<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨晩は、自宅でスパムカレー!! | main | 築地うまいもん屋、最高デス!! >>
日曜、ワイルドサイド東京に行って来ました。

湾岸の羊、ANTI FEMINISM 、HeavensDust、Omega Dripp見てきました!!!



三日の日曜日の事なんですが、新宿一丁目のライブハウスワイルドサイド東京に顔を出して来ました。
ワイルドサイド東京、場所は、新宿御苑から、靖国通りに出て直ぐ右。
そう、遠くじゃありませんが、ここら辺、殆ど行きませんね。
三年前に大勝軒十五夜に行ったくらいですね(笑)。
ほんと昔から、厚生年金会館に行く以外は、ここら辺は、滅多にうろつきませんね。
そんな訳で、このワイルドサイド東京、顔を出したのは、初めて!!
このワイルドサイド東京、昔は、ヘッドパワーと言って、元々フォークソングのライブハウス。
確か1970年頃には、演ってたんじゃないかな。
老舗のライブハウスですが、僕はカラーが違うので、昔から、近寄りもしませんでした。
そんなヘッドパワーもいまは、この新宿から移転。
その場所に新しく出来たのが、ワイルドサイド東京。
ヘッドパワーとは、確かなんの関係もない店じゃないかな!!
このワイルドサイド東京は、ガンガンにロックな店みたいなんですが、其れでも、まともな縁が無く、今迄一度も行った事なし。
一度だけ、在るワイルドサイド東京をホームにしてるバンドとトラブルに成って、僕が殴り込み掛けるなんて話しに成って、ワイルドサイド側が戒厳令を敷いたなんて、信じられないエピソードが在ったりもするんですが、僕は殴り込みなんて、勿論行きませんけどね(笑)。

そんな、ワイルドサイド東京で、三日は、Omega DrippのイベントGlamorous Boogie Night 。
丁度この日は、チャージのバンドOmega Drippのベースのリョウタの誕生日。

リョウタ関係のバンドが勢揃いした感じのイベントだったみたい。
しかし、ここに、ちょいと見逃せないバンドが出るってんで、しかも世話に成ってる、チャージのOmega Drippの企画なら、行かねばならぬかと重い腰を上げた次第DEATH(笑)!!

訪れたのは7時過ぎ、僕の見たいバンドは、まだ始まってませんでした。
そのバンドってのは『湾岸の羊』。
あまり聞いたことのないバンドでしょ(笑)、今回が二回目のステージとの事。
まあ、新人バンドって言えば、新人バンド。
でも、この湾岸の羊。スーパーバンドって言えばスーパーバンド(笑)!!

この湾岸の羊、カイキゲッショクのHIROがヴォーカル。

そして、AURAのRedsがギター。そしリズム隊は、 Omega DrippのCHARGEEEEEEとリョウタ。
この湾岸の羊、ちょいと凄いバンドでしたよ(笑)!!

もうハードロックというか、やりたい放題というか、ベテランロッカーの凄みがマジ出てて、さすがなバンドでしたよ!!

聞きなれた、HIROのラップもガチのロックバンドをバックに聞くと、また感じが全然違いますね!!!
そしてAURAのRedsのギタ−がナチュラルにハードで、ロックってこんな感じだよなって感じで、結構惹かれましたよ(笑)!!!

僕が知ってるRedsのイメージからは、かなり違ってハードにロックなRedsでしたよ。

そしてマーティ・フリードマンのバックも務めるCHARGEEEEEEのドラムは、もうこれがやりたい放題と言うか、呆れるくらいでしたよ(笑)。

この日の主役リョウタのベースも、あれリョウタのベースってこんなにハードだったけと思うくらい、ヘビーご機嫌なベースでしたよ!!!

湾岸の羊これから、一緒にやりたいバンドですよ!!!
久々喜んじゃいました(笑)!!
湾岸の羊マジ良いバンドですよ!!!

そして次のバンドは、なんとANTI FEMINISM 、びっくりしましたよ(笑)!!!
ANTI FEMINISM ってのは、元かまいたち、今 THE DEAD P☆P STARSのケンちゃんのサイドユニット。
THE DEAD P☆P STARSでは、ドラマーのケンちゃんですが、このANTI FEMINISM では、ケンちゃんは、ヴォーカルを担当、ケンちゃんてのは、かなりのスターリン好き、遠藤ミチロウ氏をリスペクトしてるのは有名な話。
そんなケンちゃんのPUNK魂が具現化したバンドがANTI FEMINISM。

スターリンのPUNKとは違った、ANTI FEMINISM のPUNK観は、独特な狂気と熱気に包まれた、とんでもない物でしたよ!!!
しかし、ケンちゃんもこの道25年以上の大ベテラン、そのケンちゃんのパワーは凄い物がありましたよ!!
プロレスチックと言うか、場外乱闘上等。

最後には 大日本プロレス葛西純よろしく、蛍光灯ベッドに回転ダイビング!!!!!




いやー、ケンちゃん凄すぎます!!!
流血しながらも会場を興奮の一体感に導いたケンちゃんの姿は、清々しささえありましたよ!!
まさに、プロレスですよ(笑)!!!
いやあ、やっぱりケンちゃん好きですよ!!!
やっぱり、アウトサイダーって言うか、ケンちゃんにブレはありませんね(笑)。
ひさびさ、ケンちゃんの凄さ楽しませて頂きました!!!
あっつ、このイベントと、ケンちゃんの関係性は、リョウタが以前ケンちゃんのローディーをしてたみたいで、そんな関係性みたいですね!!!

そして、その次に出てきたのがHeavensDust。

バリバリのラウドロックバンドでしたよ!!
このHeavensDustは、今回のイベントには、シークレットゲストとしての参加みたいでした……。
今回出演は、AURAのKoREDSがドラムだったって事かな・・・。
和太鼓とか、尺八を入れた、ラウドユニットDEATH!!
ラウドロックとオリエンタルサウンドの融合って処が狙いのバンドですね。

なんかピースメーカーの社長も来てたけど、僕としては、まあ面白かったDEATH。
でも、好きなジャンルだけに、これからの感じも強かったかな・・・・。
マジ頑張って貰いたいバンドでしたよ!!
しかし、この手のバンドを見るとWHEEL OF DOOMの復活が脳裏をよぎりますね・・。
こりゃ、今晩でも門倉シンの野郎に説教電話かけたくなっちゃう処DEATH・・・(笑)!!!!

そして最後は、今回の企画主催者バンドOmega Drippの登場DEATH!!!!

もうオメドリが始まったら、誰も止められませんよ!!!

割とマジに始まったオメドリのライブDEATHが、もう結局ボンジュー(笑)!!!
誰もオメガを止められませんよ!!!

やっぱり今勢いありますね!!!
マジ、こいつら勢いついてきてますね!!!
さすが、CHARGEEEEEE様でございますよ!!!
それから、リョウタ誕生日おめでとうございました!!
ところで、リョウタっていくつにになったんだ(笑)??????

そんなオメドり見ながら、帰りの時間があるので、途中で帰ったジュネ様&ユキノ様でございましたが。
マジ楽しめたイベントでしたよ!!

しかも、湾岸の羊、ANTI FEMINISM、HeavensDust、Omega Drippが揃うイベントなんて、もう二度と見られないでしょうね(笑)!!!

そんな訳で、しっかり初めてのワイルドサイド東京を楽しんだジュネ様でございました!!


いやあ、凄いバンドってのは、いっぱいあるもんですね(笑)・・・!!

やっぱり、もっと勉強しなくちゃと思った一夜でしたよ!!

ところで、やっぱり新宿一丁目・・・、これから足が向くかな・・・・???。
まあ、面白いものがあるか、ないかって事ですね。
ワイルドサイド東京、これからも頑張って下さいね(笑)!!!


いつもこんな誤字だらけのブログ読んで下さって、ありがとうございます!!
今年一発目、一月は、28万3千アクセス超えのスタート、まあ悪くない始まりだったかな……。
ホント皆さんのおかげデス!!
ホントに有難うございます。

しかし、今ブログランキング、一月末から、ずっと二位DEATHね……。
マジヤバイDEATH!!
再び皆さんの強力なお力添え宜しくデス!!

こりゃあ頑張らねば成りませんね!!

ブロぐるめも
頑張りますよ!!
今年は、二冠死守、
そして、夢は、総合トップテン入り…。


中々先は、遠いDEATH……(苦笑)!!

兎に角頑張ります!!
まあ今後とも、応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4476
TRACKBACK