<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< お多幸のとうめし定食頂きました@日本橋 | main | 今日のランチは自宅で麻辣麺!! >>
中国国民が戦争を口にし始めました。
中国大変な事になっちゃいましたね。

僕が、20日程前に、尖閣諸島について書いた時は、まさか中国がこんなに早くこれ程のアクションを起こすとは、思いもしませんでしたよ。
この騒動の発端は、次期を読めない、外交音痴の野田政権の尖閣諸島国有化な訳ですが、頭が良ければ、もう少しスマートに出来たかもしれませんが、まあ、遅かれ早かれ、我々日本は、日本の領土を守らなくちゃ成らない訳で、反日教育バッチリの不満爆発寸前の中国人相手じゃ、この状況は、いずれ避けられない物だったのかもしれないな……。

しかし、中国自体も本音は、かなりヤバイ局面迎えちゃったんじゃ無いかな……。
もう少し煽れば、反政府暴動に発展するんじゃ無いかな……。
天安門再び……。
しかし、今回は、民主化じゃ無くて、フアッショ化かもしれないな…。

僕個人としては、もっと荒れ捲り、中国がこれをきっかけに、民主主義国家に生まれ変わる事を切望しますが、へたすると、全く逆に走り、日本に攻め込んで来るなんてとんでもない展開に成らないとも限らないし、恐ろしい事に成ってきましたよ。

しかし、当面心配なのは、現地邦人の安全ですね。
暴行被害も出てるようですし、日本人殺せなんて声も上がったとか……。

まあ、兎に角かなりヤバイ状況ですね。

とは言う物の、中国も、アメリカの虎の威を借る日本に、そう簡単には、攻め込む訳には行かないでしょうけど、でも実際戦争となったら、戦争の矢面に立つアメリカとしたら、国内の経済が低迷しているこの時期だからこそでっかい花火の一つでもしかけてやるかとなり兼ねない。
まあ、そこ迄きたら、日本国民は、諦めるしかありませんね……。

しかし、ここ迄、アジアの隣国に反日教育をさせた日本って何だったんでしょうかね…。
ここら辺に、単なる戦時中の非道行為より、その後の処理のまずさが在った事は、否めない事実でしょうね。
金ではない、心の支援とかが必要だったんじゃないでしょうか?
また、目覚ましい経済発展をする中で、アジアの友にたいして、我々日本人に、民族差別的驕りが在ったとか……。
まあ、無いわけは、無いですよね(笑)。

でも、やっぱり何をやって来た処で、駄目だったかもしれないな……。
なにせ、愚かな支配者にとっては、ナショナリズムの高揚こそが最も安上がりなプロパガンダな訳で、いくらこちらが心の底から詫びていったとしても、一旦、怨みの種を撒かれたら、未熟な支配者達は、トコトンその種を使えるだけ使うのがナショナリズム。
そうなると、蒔いた種で怨まれたら最後、末代迄祟られそうですよ!!
マジ怖いですよ!!
あれだけの国民の洗脳を解くなんて、殆ど不可能ですよ……。

処で、ついに戦争なんて、とんでもない言葉が、まことしやかに、中国の人々の口に登り始めて来た今、日本の原発にミサイル打ち込まれる可能性も出てきましたよ!!

原爆にも震度10の大地震にも耐えうる原発を作れるなら、いくらでも、原発推進派にまわりますよ!!
あっ、駄目だ、まだ放射性廃棄物処理の問題が残ってますね……(笑)。
やっぱり原発は、問題在り過ぎですね。

兎に角、とんでもない事に成って来ましたね!!

さあ、我々日本国民は、どうすりゃ良いんでしょうかね……。
兎に角、中国国民に対して、絶対感情的な態度に出ない事です。
そして毅然とした態度で、領土問題は本来なく、日本の実効支配下にあるという従来の主張を曲げない事です。

それから、こんな問題が起こると、忘れられがちですが、福島の子供達を早く県外に脱出させて上げて下さい!!
お願いします。

処で、この局面を打開出来る政党は、在るんでしょうかね?
誰か教えて下さい、ほんとお願いしますよ!!


人気ブログランキング人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!


処で、九月三十日亀戸ハードコアで、第二回『マグロとホッピー大宴会!!』やっちゃいます!!

今回は、居酒屋AUTO-MODとして、入り口ドリンクコーナーに、居酒屋コーナーを作り、僕の手料理を振る舞います。
色々料理にを考えてますので、お腹を減らして、やって来て下さいね!!
旨いもの喰わせますよ!!
出演者も、超豪華ですし、入場料は、ドリンク付きですよ!!
二杯目のホッピーは、250円でだしちゃいますよ!!

勿論、バンドも最高処揃えてますよ!!

他にもいろ楽しい事を考えていますので、楽しみにしてて下さいね!!

〈居酒屋AUTO-MOD〉
『マグロとホッピー大宴会!!』
角バンド演奏前後に、ドリンクバーにて、ジュネの居酒屋がオープンします。

出演
AUTO-MOD
東京ヤンキース
漁港
義狼魑武掟羅亜(ギロチンテラー)

open 18:00 / start 18:30
adv 2500円 / door 3000円
(共に1ドリンク付き)

それから、喰べて、幸せになったら、真面目に考えてる事もあります。
御意見聞かせて下さい!!





こちらのイベントも凄いですよ!!



詳細は、上をクリックの上ホームページをご覧下さい。
なんとブログランキング
1位に復活Death(笑)!!
こちらは、暫く大丈夫そうです!!
ホント皆さんのお力添えのおかげデス!!
今後とも、再び強い御支援宜しくお願い致します!!

でも一難去って又一難!!

なんとブロぐるめ、
関西の怪物が攻めて来ました。
ちょっと太刀打ちできないかな・・・。
暫く三位が定位置になりそうDEATH(苦笑)!!!

ホント気が抜けない状況デス。

兎に角頑張ります!!
今後とも、応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!






東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
ジュネさんくらいの危機感をもっていない人のほうが多いのが不安です
AKI | 2012/09/19 15:24
日本は事実上、アジア最強国です。
アポトーシス | 2013/04/27 07:18
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4303
TRACKBACK