<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋は担々麺が旨いですよ!! | main | 昨日はバクチクフェス行けませんでした・・・。 >>
絶対民主党にも投票しないで下さい!!
絶対民主党にも投票しないで下さいね!!

やっぱりやってくれましたよ!!
なにがって、野田の大馬鹿野郎と言うか……、大嘘つきと言うか……。
 政府は14日のエネルギー・環境会議で2030年代迄の原発ゼロや原発の稼働年数を40年に限るなどの新戦略をまとめ当初、次期総選挙後も白紙とならないように新戦略本文の閣議決定を目指していたはずなんですが、それを政府は19日の閣議で「2030年代に原発稼働をゼロ」とするエネルギー・環境戦略を参考文書としての扱いにとどめ、閣議決定を実質的に見送った。
なんだよ、何が原発ゼロだよ、結局こうなるなら、つまんない事言うなと言うもんだ。
経済界、アメリカ政府からの圧力で、コロリところびましたね。
やっぱり民主党は、絶対駄目だ。
本当に駄目だ。
最初から、あてにはして居ませんでしたが、ヘタレもここまで来たら立派なもんです。

昨晩は、仕事の関係で行けなかったけど、首相官邸前の抗議行動、盛り上ったんだろな……。
これが、中国、韓国なら、大暴動ですよ!!
こんな政府に、これだけ国民が馬鹿にされてる先進国ってのも珍しですよ!!
いやあ、今や先進国って言うのも、おこがましい限りですけどね!!

兎に角、こんなヘタレ政権に、なにが出来ると言うんですか!!

こんなんで、金撒いてまで、反日デモをしかけ、高級品略奪、民間企業襲撃と、蛮行の限りをつくし、漁船に100万払って日本領海を侵犯させ圧力をかけようとする、まさに盗人猛々しい中国と、外交が出来る訳ないじゃ、無いですか。

僕は、以前小沢一郎氏が、民主を抜けると言うので、かなり怒りを覚えたんですが、やはりこんな時思うのは、小沢氏には、民主に残って頂きたかったですね。
あの人は、大きな組織で、初めて生きる人でしょう。
あそこで、消費税の為に離反するなら、すべての国民に、消費税の裏迄ぶちまけて、国民にその真意を問うて貰いたかったな……。
小沢さんだったら、民主党内に留まり、執行部にあ生命を脅かす位のヤバネタ突きつけて、民主党乗っ取る位のパワー見せて貰いたかったな……。

昔から、脱官僚主義と言ってる事だけは、面白いし。
習副主席の天皇との謁見を無理やりセットしたり。
韓国で在日外国人の地方参政権を約束したりと、支離滅裂な行動も見せてきたが、年老いた政治家は、最後には、金や権力では無く、歴史に名を残す事に執着するとも聞く。
そろそろ小沢さんもそんな境地に達する頃だと思うし、そんな小沢一郎が、民主党に居たら、まだ何か出来たかもしれないが、野に下った小沢一郎は、もう終わったと言っても良いだろうし……。

しかし、先に、「自民党には、絶対投票しないように」と呼び掛け、今「民主党にも、絶対投票しないように」と呼び掛けたら、一体誰に投票すれば良いんだ。

多数決と言うか、議員個人では無く、政党の意思で動く政党政治では、多数派政党しか国を動かせない。
自民にも、民主にもアンチを唱える僕は、結局国政を放棄する事になるのかな?
こんな政党しか育てなかった、日本の民主主義の敗北か……。
いや、政治理念無く、官僚指導の経済優先政治でのみ動いて来た、日本政治の敗北と言うべきでしょうか……!!

で、そんな僕は、一体何処に投票すれば良いんですか!!
僕達は、今好き勝手に、与党を批判する政党が欲しい訳じゃないんです。
ほんとに、今の日本を救ってくれる政治を行える政党を求めています。
ですが、誰が救ってくれると言うんですか?

多数派政党を有無を言わせず従えられる少数政党があれば、僕も少数派に投票するんですが……。
そんなもの、在るわけないじゃないですか……。

今日本は、断末魔の叫びをあげて居るのに、政治家に国民の声は、全く聞こえていないみたいです。

教えて下さい、一体僕達は、これからどの政党と生きていけば良い
んですか?!
今、全然見えて来ないなんて、絶望的過ぎますよ!!
人気ブログランキング人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!


処で、九月三十日亀戸ハードコアで、第二回『マグロとホッピー大宴会!!』やっちゃいます!!

今回は、居酒屋AUTO-MODとして、入り口ドリンクコーナーに、居酒屋コーナーを作り、僕の手料理を振る舞います。
色々料理にを考えてますので、お腹を減らして、やって来て下さいね!!
旨いもの喰わせますよ!!
出演者も、超豪華ですし、入場料は、ドリンク付きですよ!!
二杯目のホッピーは、250円でだしちゃいますよ!!

勿論、バンドも最高処揃えてますよ!!

他にもいろ楽しい事を考えていますので、楽しみにしてて下さいね!!

〈居酒屋AUTO-MOD〉
『マグロとホッピー大宴会!!』
角バンド演奏前後に、ドリンクバーにて、ジュネの居酒屋がオープンします。

出演
AUTO-MOD
東京ヤンキース
漁港
義狼魑武掟羅亜(ギロチンテラー)

open 18:00 / start 18:30
adv 2500円 / door 3000円
(共に1ドリンク付き)

それから、喰べて、幸せになったら、真面目に考えてる事もあります。
御意見聞かせて下さい!!






こちらのイベントも凄いですよ!!



詳細は、上をクリックの上ホームページをご覧下さい。
なんとブログランキング
1位に復活Death(笑)!!
こちらは、暫く大丈夫そうです!!
ホント皆さんのお力添えのおかげデス!!
今後とも、再び強い御支援宜しくお願い致します!!

でも一難去って又一難!!

なんとブロぐるめ、
関西の怪物が攻めて来ました。
ちょっと太刀打ちできないかな・・・。
暫く三位が定位置になりそうDEATH(苦笑)!!!

ホント気が抜けない状況デス。

兎に角頑張ります!!
今後とも、応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!







東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
イースタニア党を作りますか。
オスカル | 2012/09/22 20:47
投票には行きます。それが選挙権を持つ物の意志表示方法だから。

どこを選ぶか、それが問題ですよね。本当に。

ちなみに、私の友人の中には、在日と呼ばれる人達や、他の国に籍を置く人達が居ます。
何十年も日本に暮らし、税金も納める彼等に選挙権が無いことが、私には非常に疑問に思えるのです。
Junko | 2012/09/22 21:07
未来ある政党に出てきてほしいですね…。

そして横レスで失礼しますが、外国人参政権・投票については反対です。
私の友人にも外国人さんはいますが、彼らのように日本を愛してくれる人だけでなく、悪意や裏のある海外からの影響を受けてしまう両刃の剣だと言っていました。その分別ができない(してしまうと差別なので)からには、選挙権を解放すべきでは無いし、本人がどうしても参加したければ籍を日本にうつすことでできますから。
差別ではなく区別された状況は大切です。
1 | 2012/09/22 22:45
Genetさんいつもブログ楽しく拝見いしております。
次回の政権運営するのは自民以外にないでしょう。

肝心なのは自民党の総裁選でだれが選ばれるか。この総裁選が今後の日本の運命を分けるといっても過言ではありません。

私は日本を救う政治家は安部さん以外に考えられません。
色々言いたい事もありますがまずはGenetさんがブログで言われているエネルギー問題について思う事があります。

民主党政権で官直人が浜岡原発をストップしました。
浜岡原発が止まった事も含めて今の日本の電力の8割が原発から火力発電に移行しました。その火力発電の元になる物は天然ガスが必要になります。
その天然ガスですが日本は現在8割の内6割がカタールから輸入しています。
現在イラクとアメリカが揉めておりホルムズ海峡が封鎖されると
カタールから天然ガスが来ないという状況になります。

そして実際にホルムズ海峡が封鎖されるとどうなるか?
浜岡原発が止まった事により中部電力が備蓄しているガスのストックは運んでいる途中の分も含めて約1か月分になります。
中部電力は静岡の西側から名古屋方面まで電力を供給しているので1ヶ月以内にガスが来なくなるとこの地区の電力が冗談抜きでストップします。じゃあ緊急で原発動かすかというとやはり動かすにも1ヶ月程かかるので電力を供給するのに間に合わない可能性があります。
つまり今まで自国で電力を作っていた日本が海外の情勢次第でニューヨーク大停電を上回る大規模な停電に見舞われる危険性w訳でお含む事になる訳です。
普段当たり前に使っていた電気が止まる。冷蔵庫、蛍光灯はもちろんですが電車もとまり会社に行く事もできなくなり、そうなると家族の収入も途絶えます。
原発は時間をかけて減らすべきだと思いますが性急な脱原発は国民の雇用を奪う危険な行為と言わざるを得ません。

更に最近の話に上がる自然エネルギーなる太陽光発電。これが国民の一般家計に与えるダメージは計り知れません。全量買取制度という制度ができ太陽光で発電する電力を電力会社が買い取る制度です。現在の電力コストは8円前後です。太陽光発電の買取価格は42円。差額34円は電力会社が負担するのでしょうか?

違います

我々国民が負担しなければなりません。
「再エネ賦課金」という名目で電気料金に加算されます。
近い将来、というか2,3年後に電気料金が2倍になるのです。一般家計はもちろんですが企業の電気料金が倍になると人件費に負担をかかる事は間違いありません。
この制度を作ったのも官直人であり制度に便乗して商売しようとしているのが孫正義です。





rube | 2012/09/23 01:07
難しい問題ですね。
ただ、政党名に捕らわれず、自分が投票権を持った地区から出馬している人の中で誰が一番日本を大事に思ってくださっているか、を重視することが大切ではないでしょうか?
どの政党にも悪い人はいますし、良い人もいます、だからこそ政党名に捕らわれて選ぶと良い人を落としてしまったり悪い人を当選させてしまいかねない。
どの政党の所属かではなく、その人自身がどうか、ではないでしょうか?
もちろん政党という集団になった時に良い人ばかりの意見が通るかは別問題でしょうが、できるだけ良い方々に当選していただき、どの政党からも悪い人が減り良い人ばかりが残るようにしていくのが理想かなと思ってます。
一期 | 2012/09/23 03:38
国民の生活が第一
今現在、小沢さんの生活党しか選択の余地はないと思います。

カスとクズだけ残して離党した小沢さんの決断は相当タイミングを迷ったと思いますが凄いと思います。

ジュネさん、オカシイと思いませんか?
小沢さん、離党した瞬間、メディアでほとんど取り上げられなくなりましたよ?
そういうお達しが出てると思いませんか?

情報操作もいい加減にして頂きたい。
tokumei | 2012/09/23 05:24
私は、「みんなの党」に今までも入れてたし、今回もそうしようと思います。

「小沢離党」
政権奪われると予想した自民が、前もって打ち込んでおいた楔。
数年、いや数十年後には自分の所に政権が帰ってくる事を信じて。
実際には10年待つ必要なかったけどw
政権奪取した時、それでも小沢を代表にしてれば。
鳩山なんてクズじゃなく、小沢が総理だったら。
こんな体たらくにはなってなかったと思います。
この楔のせいで小沢は行動を思う存分制限された。
そして、身内からも邪魔にされ、出てった。

私は願う。
1日も早く、民主が舞台を降りてくれる事を。
そうでなきゃ、日本はいつまでも止まったままです。
それは、あの死んでいった東北三陸沖の方々に対しても失礼です。
私達は、あの方々の分まで生きて、新しい世界を作らなきゃいけません。
漢(をとこ)はMOSH!! | 2012/09/23 12:21
さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン
URL:http://ouen100.net/
選挙 | 2014/12/11 14:20
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4307
TRACKBACK