<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日のランチは、サグチキンカレー!! | main | 意外とB級グルメな夏の行徳、かもねぎ祭り。 >>
たまには古着もいいかもね・・・(笑)!!!
JUGEMテーマ:ファッション
 
秋葉原でも古着なんて、在るんですね…(笑)!!

IMG_0169.jpg

今日は、午前中、秋葉原に、ハードデスクとケーブルを買いに行ったのですが、
ちょっと早くついたので、朝の秋葉原をちょっとぶらぶら。

すると、駅からちょっと離れたビルの下で、フリーマーケットをやってるじゃ在りませんか。
何か在るかなと、覗いてみると、やたら派手なアロハ屋さんを発見。

IMG_7779.jpg
いかにも、ハワイに買い付けに行ってるって感じのお姉さんが、一人でお店出してました!!

和柄のアロハに、ちょっとチャレンジしたんですが、どうにも似合いません・・。
アロハは結構難しいですね…(笑)!!
こいつを着こなすには、もっと遊びこんでなきゃダメかな・・・。
和柄のアロハを着こなすには、もっとチンピラオーラを磨かなきゃなりませんね(笑)!!

基本的にサイズがデカイのもちょっと僕には向かないみたいです・・。

小さいのないですかって聞いたら、古着なら在るんだけどって箱の中からいくつかの古着が・・。
IMG_2315.jpg
全部500円との事。

普段古着はほとんど買わない僕ですが、たまにはいいかと4着程購入。

古着なら、これも在るけどとお姉さんが吊るしから外してくれたのは、とことん下品な、
赤に髑髏のシャツ。
「これヒステリックグラマーなのよ、私が着てたんだけど・・・」との事。
お姉さんこれ着てたんですか、凄いですね・・・・。

バックプリントは、ヘビに髑髏にヌード・・・・・・・・!!!!
これ、すごいですよ!!

値段は、定価32800円位を9800円と書かれていました・・・・。
高け〜!!!!!!!!

「色落ちしてるから半額でイイワ!!」との事。
4900円ですか・・・・・・・・。

しかし、これ着こなすには、ちんぴら力半端じゃ着れませんね…(笑)!!

そんでもって、試着したら、これが結構似合うじゃないですか・・・。
サイズが合うので、僕のちんぴら力がいい具合に発揮出来たみたいです(笑)!!
IMG_9319.jpg
もうちょっと負けれませんかと言うと、4800円、
100円負けてくれました(笑)!!

まあ、今頃こんなデザインのシャツ無いだろうし・・・・。
どうせオイラはチンピラだし…(笑)!!

まあ良いかと、購入、4800円のヒステリックグラマーの超下品なユーズドの赤いシャツ1枚に、
1着500円の古着4枚。
計5着で6800円のお買いもの・・・。
これが高いか安いかは、全く個人の感覚、価値観の問題ですね・・(笑)!!

そんな訳で、買ってきた古着を部屋に並べ、こんな光景もたまには面白いかと、
一人悦に入ったジュネ様でございました…(笑)!!

ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!





東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
やっほ〜!のうさぎゲスマリオだよ!

これいいですね!ぼく、アロハシャツ大好きです!
それにこのお姉さん、かなりのつわものと見ました!
このシャツに合わせるのは、やっぱり革パンですかね!
呑み&ステージはこれでいっちゃってもいいのではないでしょうかね!
のうさぎゲスマリオ | 2011/09/19 21:26
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/3446
TRACKBACK