<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 特製夏のつけ麺&トウモロコシ@自宅 | main | 夏の京都おばんざい御膳@さんるーむ 新宿 >>
レコーディングして来ました!!

レコーディング、ボーカル入れして来ました。


今日は、武蔵小金井のレコーディングスタジオで、歌入れをして来ました!!


今日歌を入れたのは、6曲。
一日に6曲歌入れるなんて、まるでパンクバンドですね……。

あっ、そうだうちはパンクバンドだったっけ、忘れてた……(笑)!!

今回は新曲もかなり在りますが、AUTO−MODの結成30周年と言う事も在り、
新曲在り、昔の曲のリメークもありと、
ハードからポップ迄、かなり幅の広いCDになりそうです。

今日入れたのは、
昔のナンバーから、
♪「レクイエム」
♪「アウト オブ ザ ダークネス」

新曲の
♪「ミス ユー」

そして、かれこれ8年前に666枚限定で世にだした自主制作ライブ盤が在るんですが、その中から
♪「DANCE WITH THE 20th.CENTURY」と
♪「マインドスーサイド」
そして、フアーストシングルの曲をアレンジした危ないクリスマスソング
♪「ブラッディクリスマス」の全6曲です。

とにかく今回も、AUTO−MODの音楽性の1番の特徴である、節操のなさ全開で、やりたい放題やっています。

今日は取り敢えずメインボーカルを入れただけですが、
昔の歌い方、今の歌い方、そしてオペラ調からデス声迄と、
かなりいろんな歌い方で歌っているので、又々摩訶不思議な音のラビリンスが、
AUTO−MODの30年目の歴史に華を咲かせる事になりそうです。

後残すは完全な書き下ろしの新曲よん6曲
♪「ラストバンパイアキッス」
♪「グッドバイ…」
♪「闇に消えし子供達に捧げるアリア」
♪「ヘイト オブ ラブ」
そして、近頃ライブでも披露してる、
♪「クイーン オブ ヴィシャス」
そして最後に、あのAUTO−MODの代表曲一曲です!!

まだまだゴールは先ですね………!!

とにかくまあ、歌を入れ始めたら、後は速いですよ!!

絶対良い物を作りますので、期待してて、下さいね!!

処で、この階段の下、右のビルがスタジオ、
そして左は、墓場でございますよ!!

お盆も近いし、ひょっとしたら、遊びにいらっしゃるかもしれませんね・・・(笑)!!


処で、「 人気ブログランキング」、現在二位、
やっぱりQT鈴木しぶといです(笑)!!
ブロぐるめ」はかろうじて一位をキープ、 
そしてQTが2位に・・・!!!
来ましたね・・・・、
やっぱしあいつはやばいデス(笑)!!!
まあ、こんなシーソーゲーム、面白いじゃないですか!!
これも皆さんの応援在ればこそ、
ホントにありがとうございます!!
今後とも頑張りますので、
一層の応援もよろしくお願いいたします(ペコリ)!!






東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
お疲れさまです。
一瞬あらぬ声が聞こえた時は凍り付きましたがw
お盆はマジでヤバイかもですねw
今後も宜しくお願いします。
TAN/PLUS+FACTOR | 2010/07/22 13:02
COMMENT









Trackback URL
http://genet.jugem.jp/trackback/2618
TRACKBACK