<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 先日、アニイの誕生日がありました!! | main | 又もやネタは、カツカレー(冷汗)。 >>
メジャーカレー完食いたしました!!
JUGEMテーマ:グルメ

メジャーカレー@ゴーゴーカレー 新宿

IMG_4673.jpg

ゴーゴーカレーって、気になりますよね(笑)!!
金沢カレーとか言って、結構正体不明(笑)。
IMG_6676.jpg
ブラックカレーだとかいわれると、結構期待しちゃいますよね(笑)!!
オーナーが、大の松井ファンらしく、松井の背番号55から取ったネーミングだそうですが、
別に松井本人は、なんの関わりもないみたいですね(笑)!!
でも、以前は、松井の写真がガンガンかざってあって、松井がホームラン打つと、
トッピングとかが、サービスささになったりしてたけど、今は写真も無いし、
もう松井サービスなくなってしまったのかな……?!
IMG_5762.jpg
そんな松井を大好きだった(笑)GOGOカレーのお勧めメニューは、
その名もメージャーカレー。

1000円ぽっきりのデカ盛りカレー、
 ロースカツ、チキンカツ、海老フライ、ゆで玉子、ウインナー2本、
あと、キャベツにご飯大盛り。
IMG_8424.jpg

ステンレスのお皿を覆い尽くさんばかりの具沢山、
通常1550円のところが1000円ぽっきり・・・・・、
確かに安いと感じちゃいますけど、普通だったらこんな物頼みはしませんよね(笑)!!

そんなメジャーカレーを待ちながら、ビール頂いちゃいます!!
IMG_2154.jpg

ビール飲みながら見まわしていると、結構メジャーカレー頼む方結構いらっしゃりますね・・。
もうこの程度だと、全然大食いアイテムじゃ無くなってるんですね(冷汗)!!
IMG_8507.jpg
現代人の胃袋は小さくなっていってると思ってたんですが、
全く心得違いだったようですね・・・(笑)。

しばらく待つとメジャーカレーが到着。
IMG_2293.jpg
揚げたての、カツには、最初から、ソースがかかっての登場です!!
なんかカレーのルーが圧倒的に少なそうに見えたので、
急遽カレールー増量トッピング200円を追加。
IMG_6412.jpg
結構凄い事になっちまいましたよ(笑)!!
IMG_5170.jpg
黒いルーの上に載るのは、チキンカツ。
IMG_4606.jpg
薄いロースカツ、
IMG_6848.jpg
海老フライは、タルタルソースがかかっています。
IMG_1495.jpg
ソーセージ2本に、ゆで卵!!
IMG_0325.jpg
キャベツも割とあるけど、もっともっと欲しい感じです。
揚げ物の味は、極めて普通ですね(笑)。
どろっとしたルーとトッピングの相性は、悪くないですね。

カレールーは味が濃く、塩分多めです。
じっくり煮込まれた感じがしますが、ちょっと変わった味です・・・。
なんかカレーと言えばカレーかもしれませんが、
カレーじゃないと言えばそんな気もします・・・・(笑)!!
確かに濃厚ちゃ濃厚なんだけど、煮詰まり過ぎっちゃ煮詰まり過ぎのようだし。
カツにかけるソースと考えれば悪くないのかな・・・。
辛さはピリ辛、なんか胡椒ぽい味がしますね・・。
カレーとしては、ちょっと変わった辛さですね!!

ところで、揚げ物は、やっぱりきますね……(冷汗)。
徐々にその脂は、その分しつこさと共に、満腹中枢を刺激しまくり。
それは、満腹感を通り越し、結構ハイな気分で、極楽さまよっちゃう危険度40は行ってますね!!
最後の方は,確実に、気が遠くなりそうでした(大笑)。
やっぱり、ラーメン麺関係の1キロより、ご飯、揚げ物の方が絶対ヤバいですよ!!
でも、もっと辛かったらヤバいくらいハイになって、
もっとガンガン食べれそうそうなんですが・・・(笑)。


20分以内には完食、まあ、総評といたしましては、
まともな方が食べるものじゃないと言う事でございますよ(笑)!!

しかし、そんなゴーゴーカレーのジャンクな魅力にはまりそうな自分が怖い、
いい加減にせいやの、ジュネ様でございました…(笑)!!


ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!

ブロぐるめ」は1位にもどりましたよ!!
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!





27日大阪でライブやります!!!

毒電波舎企画 毒電波集会其ノ八
暗黒城の葬列【AUTO-MOD】君臨!?
いやあ、コテコテのネーミングですね(笑)!!
有り難うございます(笑)!!
ストロベリーの座長、宮悪戦車氏の愛を感じますね(笑)!!

座長の尽力のおかげで、
遂に実現する新旧アングラ対決、さてどんな事になるか、これは、マジ楽しみですよ!!
他にも、ワールドワイドな展開を予感させるジャパニーズ・シューゲイザーシーンの雄“Lemon's Chair”、
ニュージェネレーションの巣窟天王寺Fireloopからの刺客“BLENDY MOTHER FATHER”。
耽美でデカダンスな漆黒の宴を繰り広げるフェティッシュドールズ・witasexalice。
そして、この日は、この企画毒電波舎企画 毒電波集会に、初めて企画者の宮悪戦車氏のバンド、ストロベリーソングオーケストラ本体が出演するとの事!!
マジ宮悪戦車氏気合いバリバリで迎えてくれるみたいです!!

そんなストロベリーソングオーケストラに負けては、居られないと、我々AUTO-MODも気合い十分、大阪だけのワンナイトツアーて御座いますが、カウンターテナーのセリア。
そして、舞踏のタイゾウと AUTO-MODフルキャストで伺わせて頂きますよ!!

 

今回客入れ時間から、タイゾウの舞踏、投入、AUTO-MOD
ワンダーランドを作り挙げてご覧にいれます。

勿論、AUTO-MODの本番も目一杯盛り込みますので、皆様楽しみにしてて下さいね!!

 

2011.08.27.(Sat) at 中津 Vi-code
■OPEN 18:00 / START 18:30
■前売:?2,500+1Drink / 当日:?3,000+1Drink
■チケット:e+(イープラス

 

[LIVE]
AUTO-MOD / ストロベリーソングオーケストラ /
Lemon's Chair / BLENDY MOTHER FATHER
[SHOW]
witasexalice
[MC]
顔ノ無イ郵便配達夫(ストロベリーソングオーケストラ)

 

中津 Vi-code (Tel:06-6371-6559)


 




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/3381
TRACKBACK