<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BUCK-TICKのアニイの生誕祭前編!! | main | 金伝丸の冷しラーメン美味しかったですよ!! >>
BUCK-TICKアニイ聖誕祭後編お疲れ様でした!!
アニイ聖誕祭終わりました!!

アニイ生誕祭前篇からの続きです!!!
宙也君のLOOPUSの後は、イッセイ君の DerZibet
いつも、ダンディなイッセイ君、今日も素敵です。

今日のこのアニイの聖誕祭は、色々とサプライズが在って、DerZibet には、BUCK-TICK のアッちゃん登場!!
オールバックのダンディズム、イッセイ君をリードし、それに応え妖しく絡むイッセイ君!!
もう、強力腐女子ホイホイ、一撃コロリで、観客全員沈没でござぃしたよ!!
イッセイ君とアッちゃんの熱く繰り広げられる濃厚デュエットに、ファンの目は、ウルウル、失禁寸前でしたよ(笑)!!
マジ、有難い物見せて頂きましたよ!!

この、二大美男子にかかっちゃ、流石のジュネ様の妖怪パワーも太刀打ち出来ませんよ(笑)!!

そんな美し過ぎるイッセイ君と僕との共通点は、たった一つ、そうなんです。
今日は二人ともマラボウを首に掛けてましたよ!!
題してマラボー兄弟(笑)!!

イッセイ君もノリノリでやってくれました(笑)!!
イッセイ君、変な事さしてゴメンね……(笑)。
しかし、ほんとは、アッちゃんもマラボー首に掛けてたんだよな……。
アッちゃんも入れて三人で、マラボー兄弟やりたかったな(笑)!!

まあ、そんなご機嫌なDerZibet の後は、我々AUTO-MOD

10年前までは、ワンマンでホームグランドとしていたクラブチッタ川崎、東京ダークキャッスルを始めて、完全に地下に潜ったAUTO-MODには、今やこのクラブチッタ川崎は、十分大きなステージです!!!
このクラスは、一昨年のリキッドルームのAUTO-MOD結成30周年イベント以来ですね。


では、出撃でございます。


そんなAUTO-MOD一曲目は Good bye。
 Good byeは、かなりダウナーなスローな曲、こんな曲で一発目って、かなり引かれて当然(笑)!!

きっと初めてAUTO-MODを見る方が多いであろう中で、こんな曲でお披露目なんてちょとばっかし緊張しましたよ・・・(笑)!!
でも、やり始めたら、いつものAUTO-MOD。
もう、アンダーグランドの真髄見せてやりますよ!!
( 以下ステージ写真全て大島君が撮った物です。 Photo by K.Oshima)

しっかりAUTO-MODのダークステージを見て頂きましたよ(笑)!!
しかし、初めてのAUTO-MODをこんなに受け入れてくれるなんて、ちょっとビックリでしたよ!!
初めてって言っても、こんなAUTO-MODですよ、普通引くでしょう(笑)!!!
 

マラボーに、ナチの制帽で、悪の華を咲かせますよ(笑)!!

今回、残念ながら個人的には、少し咽を壊していたのですが、タイゾー、セリアを含め、メンバー全員気合いは十分!!!!

ユキノも気合い十分。

HIKARUもガッツリ来てましたよ!!


二曲目は、 Belzebuth

HIKARUの鋭いコーラスも今のAUTO-MODの強力な武器DEATH!!!

セリアの妖艶さは、強烈なインパクトを生んだみたいですよ!!

タイゾーもインパクトなら負けていません。

そしてリズムの要、TELLもかなり気合入ってましたよ!!!

そしてユキノのこんな表情珍しいですよ!!

気合い入りまくりッて、この事です(笑)。
僕は好きなユキノさんです(笑)!!!

3曲めは Queen of Vicious、うちの曲の中では、珍しいロックンロールソングです。





ここら辺でやっとオウディエンスの心つかんできたかな・・(笑)!!
会場の空気が柔らかくなり、会場の皆さんも動き出してくれ始めましたよ!!!
処で、この曲Queen of Viciousの間奏部にユキノがBUCK-TICKのAlice in Wonder Undergroundのティンパニーをサンプリングで入れると言う遊び心をひそかに敢行したのですが、皆さん気が疲れたでしょうか・・・。
ステージ見てたら、何人か気が付いてた気がするな…(笑)!!

4曲めは、AUTO-MOD伝家の宝刀 Deathtopia!!!


演出を含めて、AUTO-MODの世界観を最も色濃く出す、ダークパンクソングです。



この曲をやると、客はいつも、ノリより、テージ見る事に夢中になり、客の動きは、止まりやすい
傾向にある曲です。

でも、インパクトは強力だったんじゃないかな・・・。

5曲め最後の曲は、Requiem 。
ここで、AUTO-MODにもサプライズが一発。

この日の主役アニイの登場です!!
アニイの奴、一生懸命こっちが、アニイ、って呼んでるのに、中々出てこない、ドラムの位置的にも、上手から現れるものと思っていたらしっかり下手からの登場!!!
しっかり僕はアニイにケツ向けての紹介に成っちゃったじゃないですか…(笑)!!!
しっかりずっこけれましたよ・・・(笑)!!
これってアニイ計算ですか?
お陰で、しっかり空気は、ライトなロックコンサートにチェンジ出来ましたよ(笑)!!
やっぱり、こう言うイベントには、ダークも程々にしなくちゃね(笑)!!!
アニイ、昨年のAUTO-MODワンマンの時に、着てたと同じ、お気に入りの、軍楽隊みたいな衣装で登場です。
そんな訳で、アニイの、ドラムのからのスタート。

マジ、アニイ緊張してましたよ(笑)!!!

Requiemは現行アレンジではなく布袋のいた頃の昔のバージョンにでの演奏です!!

兎に角煽り捲ってのハッピーバースデー!!
もう、構成なんか滅茶苦茶になっちゃいましたが、兎に角、観客全員拳振り上げての、レクイエムハッピーバースデー!!

何で生誕祭に「レクイエム」なんだって話も在りますが、だってアニイが好きなんだもん(笑)!!!

うちのTELLとアニイのツインドラム。
AUTO-MODの曲をツインドラムでやるのは、初めての試みです!!

とにかく楽しむ事が一番、ステージと演奏はどんどんめちゃくちゃに成って行くのに、観客席ト一体化した演奏は、凄い盛り上がりト成って行きましたよ!!

しかし、中々終わらなくなっちゃって、「アニイが死んじゃう!!!」なんていっちゃいましたよ!!!



なんだ、かんだで、アニイの息のあるうちに無事に終了出来ました!!!

しかし、なんか一生分のハッピーバースデエー叫んじゃいましたよ(笑)!!!
しかし、ほんとに楽しかったな(笑)!!

BUCK-TICKファンの皆様、協力してくれて有難う!!
おかげで我々AUTO-MODは、川崎に燃え尽きる事ができました。
そしてアニイ、ほんとにお疲れ様でした(笑)!!!


そして、我々AUTO-MODの後は、当然BUCK-TICK本隊の登場で大盛り上がり大会でしよ!!
〈SE 白鳥の湖〉
〜キラメキの中で・・・
Lullaby II
.Alice in Wonder Underground
TANGO Swanka
モンタージュ
ト軽快に、そして割とダークに進み
REVOLVER

ここで、ある意味強力なサプライズ!!
「AUTO-MODから素敵な花が届いています・・・花の名は・・・セリアっ!!」
とのアッっちゃんの紹介で、いつも以上に盛りに盛ったった、盛りガールセリアの登場(笑)!!!
控室出る時は、蟹歩きで大変でしたよ…(大笑)!!!
うちのセリアが、『REVOLVER』で、生セリアを初披露!!
レコーデング6年目にして、BUCK-TICKファンの前で初の生声お披露目です(笑)!!
BUCK-TICKファンの皆さん、セリアの気合いの入ってた姿に、目が点に成ってましたよ(笑)!!

BUCK-TICKファンの皆様、言っておきますが、うちののセリセリは、れっきとした男性でございますよ(笑)!!!
デカイ女だなと思った方もいらっしゃるかと思いますが、れっきとした男性オペラ歌手ですので、お間違いのないように(笑)!!!
初めて目にする、スペシャル異性物セリアの妖気に、BUCK-TICKファンの皆様、ポカンと口あけ唖然と呆然、次第にざわめきは、叫びへと変わります(笑)。
いやあ、アッちゃんの妖気に誘発されたか、うちのセリア、もうレッドゾーンの声出しまくってましたよ!!!
BUCK-TICKファンの皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした、あれがうちのカウンターテナーセリアでございます!!!
よろしかったら、これからもセリセリと呼んで可愛がってやって下さい(笑)!!!
そして、お騒がせが終わり、曲は又続きます。

夢魔-The Nightmare
DIABOLO

そんなライブの最後は、最後の長いアンコールが響き、何時の間にか、アンコールは、アニイへの「ハッピーバースデー」の合唱と変わり、ここで、BUCK-TICK再登場!!
そして、運ばれてきたバースデーケーキ!!

アニイ、ほんとに誕生日おめでとうございます!!
そして、こんな楽しいライブに誘ってくれて有難う!!
いつ迄も、いつ迄も、最高のドラムを聞かせて下さいね!!
そして始まるアンコール!!

〈アンコール〉
Climax Together
エリーゼのために
miss take〜僕はミステイク〜
夢見る宇宙

そして興奮のうちにアニイの半世紀生誕祭が終了致しました!!!


そんな訳で、兎に角ご機嫌なアニイの聖誕祭、大盛り上がりの内に、無事終了致しました。

アニイほんとにおめでとうございます!!!
そして、最高に楽しいライブに誘ってくれてありがとう!!!

ホントお疲れ様でした!!!

打ち上げに続きます!!!



処で、 人気ブログランキング
なんと……
一位ギリギリDeath(笑)!!

それでも応援有難うございます!!
皆さんのお力添えにもっと応えなくちゃね…!!
今後とも、是非とも宜しくお願い致します!!

当然もっと頑張りますよ!!

それから、ブロぐるめ、
なんとか一位続いています。
こちらも、ほんと皆さんのおかげです。
目指せ二冠王頑張ります(笑)!!!

でも、上には上が大勢居ます(涙)。

とに頑張ります!!
ほんと応援宜しくお願いします!!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング

ぽちっとなで、宜しくお願いします。

も忘れないで下さいね!!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
はじめまして。BUCK-TICKファンとして今日のアニィバースデーライブ行ってきました。とても楽しくてあっという間でした。終わった後、川崎駅に向かうジュネさん達をお見かけしました(笑)ジュネさん格好良くてすぐわかりましたよ。また機会があったら観てみたいです。
かをる | 2012/08/20 00:38
初めまして。BUCK-TICKファンの一人です。
今日、初めてAUTO-MODを知ったし、ステージ観ました。楽しかったです
。私が気になったのは、セリアさんの歌声です。耳から離れないです。
ただのロック歌手なのですか?
オペラなどはやっていないのでしょうか?
ゆーたちゃん大好きっ子 | 2012/08/20 02:31
凄く格好良かったDEATH!
魂 | 2012/08/20 07:53
ジュネ様、お疲れさまでした。
AUTO-MODTシャツで、参加させていただきました。
最近、キャッスルの日時が合わず、久し振りのAUTO-MODをアニィ誕生祭で楽しめたのは感激です。周りのBUCK-TICKファンにも布教?活動していますが、やっぱり生を味わってもらうのが一番でした。ステージ観と、ジュネ様の色んなオーラとMC、バンドテクニック、皆、一番ノレタ、楽しかったと言ってました。ちょっと、アニィBirthdayコールは言いにくかったかも(汗)とにもかくにも、お疲れさまでした。ありがとうございました。
kiyoka77 | 2012/08/20 08:46
ジュネさんのおかげで本当に素晴らしいアニイ生誕祭になりました。感謝感激でした。写真のアップもありがとうございます。ジュネさんが載せて下さらないときっともう二度と見ることはできないでしょうから。
しかし私はハイヒールで待ち時間も含めて6時間立ってましたよ〜〜!足がすごいことになってたけど、楽しかった〜!AUTO-MOD好きになりました。
アニイ命より | 2012/08/20 10:17
昨日はお疲れ様でした。
AUTO-MODのパフォーマンスには
そのパワーに圧倒されつつ、恐怖も感じました。
素晴らしかったです!

ブログランキングぽちっと押したら
まさかのB級グルメカテゴリだったので
笑っちゃいました!ゴシックカテゴリじゃないんですね笑

なじゃ | 2012/08/20 14:47
AUTO-MOD!!本当にすばらしかった!!セリアさんにもう釘付けでした。れぽもありがとうございます。あの素晴らしい夜の舞台裏がのぞけてうれしいヽ(^o^)丿ああもう。未だにあの世界から抜け出せないでいます(^_^;)

カミソリのドラゴン | 2012/08/21 17:29
ブログ更新ありがとうございます。
写真いっぱいありがとうございます(^o^)

私はAUTO-MODを知ったのは凄く最近です。
あるキッカケで、フリレジェのDVDを買い、AUTO-MODのCDを買い。
それで凄くカッコイイと思って、ファンになりました。
確かにちょっとダークだけど、AUTO-MODは凄くカッコイイし、他のバンドには無い世界観があって、それが凄く好きです。
だから『こんなAUTO-MODですよ、普通引くでしょう(笑)』なんて言わないで〜(;;)

BUCK-TICKやLOOPUSも好きなので、川崎に行きたかったです;
でも今回はちょっと無理でした。
地方からはなかなか…。ごめんなさい(>_<)

まだAUTO-MODのライヴを生で見たことは無いのです。。が、いつか絶対伺いますo(><)o
長々ごめんなさい。
かみや知世 | 2012/08/22 01:50
ライブに出演のアーティストの方々みなさん素敵で本当に夢のような時間でした。実はBUCK-TICK以外は初体験!だけどめちゃワクワクでドキドキで最高!前でギュウギュウだったけど全編踊りまくりました~!私達みんな熱かったです!楽しかった~♪

前々からダークキャッスル行ってみたかったんです。のでまたライブ見に行きます。楽しみにしてますっ。

あと、セリアさんのお花素晴らしかったです。素敵や~!!
ミー@花畑 | 2012/08/23 00:27
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4275
TRACKBACK