<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5649万円のマグロをすしざんまいが競り落とした件 | main | 寒ブリづけ丼最高でしたよ!!@米花 築地場内 >>
Goth Saves Japan 本格始動!!!
JUGEMテーマ:写真日記

本日あしなが育英会に寄付をしてまいりました
 
IMG_0585.jpg

IMG_1462.jpg

本日、今までキープした募金による義援金、バッジやステッカーの支援グッズの売上金の約6分の5の、
10万円をあしなが育英会に渡してまいりました。
IMG_4039.jpg


これで震災直後のダークキャッスルで集めた32001円と合わせて、
2011年に集めたお金132001円を寄付した事になります。


そして、今2万近く残っているお金に、更に僕達の思いをたして、これから支援Tシャツを作り、
それを販売する事により、支援活動を更に推し進めるつもりでおります!!



僕達のようなアンダーグランドシーンに居る者に出来る事は非常に小さいものです、
しかしながら、一時のブームのような運動でなく、自分達の音楽シーンの日常として、
常にある運動として動き続ける事を目指します。
そして微力ながら、子供たちの未来に光を与える手助けが出来るよう頑張りたいと思っています。

尚、本日あしなが育英会を訪れ、お話を伺った処、12月22日に一人に対する支援額を200万に増額。
すでに渡した150万に、更に50万を追加して渡されたそうです。
そして1976人の奨学金申請者に対して、すでに1922人への奨学金の支給を完了されたそうです。
そしてその支給額は何と39億円にもなるとか、やはり大きな運動体ですね。

あしなが育英会は過去にすでに8万人の孤児たちを助けてきた団体です。
今後、我々Goth Saves Japanの活動が、少しでもお役に立てられるよう頑張るつもりでおります。


今後とも皆様のご協力宜しくお願い申しあげます!!!



Goth Saves Japan    GENET&YUKINO


ところで、「 人気ブログランキング」、
再び落ちまくりでございまする…(涙)!!

ブロぐるめ」だけはいまだに1位!!
ちょいと気を抜くとすぐさま尻に火がつきます……(冷汗)。
気が抜けないとはこの事です。
とにかく助けて下さい(涙)!
!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、
再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/3819
TRACKBACK