<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またまたピザハットで夕飯済ましちゃいました!! | main | 日曜日は亀戸でロックンロール!! >>
なんか、新橋の「へそ」つまんなくなっちゃってましたよ…(涙)。
JUGEMテーマ:グルメ

久々に「へそ」に顔を出したんですが・・・。

IMG_0854.jpg 
久々の、新橋のへそに、顔を出したんですが・・・。

やっぱりご時世なのか、そんなに入ってなかったですね。
まあ、それでも結構入ってるのが「へそ」の実力か・・。



IMG_8084.jpg

この日は雨だったので、初めて気づいたんですが!!
IMG_1370.jpg
傘立て、さすがサラリーマンの立ち飲み屋なんて感心してしまうんですが・・。

IMG_8540.jpg
気づいたら4年前とは、ずいぶん値段が上がっていますね・・・。

以前は80円のメニューが結構あったし、100円メニューも結構ありましたよね・・・。
IMG_4681.jpg
なんか、この値上がりはちょっと面白くありませんね・・。

しかも、僕の大好きだった、お好み揚げが無くなってるじゃないですか.

これ、マジおいしかったんですよ・・・。
でも無くなっちゃったんですよね・・・。

紅ショウガ天も無くなっちゃったし・・・。
スジ煮込みも無くなっちゃったし・・・。

ちょっと、面白くないですよ・・・。

新しく、カレーコロッケ、メンチ、手羽先揚げなんて物や、
ロールキャベツ、リンゴなんていう変わり種も出てきてましたが・・・。
IMG_6759.jpg
とにかく、僕的にはあんまりおもしろくないですよね!!

そして、4年前にはサービスタイムで200円だった生ビールが、290円になってました!!
IMG_5397.jpg
これは痛いでしたね・・・。

なんか、串焼きも魅力を感じなくなったので、頼んだのはカレーコロッケ190円・・・・。
IMG_9417.jpg
確かにこれ、ビールのおつまみにはグッドですね(笑)!!
IMG_1555.jpg
でも、串焼きに魅力を感じなくなってるのが、やっぱ悲しいですね・・・。

そして、生ビール二杯、合計770円で、失礼しました・・・。


僕にとって、かなりお気に入りの店だっただけに、かなり残念ですね・・・。


そんあ訳で、新橋「へそ」しばらく足遠のきますね・・・。
また、良いお店探さなくちゃの、かなりガッカリちゃんのジュネ様でございました…(笑)!!


ところで、「 人気ブログランキング」、
落ちまくりでございまする…(涙)!!
頑張らなくっちゃです(笑)!!
ブロぐるめ」は2位、やっちまいましたよ。
マジ気が抜けないとはこの事です。
とにかく頑張ります!!!
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!










東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/3224
TRACKBACK