<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨晩の晩飯は自宅洋食!! | main | 日本一のきびだんご(笑)!! >>
レバ刺し@ゴリラーマン 行徳
JUGEMテーマ:グルメ

世の中生肉が消え初めておりますが・・・・。

IMG_7956.jpg
世の中生肉に対して、かなり厳しくなって来てますね。
まあ、当然と言えば、当然の事ですけどね!
はっきり言って、今まで、ちゃんとした基準と指導、罰則を行なって来なかった、厚労省の責任は、大きいですね。
当然、生モノの恐ろしさを知っているんだし、ましてや、日本における生肉喰いの食習慣を把握していたんだろうし、だから今回の食中毒は、厚労省の責任によるところが、大きいと思えるのですが……。

まあ、何が言いたいかと言うと、
『兎に角レバ刺しが喰いたい!!!』と言うことなんですよ!!
そんな訳で、この生肉好きが肩身の狭い時代に、あそこなら食わしてくれるかもと、向かったのが、地元行徳のホルモン屋『ゴリラーマン』でございます。

IMG_9440.jpg

ありましたよ、レバ刺し!!
久しぶりに、レバ刺しゴチでございます(笑)!!
このレバ刺しに、二十歳になったばかりの娘は、ガリガリ君サワー、
僕は、ホッピーで乾杯でございます。


しかし、この角切りレバ刺しの美しさ!!
IMG_6308.jpg
臭みの全く無いこのレバ刺し、
角のシッカリした、噛み応えも爽やか、今日は間違い無く当たり刺しでございましたよ(笑)!!

他に、シマチョウとホルモン三点盛りをオーダー。
ホルモン三点盛り
IMG_8676.jpg
コメカミと、豚トロと、何処かの腸です(笑)!!
シマチョウ頼んで、腸が被ってしまいました…(苦笑)。

中々新鮮で、ピチピチしてますよ(笑)!!

チビチビ焼きながら、娘とたわいの無い会話に花を咲せます!!
IMG_4249.jpg
娘とホルモンデートってのも、悪くないですね(笑)!!


最後にユッケジャンスープ!!!
IMG_0654.jpg
ここ、ゴリラーマンのスープは、割とアッサリ系かな…。

とりあえず、みんな美味しく頂きましたよ!!

まあ、生肉に関しては、これからしっかりした、ガイドラインが敷かれるのでしょうし。
違反した場合の罰則も決められて行くのでしょう。
いい加減な事が出来なくなる分、値段も今迄より、かなり高くなるんじゃないですかね!!
まあ、きちんとした安全な物を食べてこそ、美味しいと言うものなんでしょうが……。

レバ刺し迄高嶺の花、いや高値の花になって行くと思うと、ちょとやるせない気分になってしまう、ジュネ様でございました。
今のうちに、『ゴリラーマン』の旨いレバ刺しを喰っておかなきゃと思うジュネ様でございました(笑)。



ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!
ブロぐるめ」は2位、やっちまいましたよ。
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!






東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/3240
TRACKBACK