<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お多幸のとうめし大盛り喰べて来ました!! | main | バレンタインチョコレート貰いましたか? >>
さくら水産のランチ凄いデスよ!!


さくら水産のランチ、グッドですよ!!


前から、さくら水産のお昼は、リーズナブルだと、聞いてたんですが、本当凄いデスね!!
こないだ初めて行ったんデスが、話題のさくら水産ランチ、十分満喫させて頂きました。

訪れたのは、八重洲口店。
地下一階のちょっと見つけにくいお店かな・・・。

ランチは、ワンコインの基本日替り定食がAとB、そして、550円のサバ味噌定食、600円の中おち定食、650円の刺身定食の5種類。

Aは魚、Bは揚げ物と成ってるみたいデス!!

入口に券売機が在り、欲しい定食を選び店内に。

初めての僕は、B定食にしてみました。

昼時には、行列も出来ると言うさくら水産、昼時を避けての、1時半近くの訪問。
客は、もう三分の一切る位で、悠々と、テーブルに着席。

テーブルの上には、自由に喰べてよい生卵と、海苔、ふりかけ、お漬物、そして、調味料が置いてあります。

食券を渡すと、一分とかからず、ご飯と、味噌汁、そして揚げ物が三つ載った皿が、運ばれて来ました。

この揚げ物、内容は、日によって違うみたいデス。
僕が訪れた日は、ホタテコロッケ、ハムきゃべつフライに、メンチカツ。
皿のはしに、キャベツがちょいとのってます。
かじってみると、結構揚げたてのアツアツ。
一分以内で、揚がるは思えないので、どんどん揚げてるのかな。
それだけ注文が入るって事でしょうね。
ホタテコロッケ、ハムきゃべつフライは、クリームコロッケでしたよ!!
クリームが二つ来たかとも思いましたが、クリームコロッケは、嫌いじゃ無いし、味も、微妙に違うし(笑)、普通に美味しいので、二つペロリと頂きました。

メンチカツも普通に美味しかったし、これで500円なら、大満足デスよ!!
ご飯も、これで、一杯ペロリと平らげました。

普通なら、これで、御馳走様でしたと、成る処ですが、

しかし、せっかくさくら水産に来たんだから、もう少し楽しまないと、と、ご飯をお代わり、御飯は自分で、ジャーからよそります。

どうせならと、卵を二つ程いただき、TKGに。

結局海苔は、三袋頂き、豪華目な卵かけ御飯を頂きました!!

いやあ、お腹いっぱいデスよ!!
もう、十分でございます!!
味噌汁のお代わりは、遠慮しちゃいましたよ(笑)!!

隣の方が喰べていた、お刺身定食も、かなり豪華そうだったし、さくら水産のランチ、ちょいとヤバイDEATHよ!!

これは、はまるかもしれませんよ!!

関東・近畿及び中部地区を中心に、110店舗以上在るみたいだから、お近くのさくら水産がランチをやってたら、500円握って、さくら水産に行ってみて下さい!!
特に、TKG好きな方には、絶対お勧めDEATHよ!!

そんな訳で、初めてのさくら水産のランチを頂いて、十分満足極楽極楽のジュネ様で、ございました(笑)!!
いつもこんな誤字だらけのブログ読んで下さって、ありがとうございます!!
今年一発目、一月は、28万3千アクセス超えのスタート……。
しかし、今ブログランキング、ブロぐるめ共に、二位DEATH……。
マジヤバイDEATH!!
再び皆さんの強力なお力添え宜しくデス!!

こりゃあ頑張らねば成りませんね!!

ブロぐるめも
頑張りますよ!!
今年は、二冠死守、
そして、夢は、総合トップテン入りだったんデスけどね……(涙)。


中々先は、遠いDEATH……(苦笑)!!

兎に角頑張ります!!
まあ今後とも、応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK