<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 業界初の缶日本酒「コールド大関」残念!! | main | レバ刺消滅迄後12日!!! >>
コスプレ占い師み〜なの話し。
なんと、み〜なが「笑っていいとも!!」に出てました(笑)!!

三日程前の「笑っていいとも!!」に、コスプレ占い師のみ〜なこと渚ちゃんが出てました(笑)。

なんか、事務所が売り出し中のタレントを競い合わせ、勝った方が、メインコーナに出るってやつ。

み〜なは、実家は農業で、ゴスロリ服で、トラクターに乗って家を手伝ってるって設定なんですが……。

そんな訳ないだろう、って言うか、嘘も大概にしろよって言うか……(大笑)。

何処の世界に、ゴスロリ服で、トラクターに乗る馬鹿が居るんだって話しでして……(笑)。

もし、ほんとなら、尊敬しちゃいますよ(笑)!!

まあ、実家は、確かに埼玉のど田舎みたいだし、あの格好で家から出て来てるってのもほんとだし、正にリアル下妻物語な訳で……。

でも、いくらなんでも、ゴスロリ服で、トラクター作業はね〜だろ(笑)!!

残念ながら、み〜な負けちゃいましたが、かなりインパクトありましたよ(笑)!!


そんな訳で、久しぶりに腹抱えて笑ったジュネ様でございました(大笑)。



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/4131
TRACKBACK