<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クレヨンしんちゃんもビックリやきそば牛丼!! | main | つるかめ食堂スペイン三点セット!! >>
リップクリームのピルとつるかめ食堂で呑んでます!!
今つるかめ食堂で、ピルと呑んでます!!


近頃、営業時間外に押しかけて、迷惑掛け捲りの、新宿思い出横丁の『つるかめ食堂』。

現在店主をしてるのは、三代目のタツシ、往年のパンクファンにとっては、『奇形児』のベーシストとして、その存在を知られてる男デス。

そんなタツシから、先日ピルとからメールが来たんで、ジュネと呑みに来てくれと伝えたらしく。
ピルも乗り気だったと言って、僕にピルのアドレスを送って来たんで、即メール、本日ピルとの久々の再開と成った次第で。

ピルってのは、マジ僕の、35年以上の仲間で、当時バンク界最強と恐れられたドラマーです(笑)!!

ピルは、ハードコアバンド、リップクリームのドラマーとしても有名ですが。

リップクリーム以前、これ又僕の悪友のアクトのベースにギターのイクオと言うラインナップで、BODYと言う、マジカッコ良いバンドで暴れて、BODY解散後、ボーカルが僕で、ギターを慎太郎、そしてベースにアクトと言う奇妙な面子で、アックスボンバーと言う、見た目からしてメチャクチャな、訳のわかん無い暴力バンドを結成して、暴れてましたよ(笑)!!
いやあ、怖い物無しでしたね(笑)!!

リップクリームが解散してからは、ピルは、正にフリー、フリーミュージックのジョンゾーンとやったり、フリクションのレックのユニットに参加したり、灰野敬二とやったり、ジャンル無用の大暴れ。

そんな、ビルと久しぶりの再会!!


今日、マジ危ない夜になりそうデスよ!!

つるかめの事は、又あとで、しっかり書きますね!!

では、これから呑みまくりますんで、悪しからずでございますよ(笑)!!

人気ブログランキング人気ブログランキングぽちっとなで、宜しくお願いします。も忘れないで下さいね!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
えー&#8263;あの暴力ドラマーのピル?バスドラ投げちゃうピルさん??
あけみ | 2013/04/22 21:10
ピルはバストラやらジュネやら(笑) なんでも投げちゃう恐い人。
でもYOSHIKIが大尊敬してた素晴らしいドラマーなのだ。
一緒に呑みたいぜ。 ビールと餃子おごるぜ!
PUNKベースマン | 2013/04/23 01:20
すごい昔に渋谷の屋根裏でBODY(BODEIES?)、大作&プロスティテュート、じゃがたらっていうライブを見にいったとき、BODYのステージにジュネさんが飛び入りしたのを覚えています。
て→ん | 2020/02/19 18:58
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK