<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろ次のダークキャッスルのお知らせです!! | main | かなりヤバイDEATH!! >>
お疲れ様です!!
Image5496.jpg
皆さんお仕事お疲れ様でした!!


今朝家を出た時は晴れてたんですが、青山に着いた頃には、もう曇ってましたね………。

そして遂に崩れ出して来ましたね……。

局地的には大雨、雷も落ちてるらしいのですが……。

皆さん、帰り道気をつけて下さいね!!

僕は今渋谷でパーソンズの貢と飲んでます(笑)!!

ちょっと積もる話しが在りまして(笑)!!

旨い魚を肴に乾杯です(笑)!!

皆さんも良い酒呑んで下さいね(笑)!!


では、皆様お仕事お疲れ様でした!!




東京ダークキャッスル公式サイト 人気ブログランキング
貢くんとの話というとまさか例の…

この後はまこっちゃん、
そしてあの背が高いギタリストの人へと話がいったり…!?
お隣は造り酒屋@愛媛 | 2010/05/27 02:03
え!?!!!
ほ、〇〇さん!?!?!
まさか一時的に再結成・・そんな流れに・・・?
是非そうなってほしいです!!!!!


けい | 2010/05/27 03:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK