<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今晩は、ダークキャッスルやらせて頂きます。 | main | 加賀鳶とビーフストロガノフ…@自宅 >>
東京ダークキャッスル、お疲れ様でした!!



お疲れ様です、東京ダークキャッスルVol.73、GOTH SAVES JAPANスタートしました。






日曜の朝は、お疲れさまでした。



今回のダークキャッスルは、大震災の余波で、夜の中全体が自粛の嵐の中、
不安ムード全開での開催・・・。

でもこのままでいたら、東京中のライブハウスも潰れちゃうし。
このままでいたら、僕達も何もする事が出来ない。

だから、僕達が出来る事はロックでする事だけです。
僕達アンダーグランドの人間は、このGOTHの世界からでないと何も出来ない。

だから僕達はGOTHの世界からの発信をする事を決心しました。

そして僕達は、普段通り第一土曜の深夜に、東京ダークキャッスルを開催する事に致しました。

そして、それに伴い、今回の東京ダークキャッスルから始めた、
『GOTH SAVES JAPAN』をスタート致しました。

この状況の中、不安でしたが、取敢えず少ないながらもお客様にも来て頂き、
第一回GOTH SAVES JAPAN の活動としての成果として、
32001円の義援金を作る事が出来ました。

有難うございました。
今回はあまりにも急な事でしたので、支援グッズ製作が間に合わず、
観客、出演者からの募金とダークキャッスル純利益の全額から拠出した物です。

もっと沢山の方が来て下されば、義援金ももっと集められます。
これから長期的に行う活動で在りますので、今後も御協力をお願い申し上げます。

そして今回御協力して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
これからも東京ダークキャッスルは頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


と言う事で、今回最初のバンドは我々AUTO-MOD。
IMG_9721.jpg
今回のAUTO-MODは、暗黒城の前に、高円寺のHIGHで、
テレグラフレコードの震災救済イベントに出ての、二回目のステージ。
IMG_1337.jpg
でも、不思議と疲れてませんでしたね。
実際身体はガタガタだったんですけど(笑)。
TELLは首を痛め、TAIZOの気功を受けてステージ挑みました。
IMG_2394.jpg
TAIZOは、気功のプロなので、TELLのお痛みは随分痛みが和らいだ見たいです。
そして、ステージ前のワンショットと、ユキノとマサと僕の三人で撮ったのですが。
IMG_5161.jpg
ユキノが、完璧に切れました、御免なさい(笑)。
でも演奏はかなりご機嫌に出来ましたよ(笑)!!
これでもっと人が来てくれてたら、言う事なかったんですが・・・。
そんな訳で、ツーステージをかなりノリノリでこなし無事終了・・・。
ほんとお疲れ様でした(笑)!!


二番手は、Gabriels Stiletto

はっきり言って、今一番上り調子名のがこのGabriels Stiletto。

今回字は、そのリズムに、超ヘビーなグルーブを身につけ、
重厚なサイケデリックサウンドを聴かせてくれました。

キャッスルの中で一番注目のバンドですね!!


三番手、暗黒城二回目、7・8年振りの登場となる The CANDY SPOOKY THEATER

いや、かなり暗黒城向きと言うか、中々面白いバンドですよ!!


見せ方は心得てるし、音も大人っぽいし。
カルマンドに続き、新たにホラーハウスバンドの登場!!
面白くなってきましたよ!!
これからも、また出て貰うつもりですよ!!!


次回、いつ出て貰おうかな!!!




四番手は、 Velvet Eden

復活以来、勢力的な活動を血づける彼らは、そのサウンドも徐々にしっかりしたものになってます。
又海外にも行く見たいだし、日本のゴスシーの中でも今後の展開が楽しみなバンドです。




そしてラストをシメテくれたのは、†13th MOON†

ヴォーカルを務めるのは、 DJ †nAo12xu†
ここも、面白いですね(笑)!!

デスロックの雄、踊るポンポコリン、皆大好き、 †13th MOON†(笑)!!!

昨晩のパーティーをばっちりシメテくれました!!
ナオヒロ最高(笑)!!!



楽屋では、地震後の初の再会に、みんな沸き立ってましたよ(笑)!!

DJ CHIRO、もう気合い入りまくりのメークですが!!

手にはしっかりビールが握られ!!

ご機嫌チー様でございました!!

いつもは、ライブ終わるとヘろへろのAUTO-MODのベースマサですが、

なんか、昨晩は、ステージ終わっても元気でしたね。



懐かしのメリーゴーランドの真も遊びに来てくれました!!
彼にも今後、暗黒城に絶対出て貰うつもりです!!

白玉ちゃんも遊びにきてくれたし!!!



プラスティック トゥリーのタダシ君もきてくれたし!!!


ほんとに今回も色んな方が遊びに来てくれて、いつも通りの和気あいあい(笑)!!

カイキゲッショクノHIROは熱く震災地の救済活動を語ってくれました。

彼のハートの暑さには、頭が下がります。
又今週も現地に向かうそうです!!
来月のキャッスルには、AUTO-MODのステージに上がってくれるかも(笑)!!

同じく来月のキャッスルに出てくれるBAAL

なんかシラタマちゃん挟んで、深刻な話してますね(笑)!!


そしてAUTO-MODの10年前のマスコットガールの二人。

ベニオとキョウタです!!

エントランスフロアーも良い感じに、楽しんで貰ってます!!

KENZO−AのRITUALS は、もう一角がパテー状態!!

ダークキャッスルのあらゆる場所で、勝手にパティーが行われている感じです(笑)!!


皆、楽しそうに遊んでくれてます!!












劇団廻転百目のエロ娘達もノリノリです!!




 今度はステージでやって貰いたいな(笑)!!


海外の友達も結構きてくれましたよ!!




TAIZOのリードで皆ノリノリ








最後はDJ CHIHIROのHELLFIREで大盛り上がり!!

暗黒城らしい、終わり方で、皆に元気を与えられたんじゃないかな!!

そしてこの後CHIHIROは皆を連れて代々木公園に花見にいきましたよ…(ファイヤー)!!

僕達AUTO−MODは、疲れきってたし、寒いんで、今年は花見は欠席させて頂きました。

まあ、とにかく、お客は少なかったけど、なんとかこの東京に元気を与えられたんじゃないかな・・・。

傍から見ると、とにかく不適切、不謹慎と言われる僕達ですが、
こんな所からでも、少しでも日本に元気を与えられたらいいですね・・・。


そんな訳で、昨夜のダークキャッスル、無事終了いたしました!!!

ほんとにお疲れ様でした。

出演者、関係者、観客の皆様、ほんとにお疲れ様でした!!

そしてGSJ(GOTH SAVES JAPAN)の義援活動に御協力を頂いた皆さまほんとにありがとうございます。

集まった義援金32001円は、今週中に日本赤十字に入金致します。
入金した証明は、このブログで、逐一公表致します。

では、ほんとにありがとうございました!!
又来月お会い致しましょう!!!

   東京ダークキャッスル代表 GENET


ところで、「 人気ブログランキング」、3位にあがってますね!!

応援有難うございます!!

これからの為に上に行かなくっちゃだめなんです!!
協力して下さい!!

これからの運動の為に少しでも多くの方の目に留まる事が重要です!!
ブログランキングで上位に行けば、全く僕を知らない方の目に留まる率が上がります。
ブロぐるめ」は1位ですがが、全然気が抜けません。
とにかく頑張ります!!!
もう少しの応援宜しくお願いします! !
人気ブログランキング ブロぐるめ 共に、
再び頂点を目指します!!
今後とも皆さんのお力で、宜しくお願い致します!!



TOKYO DARK CASTLEのTwitter公式アカウントが出来ました。

Goth Saves Japan

イベント情報、Goth Saves Japanの情報はこちらでチェックしてね☆


>>TOKYO DARK CASTLE Twitter公式アカウント















東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
お疲れさまです。
こんな形の応援もあります。東北のおいしいものを積極的にいただいて、こちらもハッピーになれる支援。

被災地岩手から「お花見」のお願い
【南部美人】 http://t.co/6NPtvaZ 

【あさ開】http://www.youtube.com/watch?v=hHucTlBohfg&feature=related 」

「笹かまを絶やすな」地元のため再建決意 宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000552-san-soci

「東北の銘菓「かもめの玉子」復興の先陣に」
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110325k0000e040090000c.html
おいしいもの好き | 2011/04/04 10:55
ジュネさん並びにAUTO-MODさんお疲れさまでした!

自分は高円寺ともどもダブルヘッターで観ました。
あの地震以降イベントものにはほとんど参加を
してなかったのでイベント行きの再スタートを
させるにはテレグラフとキャッスルにした方が
良いんじゃないかと思ってましたがとにかくですね
こうやって生きてAUTO-MODのライブを観れたことが
感慨深いというかジュネさんいつになくMCが
地震に関してのやりきれなさがありまして聞いてる
自分もMC聞いて実感を刻み込もうとしてました。

これからキャッスルのゴスセイヴィジャパンに
微力ながら募金を中心に協力していきたいのですが
出来ればMARZに募金箱を常に置いて欲しいとか
思ってまして新宿へ出掛けたついでに営業中の
MARZへ募金したりゴスセイヴィジャパンの
募金振込み口座を開設が決まったらそこへ募金を
したりとかシステムがあったら良いと思いました。

自分もあの日の地震は東京にいながらかなり怖くて
地震の最中は自分もコレで終わりかな?と思うほど
だったので・・・それと動画サイトで観てしまった
宮城県名取市の津波で街が飲み込まれていくのを
観たのが微妙にトラウマになったりしております。

そんな訳で自分もGSJ静かに応援していきます!
それとカイキゲッショクのHIROさんも気をつけて下さい!
大ちゃん | 2011/04/04 22:15
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK