<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一度に三度以上楽しめる海鮮丼@つじ半 日本橋 | main | お多幸のとうめし定食頂きました@日本橋 >>
絶対自民党には投票しないように!!
JUGEMテーマ:反原発と愛国心

やはり、自民党には、投票できませんね。

昨日自民党総裁選、立候補者に依る、公開討論会を行い、 安倍晋三元首相、石破茂前政調会長、町村信孝元官房長官、石原伸晃幹事長、林芳正政調会長代理の5候補はそろって、「2030年代に原発稼働ゼロ」を目指すとした野田政権の「革新的エネルギー・環境戦略」に反対を表明、自民党が政権を奪還した場合、同戦略を見直す立場を示しました。

どこ迄自民党は、日本をぶち壊さないと気が済まないんだと、呆れるばかりです。

結局、今の日本の原発危機の基盤をつくり、安全性に100パーセントの確証を持つ事なく、原発政策を推し進めた結果、あの様な惨状を招いた張本人で在る自民党の時期総裁候補から、あの福島の惨状を目にしながら、よくもそんな事が言えた物です。
正に、盗人猛々しいと言った処です。

そして、再び3・11を超える新たなる大震災の不安を抱えながらも、その安全対策は、未だその災害に抗う術を持たぬままの原発政策の維持は、まさに日本国を滅亡に導くもの以外の何ものでもありません。
確かに、民主党は滅茶苦茶です。
しかし、そんなイイ加減な政党が国家の政権を握らざるを得ない状況にする迄、我が国日本国をガタガタにしたのは、戦後長く続いた、自民党政治の結果そのものではないでしょうか!!

 経団連の米倉弘昌会長は13日、「2030年代に原発ゼロを目指す」との政府方針について、野田佳彦首相に同日午前、電話で直接「承服しかねる」と反対の意向を伝えた。
未だに日本経済は原発推進の方向で動こうとしている。
自民党は、こうしたか日本国民の命を無視し、いまだに経済のみで動こうとしている経済界と一体となって、更に日本の国土を更に荒廃させようとしています。

確かに、原発ゼロの政策では、原子力の平和利用で協定を結ぶ米国との関係にヒビが入る事もあるでしょう。
しかし、日本にはもう一つアメリカとの緊密成る関係性があるじゃないですか・・・。

それこそが日米の絆を深める一番の方策なんじゃないでしょうか。

確かに我が国には憲法九条があります。
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、.陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。

確かにごもっともでございますが、現在わが国が置かれている状況を考えて、尚、この九条を盾に、戦力の防衛的行使をも否定し続けるんですかね・・・・・。

国に戦争を起こさせないように武力の行使を否定したのが憲法第九条、しかし自分の国を守る事を放棄する国が、この世に在るなんて信じられませんよ!!!
永世中立国であるスイスに徴兵制がある事は誰でも知っている事なんですよ!!

2030年原発ゼロを謳った現政権、現実的でないと言うなら、日本のエネルギー政策において、日本国土に眠る天然エネルギーの保持は絶対必要な事です。

サンフランシスコ講和条約発効直前の1952年李承晩により占領された竹島は、すでに60年も韓国に占領され続け、1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに、多く船が拿捕され、44人もの日本人が殺され、海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよんでいます。
この時点で、何の手出しもできず、国が自国を守れなかったと言う事は、当然憲法9条に寄る処の物だったんでしょうね・・・。
しかし、国を守るって事は、こう言う事で、結局は韓国は日本人を殺しながらも国を守ってきた訳で、60年もの長い時間に渡り、その国土の防衛に手をこまねいていた日本にとっては、かなり分の悪い問題だと思えます。
まあ、韓国とは、同じ自由主義陣営と言う事で、アメリカも含め竹島を韓国領土と認めて、そこを経済特区的地域として、共同開発して行くって手もあるし。
竹島渡す条件として、反日教育をやめて貰うとか……。
なんか、韓国に脅しのネタを差し上げる様な気もしますが……(冷笑)。
やっぱ、反日教育の対策を、何もしてかなかったツケは、恐ろしい程巨大な物に成っています。
ならば、竹島位と思ってしまう僕は、国賊でしょうか(笑)?

まあ、戦争はしたくないし、これも戦後長きにわたる自民党政治がの無策の結果と、致し方無く、認めるしかないとも思っています。

しかし、尖閣列島は話が全く違います。
尖閣諸島は、1895年(明治28年)に日本の領土への編入が閣議決定され、その後民間実業家に期限付きで無償貸与され、開発を含め経済活動が行われてきた島です。

そして、中国と台湾が領有権を主張し始めたのは、1968年(昭和43年)移行、これは尖閣諸島付近海底調査で大量地下資源埋蔵の可能性が確認されてからの事。
こんな中国人の盗人行為にも目をつぶっていたら、中国の横暴は留まるところを知らずで、日本中に侵略行為を行いかね無い勢いです。
韓国人より、中国人の方がずっと戦争に長けてますよ!!
実際、今中国人の口に「日本と戦争を!!」と言う言葉が登り始めています。
現地邦人への暴行、そして反日デモの名の下の略奪、盗り放題ですね。
はっきり言って、泥棒大国ですよ!!!
そして中国政府は、規制はするものの、総体的に「反日デモ」に対して、推賞する立場に出ている現実。
日本人の皆さん、いったいどうするつもりですかね?

もっともこの反日行動、中国が一貫して教育してきた反日教育の洗脳の賜物であり、中国政府としては、全ての不満を日本の元に集める事で、共産党支配下で貧富の差に喘ぐ民衆のガス抜きをしていった事実があります。
そのおかげで、今アジア中に銃弾飛びかう領土問題を抱え、紛争を続けていた中国国民が一番目をぎらつかせているのが、この丸腰日本との尖閣列島領土問題、まあ日本人に対する恨みを植えつけられた中国国民にとっては、当たり前の反応、スイッチさえ入れれば、いつでも反日大暴動ですよ(笑)!!!
しかしこの反日暴動、中国政府にしてみればもろ刃の剣、その負のエネルギーが一端中国政府に向かったら、中国共産党もさすがにヤバいと感じてるはずです。
そうなってくると、ガス抜き作戦国威発動って感じで、日本に攻め込んでくるかもしれませんよ!!

はっきり言って、中国のする事なんて訳分かりませんよ!!
何せ自国を含め、世界中で、紛争を抱えている国、それが中国なんですよ!!

やっぱり国は、人様の国に怨みを植え付ける様な事しちゃいけないんですよ。
おかげで、日本被侵略国は、反日教育の洗脳ばっちり世代ですから、心の底に日本人を憎むアクションが植えつけられて育ってるんるですからね!!!
これ、ホント怖い事ですよ……。
日本は、アジアの怨みに囲まれて生きているんですよ!!

そんな緊張の国際問題を抱えながらの、総裁選挙を迎える自民党、民主党には何もできないだろうけど、戦後60年近くヘタレ外交を繰り返した自民党には絶対政治なんて任せられません!!!

その上日本国土を更に奈落の下に落そうなんていう自民党なんて、絶対アウトですよ!!!

でも、だったらどこに投票すれば良いんでしょうかね・・・・。

僕が取敢えず、思う事は、

一に、一刻も早く福島の子供たちを県外に脱出させる事。

二に、絶対原発ゼロ。

三に、日本領土の絶対防衛。

四に、日本国土の天然エネルギーの開発

五に、宗教法人への課税

六に、即時議員年金の撤廃、振り込んだ議員年金は、国民年金へ移行させる事。

七に、東電トップおよび今の日本国家に被害を与えた国賊的天下り官僚諸氏からの退職金返納。

八に、アメリカとの安全保障条約強化。
何せ、アジアでは、日本人に対する怨みに包囲されているんですからね……。

そんな事を謳う政党、ないんですか・・・・・???!!!!

こんな日本に成っちまったんだから、増税は仕方ない事でしょう!!!
でも、クソみたいな金は、いくらでもカット出来るはずです!!!

そんなマニュフェストを謳う政党いないんですかね・・・。
そして、それをやれる政党はないんですかね?

なんかいつの間にか、かなり右的な発言も増えてますが、僕も勉強中、ご意見あればいくらでもお聞きしますよ!!


後、言っておきますが、日本国内に於いての、中国、韓国国民に対して、絶対感情的にならず、アジアの同胞として接する事が絶対です。
在日の方なんて、意識は殆ど日本人です。
今、日本の街には、韓国、中国の方が沢山暮らしています。
彼らも又、我々と同じ恐怖を感じ生きて居る筈です。

我々日本人からお人よしを取ったら、近頃よくも悪くも協調性しか残らなくなります。
熱さ過ぎればのど元忘れる、こんな国民性持ってるのは日本人だけですから、そんな国民性大事にしましょうよ(笑)。
日本に居るアジアの友は、自国で植えつけられた、鬼の国日本に敢えて来てくれた同胞です。

よっぽど酷い奴に逢わなけりゃ、反日教育のギャップをしっかり分かってくれてるはずです。

でも中には、ほんと鬼畜な日本人いくらでも居るから、それ会ったらと・・、考えたらちょっと怖いですけどね(笑)!!
でも、反日教育を変えて行く力は、我々民間にしか無いんですよ!!

今日本人は、戦後一番色々考えなきゃ成らない、局面に立たされたみたいです。
兎に角考えましょう!!

そして自民は絶対アウトでお願いしますね!!!


人気ブログランキング人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!


処で、九月三十日亀戸ハードコアで、第二回『マグロとホッピー大宴会!!』やっちゃいます!!

今回は、居酒屋AUTO-MODとして、入り口ドリンクコーナーに、居酒屋コーナーを作り、僕の手料理を振る舞います。
色々料理にを考えてますので、お腹を減らして、やって来て下さいね!!
旨いもの喰わせますよ!!
出演者も、超豪華ですし、入場料は、ドリンク付きですよ!!
二杯目のホッピーは、250円でだしちゃいますよ!!

勿論、バンドも最高処揃えてますよ!!

他にもいろ楽しい事を考えていますので、楽しみにしてて下さいね!!

〈居酒屋AUTO-MOD〉
『マグロとホッピー大宴会!!』
角バンド演奏前後に、ドリンクバーにて、ジュネの居酒屋がオープンします。

出演
AUTO-MOD
東京ヤンキース
漁港
義狼魑武掟羅亜(ギロチンテラー)

open 18:00 / start 18:30
adv 2500円 / door 3000円
(共に1ドリンク付き)

それから、喰べて、幸せになったら、真面目に考えてる事もあります。
御意見聞かせて下さい!!





こちらのイベントも凄いですよ!!



詳細は、上をクリックの上ホームページをご覧下さい。
なんとブログランキング
1位に復活Death(笑)!!
こちらは、暫く大丈夫そうです!!
ホント皆さんのお力添えのおかげデス!!
今後とも、再び強い御支援宜しくお願い致します!!

でも一難去って又一難!!

なんとブロぐるめ、
関西の怪物が攻めて来ました。
ちょっと太刀打ちできないかな・・・。
暫く三位が定位置になりそうDEATH(苦笑)!!!

ホント気が抜けない状況デス。

兎に角頑張ります!!
今後とも、応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
現代に於ける平和と人権、というテーマで沢山調べて学び考え続けて、
今のところ私が思っているのは

憲法第九条が、世界でも類い稀なる立派な条項であると言うことです。

他国を侵略し人間を殺傷する軍隊を持たない、という点で(自衛隊は、正に自国防衛目的のみの集団だと、個人的に認識しております)。



ただ、これと領土問題は少し事情が違います。

本来ならば国家間で(つまり国際的に)冷静に解決する問題なのに、一方はその席に着くことすら拒否し

そのうえ市民レベルの過剰な自国領土アピールを看過する。

このように相手が感情的になっている状況では、国際的な解決は、直ぐには望めないのでしょう。


また、アメリカとの同盟関係をより強固なものにする、ということは

なし崩しになりつつあるオスプレイの件をもOKにしてしまい、沖縄だけでなく

日本国内で米軍基地がある地域の声を、看過する事に同義であるような気もします。


太平洋戦争後のアメリカへの隷属的な関係を、一度リセット出来たら

日本の世界に於ける立ち位置や、ひとつの国家としての成熟可能性が見えてくるかもしれない。


そうあって欲しいと、常々夢想します。



ちなみに私が使用する「国際的」とは

international→nation(国家)間でinter(相互的に)、という意味合いです。

nation→
   ←nation

みたいなイメージ。


持論展開、失礼致しました。
Junko | 2012/09/16 21:46
マスコミが隠してきた自民党の功績を調べれば、自民のほうが良いと分かります。
粗探しをしてまでマスコミは自民党を叩いてきましたが、裏を返せばそういった粗探しでもしないと叩くところが無かったんです。
もちろん、日本人特有の事なかれ主義は良くなかったと思いますが、それでも外交で鋭いことを言っても笑顔で握手しあってもらえるような人もいましたよ。
良いところ悪いところどちらもあってしかたないと思いますが、民主党のように意図的に日本に不利益なことをする人は自民党には少ないです。
原発も、最終的には原発ゼロだけど2030年代には早い、ということです。
現時点でもすでに海外へ工場をうつす企業が多く、これ以上の国内生産衰退を懸念して、エネルギー供給の代替を実用化して入れ替えるまでは、早ければいいわけじゃありません。
過去にマスコミが叩いた人ほど、日本のことを考えてくださっていました。
1 | 2012/09/16 23:52
まともに、議論しても、はじまりません。海外に目を向けてみれば、よく分かると思いますが、国家への不満に対し、デモは勿論、激しい時は暴動も起こっています。日本は、いつも、誰もが、机上の理論を述べているに過ぎません。いわゆる、幸せなんだと思います。食べことに困る人はほとんどいないと思います。政治にしても、安倍は一度、首相をほん投げた人です。また、総裁選に立候補していること自体、普通に考えれば、ギャグですが、それが日本の政治家ですよ!マトモな人は政治家にならいでしょ&#8264;
原爆オナニーズの帰り道 | 2012/09/17 00:05
宗教法人の課税や反原発を出来ないで裏でズブズブの肥えた政治家は信用できないけど…どこに投票すればいいですかね?話し変わりますが亀戸ハードコアで原爆オナニーズ 奇形児 トラッシュ見てきました 熱いライブでした 今度はジュネさんの熱いライブ&料理楽しみにしてますよ
ヒデ | 2012/09/17 02:32
あとは特別会計の見直しでしょうねー。
@balijin | 2012/09/17 05:04
Genet様のお考えに100%賛同致します。

高度成長期の頃は政治とは関係なく世の中が動いていましたから、どこの政党が政権を運営していようと関係なかったのですが、この10数年で日本をダメにしたのは自民党に他なりません。

その中でも突出してヒドかったのは小泉政権でした。
規制緩和で秩序は崩壊し、異常なまでの格差社会を生み出したのはヤツの仕業です。
日本社会を崩壊させておきながら、議員の地位を世襲させるという時代錯誤も甚だしい暴挙にも出ました。
こんなキ×ガイ政党には投票できませんって!sk
duck | 2012/09/17 06:23
次の衆院選ではジュネ党首のAUTO-MO党に一票を投じますよ!
! | 2012/09/17 15:43
これぞポジティブパンク(笑)
rec | 2012/09/17 21:29
僕もGenet様のお考えに100%賛同致しますよ!!!!
豊かで景気が良かった国・日本をここまで駄目にしたのは自民党です。 奴らはロクに反省もせずに他の党を責めることしか出来ない。
自民党まとめて北朝鮮に飛ばしてやりたいくらいですよ!
それからカルト宗教・創価学会の公明党はいらない! 迷惑なだけだ!
アンゴラ君 | 2012/09/17 21:31
自分は自民党も民主党もクソだとおもいますがしいていえは自民党を指示いたします
民主党に国をまかせられない
ジュネ様これこらも宜しくお願いします♪
あいか | 2012/09/18 08:00
私は別にジュネ様、マンセー人間ではありません。
が、味覚から考え方から、とても共感してしまうアラ腐ォー女です。
私の母方の実家は、代々、地元で自民の太い後援をしており、議員が出入りをしていた関係で、裏の顔、よく存じ上げてます。
若い女だから、軽く喋ってしまったんでしょうね。真底、腐ってます(笑)
いゃ、笑えないですよ。

それでは、国の運営を任せるべき、政党は?とくると原発問題と同じく頭が痛くなる難問ですね。
ジュネ様、どうしましょう?
kiyoka77 | 2012/09/18 18:32
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4301
TRACKBACK