<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タイムテーブル発表@デイライトナイトメア | main | 本当になやんでます!! >>
幹事なんて、絶対するもんじゃありません。
二度と、幹事はしたくない……。


いやあ、久々に冷汗でしたよ!!
水曜日は、東京ダークキャッスルの忘年会!!

まあ、忘年会と言うより本当は、主要メンバーによる、ミーティングを、兼ねた飲み会をしようかと思ってたんすが、なんかやはりみんな呼んで、どんと、忘年会をしようかと言う事になり、成り行き幹事に成ってしまいました。

金も無いし、暇もない、そんな僕選らんだのは、サクラ水産、大体3000円の、呑み放題二時間のセットで、お願いしちゃいました。


当日5時頃お店に最終確認を入れて、人数のチェックを入れて、 30分後、欠席者在りのメールが届き、再度サクラ水産に電話を入れ、なんとか頼み込んでメンバー変更。
しかし、これは単なる予兆に過ぎなかった……。
本番は、これからでしたよ!!
家を出る前に、ユキノから電話、実は、この二、三日、かなり気に成ってたユキノの体調、やはりかなりヤバく欠席との事。
まあ、一名位なんとかなるさと、家を出ると、kenzo、キャンディーのJACKとPEGGY、病欠、トラブル発生と連絡が在り、なんかマジ暗雲立ち込めちゃいましたよ!

そして、会場に10分遅れで到着!!
そこには、AUTO-MODスタッフのシュウイチの姿も無し……。
あの野郎と、マジブチ切れ、連絡無しのバックレかよ……。

そして、九時迄には、来る筈のナオヒロもなんか暗雲立ち込めて来てるし……。

何せ五人づつ四つ並んだテーブル一つが、まるっきり手付かず状態……(冷汗)!!

こりゃ、ヤバイと兎に角辺り構わず呼びかけまくり、もう、Twitterでも、囁いちゃいましたよ(笑)!!

もう、みんなして、スマホ、携帯総動員!!

でも、Twitterの反応ゼロ……(涙)。
俺って、怖がられてる(笑)……。

そんなんで、何だか忘年会してんだか、人集めしてんだか分からず、呑むに呑めない忘年会、もう、ヤダ〜、で御座いますよ!!

まあ、途中で腹括って呑み始めましたけどね。

刺身に、

蟹、

鍋に、サラダ、

3000円で、飲み放題なら、割りと良い感じかも知れませんね(笑)!!
勿論人が、揃えばの話しですけどね(苦笑)!!

処で、うちのHIKARUが、面白いマグロの食べ方してましたよ!!

赤身のマグロに、ネギトロ載っけて喰べてました。
これ、良いかも、中トロの味になるかも(笑)!!

それからは、何だかんだと盛り上がりましたが、結局シュウイチは来ず、ナオヒロが来たのは、10時過ぎ……。
宴会10時迄だったんですけど……(笑)!!

もう、鍋はグツグツでしたよ!!

でもナオヒロ、13th.moonのドラム連れて来てくれたし、千尋が頑張ってカストリバンドのゆーちゃんや、SEXPOT TOKYOの友達三人とか呼んでくれて、なんだかんだと乗り切って、十一時過ぎ迄呑んでましたよ(笑)!!

まあ、結果なんとか成りましたが、もう、二度と幹事なんてしたくないって感じDEATHね!!

このあと、ウイルと皆川の三人で、歌舞伎町のユナイテッドの横山のBAR、 FROM DUSK TILL DAWNで朝迄呑んで……。

ご機嫌な音の渦に沈没致しました(笑)!!


それからは、殆どゾンビ状態!!
フラフラ一人で、MARZの近くで担々麺喰べて。

なんか、記憶曖昧だけど、かなり旨かったような気がするな……。
今度再度行ってみよう(笑)!!

そして、其処で知り合ったタイ人女性実業家と意気投合して、連れてかれた謎のタイ人カラオケ屋。

歌って呑んで、出たら朝8時は軽く廻ってたな……。
しかし、ヤバイとこじゃ無くて良かった(冷汗)。
まあ、無事にかえって来たジュネ様でございましたが、全くもって、わけ分からん(笑)!!

本当、なにやってんだかのジュネ様でございましたが、兎に角にもう、幹事は懲り懲り、二度とゴメンと心に誓ったジュネ様でございましたよ(大笑)!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
どうも、外で飲むのがきらいなゲス野郎ゲスマリオです。
いっそ、忘年会&ライヴにしちゃったらどうでしょう!
ただし、爆音で演奏されちゃ、うるさくて話もできないから、生楽器限定・PAなし。
ペランペランの音で、持ち曲を演ったら、受けますよ!
きっと、小学校の学芸会みたいに楽しいと思います!
(小6のクリスマス会で、教室ディスコをプロデュースしたゲスマリオより)
ゲスマリオでゲス | 2012/12/15 22:51
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4418
TRACKBACK