましたよ。

聞こえて来るサウンドは、ビートルズメロディ。
渋い懐かしのナンバーが、心癒やしてくれるって感じですね。

キャロルナンバーのオンパレードかと、思っていたので、ちょっと意表を突かれたかな。


今年で、アニイは、51。
アニイも遂に50ロッカーの王道を歩き始めましたよ(笑)!!

昨年の、アニイのバースデーは、半世紀記念と言うことで、クラブチッタ川崎で、なんと、宙也君とこと、イッセイ君とこ、そして、我がAUTO-MOD、更にBUCK-TICKと言う、お耽美系と言うか、デカダン系元祖大集合と言うか、兎に角とんでもないライブをやっちまいましたが(笑)。


今年のアニイの聖誕祭は、アニイのプライベートバンド、Yagami Toll & New Blue Skyのみの演奏。

アニイの馴染みの下北沢で、こじんまりと、ライブハウスで、ハートフルに祝っちゃおうと言う趣向。

この日は、二部構成で、一部は、ビートルズナンバー。

そして、二部は、ご存知キャロルのコピー大会!!
とことんアニイの趣味炸裂でしたよ(笑)!!

普通サイズの、ライブハウスですが、超満員の中、楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。

今回は、アニイが、なんと、歌っちゃってくれましたよ!!

すごい、AORな感じのアレンジのファンキーモンキーベイビーのカラオケをバックに淡々と歌うアニイの姿は、見ものでしたよ(笑)!!
アニイ曰く、緊張して、三日間眠れなかったそうです(笑)!!

そんな、ライブも終り、九時半からは、サッサと打ち上げですよ!!

この日は、前述の正君、武井 誠君
、モトカツ君、湊君の他、高橋のまこっちゃんや、デランジェの哲さん、原田健太君、BUCK-TICKからは、ユータ君の姿がありましたね。
もっとも正君、武井 は、打ち上げには、不参加でしたが……。

うちは、セリア、僕と、ユキノ、そして、次期ドラマーに成るかもしれ無い、見習いT君が参加。

昨年のアニイの聖誕祭の打上げをした、馴染みの居酒屋でバッチリ打ち上げ。

では、アニイに乾杯です!!


料理は、サラダ。


カルパッチョ


ローストビーフ


イカスミらしきスパゲティ


揚げ物


当然ケーキも飛び交い、やっぱりバースデー!!



この日は、元デッドエンドの湊君と初めて会って、結構良い奴なんで、話しちゃいましたよ!!
今度ライブお邪魔したいな!!
PAZZの店に、ラーメン喰べに行く約束しましたよ(笑)!!

短い時間でしたが、かなり楽しめましたよ!!


僕は、次の日仕事があり、11時過ぎ位に帰ったので、わかりませんが、きっとその後に、色んなミュージシャンが、来たんじゃないかな……。

取り敢えず、そんな訳で、終電で、地元に着いたジュネ様は、幾分?み足りなく。
地元に新しくオープンした、ちょいと、良いお店で、一杯引っ掛けてしまった、ジュネ様で、ございました。
その話しは、又後程ですが、兎に角、今年もアニイの誕生日。
楽しく参加させて頂きましたよ!!

アニイ、おめでとう、いつ迄も素敵なドラマーで居て下さいね!!

東京ダークキャッスル復活しますよ!!

@Yukino_AutoMod: 東京ダークキャッスル復活!

■公式Website
⇒http://t.co/4NoMdTnCwM
■facebookイベントページ
⇒https://t.co/oBzfQxEwM3









東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ジュネさん、アニイのライブに今年もいらしてたんですね。セリアさんを見かけたので、もしかしてと思っていました。私は前から4列目くらいでもみくちゃにされながらひたすら歓声をあげていましたよ。そして、ライブの余韻にひたりながら最後にライブハウスを出ました。ジュネさんもお見かけしたかったな。アニイの照れ照れのヴォーカル、良かったですね。そしてまたドラマーに戻った時の自信に満ちたアニイのドラミングに惚れ直してしまいました。アニイを近くで見れて嬉しかった〜。いつも近くにいるジュネさんが羨ましいな。ダークキャッスル復活おめでとうございます!
アニイファン | 2013/08/24 22:00
やはり行けば良かったと後悔しています…(泣)

ヤガミさんはやっぱりこの髪型だと迫力が違いますよねー(笑)

ダークキャッスルおめでとうございます☆
靴工房M | 2013/09/06 21:43
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4650
TRACKBACK