<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近頃格闘技の試合がつづきます。 | main | 今日は娘の誕生日!! >>
猿芝居ですね!
ダウン奪われて、チャンピオンですか、呆れてものが言えません!!!


金の力ってもんですか。


亀田興毅その虚像の正体を曝した試合でしたね!


しかし、あの試合結果で、なぜ暴動が起きないんでしょうか?


あのモンゴル人の横綱、ボクシングって何だか知ってたのかな?


まあ久々、プロレス以下のチャバンを見せて貰いました。


馬鹿らしい!



東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
初めまして!
ポジパン創世期からの貴殿のファンです。
僭越ながら、今回、同じ亀田記事でしたので、
TBさせて頂きました。

しかし、酷い判定結果でした。
VILUE | 2006/08/02 23:59
別に亀田興毅が悪いわけじゃないんです、周りの大人たちが馬鹿ばかり・・・。

ある意味亀田がかわいそう。

これから、まじ命がけでやってもらうしかないですね!!


G | 2006/08/06 12:15
所詮亀田一家は金儲けの為の傀儡 価値が無くなれば問答無用でポイッ そして飽きもせず 次はハンカチ王子ハニカミ王子に飛び付く
西村友佑 | 2008/05/07 17:27
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK